2022年11月7日更新

中国ドラマ『宮廷衛士の花嫁』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『宮廷衛士の花嫁』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『宮廷衛士の花嫁』を視聴するのにおすすめの動画配信サービスはU-NEXTです!

U-NEXTでは『宮廷衛士の花嫁』を330円でレンタル配信中!U-NEXTなら、31日間の無料トライアル期間にもらえる600ポイントを利用して実質無料で本作を視聴することができます。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『嘉南伝』
放送年 2021年
ジャンル ラブロマンス、時代劇
話数 全40話
製作国/言語 中国
キャスト 姜保寧役/ジュー・ジンイー 李謙役/ツォン・シュンシー 趙嘯役/ワン・ジュオチョン
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『宮廷衛士の花嫁』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『宮廷衛士の花嫁』をレンタル配信中!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、その見放題動画配信数はなんと22万作以上にものぼります。それだけでなく、最新映画やドラマなどを最速でレンタル配信することが多いのもこのサブスクの特徴です。 初回登録の場合は、登録後31日間の無料トライアルが利用可能。その期間中は見放題配信作品が本会員と同じように楽しめるだけでなく、有料作品のレンタルや漫画の購入などに使えるポイントが600円分もらえます。このポイントは『宮廷衛士の花嫁』のレンタルにも利用可能です! ちなみに本会員となった場合は、毎月1,200円分のポイントがもらえますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『宮廷衛士の花嫁』以外にも、中国のさまざまな時代劇を見放題配信中です。人気なのはラブ史劇ですが、ドロドロした展開が魅力の愛憎劇『瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』などもおすすめです。 もちろんこのサブスクでは時代劇以外にも、さまざまなジャンルの中国ドラマが配信されています!

アマプラ・Huluでは無料で観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査してみたところ、残念ながら『宮廷衛士の花嫁』はAmazonプライム・ビデオでは配信されていませんでした。本作はU-NEXTの独占配信作品であるため、今後もこのサービスで配信される可能性は低いでしょう。

Hulu:配信なし

Hulu結果
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、アマプラと同じくHuluでも『宮廷衛士の花嫁』の配信はありませんでした。U-NEXT独占配信作品である本作は、今後もしばらくはこのサブスクで配信されることはないでしょう。

結論:『宮廷衛士の花嫁』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、中国ドラマ『宮廷衛士の花嫁』をお得に楽しむならU-NEXT一択です!本サービスへの登録が初めての場合、登録後31日間の無料トライアル期間が利用できます。 その期間中であれば本作はもちろん、その他さまざまな中国ドラマが見放題になるので、まだ登録したことがない人はぜひこの機会に試してみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『宮廷衛士の花嫁』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『宮廷衛士の花嫁』のあらすじ

姜保寧は幼い頃に両親を亡くしてからというもの、祖母である太皇太后のもとで大事に育てられてきました。誰もが振り返るほどの美貌を持つ彼女でしたが、飽くなき探究心と明晰な頭脳を持っており、ある日こっそりと宮廷を抜け出して発明品を競う大会に参加することに。 一方で地方総管の息子である李謙も優勝者だけが読めるという書物を目当てに同じ大会に参加していて、そこで身分を偽った彼女と出会います。 その後李謙が皇太后の待衛に抜擢されたことをきっかけに、2人は宮廷で再会。最初はお互いの目的のために手を組みますが、徐々に惹かれ合っていくのでした。 その後2人は身分を越えて結ばれますが、そこには思いもよらぬ運命が待ち受けていて……。

『宮廷衛士の花嫁』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代女性

とにかく主演を務めるジュー・ジンイーが美しすぎる!SNH48のメンバーだったとは知らなかった。あの美貌でツンデレな中身というのがとにかく最高。もちろんストーリーも面白い。

吹き出し アイコン

30代女性

宮廷衛士・李謙がわんこ系なのに対し、ヒロイン・姜保寧はツンデレ。2人のやり取りにキュンキュンさせられるシーンも多い。あと、保寧の衣装が目を奪われるほど素敵!

動画配信サービスで『宮廷衛士の花嫁』を無料視聴しよう!

本記事では、中国のラブ史劇『宮廷衛士の花嫁』をお得に視聴する方法について徹底解説しました!本作はU-NEXTにて330円でレンタル配信中です。 このサブスクでは本作以外にもさまざまな国内外の映画やドラマが配信されているので、気になる場合はぜひ1度登録してみてくださいね。