2022年8月12日更新

漫画『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』は全巻無料で読める?

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

終わりの見えない魔族との戦いが繰り広げられている世界に転生した主人公が、圧倒的な力で敵をなぎ倒していき……。そんなバトル漫画『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』は、パワードスーツを装着した主人公が異世界で無双するストーリーが魅力的な作品です。 ここからはお得に読めるサービスの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

作者 八尾匠 , 森脇かみん
ジャンル バトル , アクション , 異世界転生

漫画『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は8月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』は、コミックシーモア、まんが王国やU-NEXTなどさまざまサービスで配信されています。 中でもコミックシーモアは、会員登録時にもらえるクーポンで作品を70%OFFで購入できるサービスです。購読する場合はぜひコミックシーモアを利用してみてください!

コミックシーモアなら『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信あり
ヤンジャン!配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は8月12日時点のものです。

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』は漫画アプリの中では、ピッコマでのみ配信されていました。 しかし本作はコミックシーモア先行配信作品なので、ピッコマでの更新は遅くなっています。そのためいち早く読みたい方はコミックシーモアを利用してみてください!

漫画『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』のあらすじ

現代の日本でパワードスーツの研究に没頭している天才主人公・トキワ。しかしある日研究所の事故によって亡くなってしまいます。 トキワが目を覚ますと、そこは魔法が存在する世界で……。彼は自分を介抱してくれた少女・リティアに魔道具店の店長・レジーナを紹介してもらい、パワードスーツの製作を開始します。 異世界に転生してから3週間後、その日も研究に没頭していたトキワ。しかし街に魔族が出現し、リティアは剣士として敵に対抗します。そんな2人の前に現れたのは、魔法と科学の力を融合したパワードスーツ「ASURA」を装着したトキワでした……。

漫画『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』の見どころ

異世界×変身ヒーロー!ロマンあふれる王道ストーリーが格好良い

本作は異世界に転生した主人公がパワードスーツを装着して、救世主として平和を守るというヒーロー系漫画の王道ストーリーが魅力的です。 日常パートでは異世界のファンタジーな世界観を味わうことができ、アクションシーンではパワードスーツの格好良さが最大限に活かされています。そのため異世界系作品が好きな方はもちろん、ロボット好きの方にもおすすめの作品です。 「ヒーローとして世界を救う」という1度は妄想したことのある設定を、本作で存分に体験できます!

圧倒的画力……ヒロインの可愛さと戦闘シーンの迫力に注目!

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』は、繊細かつ綺麗なイラストで描かれるキャラクターも見どころの1つです。 共に冒険する3人の女性は、終始安定した作画で可愛らしく描かれています。特にトキワが異世界で初めて出会うリティアは、メインヒロインらしい魅力を多く持っているのです。 そして語らずにはいられない圧巻の魔族との戦闘シーン。パワードスーツの光沢感と、魔道具を用いた手に汗握るバトルは迫力満天です!

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代男性

異世界に転生したショタっ子が、現代の技術と異世界の魔道具を組み合わせた最強のパワードスーツで戦う展開がカッコイイ!魔族との戦いで主人公が無双しまくるから、読んでいて滅茶苦茶爽快だった。戦闘シーンの画力が凄まじくて迫力あるし、これからの展開にも期待大だな。

吹き出し アイコン

30代男性

1コマ1コマのイラストがとても綺麗で、作者の魂が込められているのを感じた!細かい背景にもこだわりがあるし、何よりヒロインたちが超カワイイ。みんな魅力的なんだけど、特にリティアが強くてスタイル良くて優しくて……。まさに完璧なヒロインって感じ!恋愛パートとかも増えていくのか気になるな。

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』の気になる疑問とQ&A

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』ってどんな作品?

異世界要素はもちろん、頭脳系ヒーローやロボットの戦闘が楽しめる作品です。現代っぽい先端技術がありつつも異世界のファンタジー要素もあり、大満足の1作です。

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『鋼鉄(ハガネ)の戦士、異世界にて伝説の英雄となる』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。