2022年9月20日更新

漫画『シンデレラ・コンプレックス』を全巻無料で読めるアプリやサービスは?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『シンデレラ・コンプレックス』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『シンデレラ・コンプレックス』は不倫ものでサレ夫、サレ妻作品が得意なSORAJIMA Studioの作品です!本作も泥沼の復讐劇が見どころとなっています。 本記事では、本作の電子書籍サービスや漫画アプリでの配信状況を調査した結果と調査して分かったおすすめのサイトを紹介していきます!

漫画『シンデレラ・コンプレックス』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は9月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍サービスを取り扱うサイトで本作の配信状況を調査しましたが、本作はコミックシーモアでの独占配信でした。 今後も他のサイトで配信される可能性は低く、配信予定はありませんでした。本作に興味がある人は、無料会員登録で70%OFFクーポンももらえるので、コミックシーモアを活用してください。

コミックシーモアなら『シンデレラ・コンプレックス』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『シンデレラ・コンプレックス』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『シンデレラ・コンプレックス』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガUP!配信なし
マンガPark配信なし
マンガTOP配信なし

※配信状況は9月20日時点のものです。

各種漫画アプリで本作の配信状況を調査しましたが、本作は配信されていませんでした。 そこでおすすめなのがコミックシーモアです。コミックシーモアでは初回購入に限り、70%オフクーポンが利用できます! ぜひコミックシーモアを活用して、お得に『シンデレラ・コンプレックス』を読んでみてください。

漫画『シンデレラ・コンプレックス』のあらすじ

タイトル 『シンデレラ・コンプレックス』
作者 井上里彩子 , SORAJIMA Studio
ジャンル サレ妻 , 不倫 , 教師 , 復讐
巻数 46巻(2022年9月18日時点)

本作の主人公は学校で教師として働く舞。舞は、同じ学校で働く陽介と結婚しますが、幸せだったのは最初だけでした。結婚生活が進むにつれて陽介のモラハラに悩まされることになります。陽介のモラハラが始まってからは家庭の雰囲気も悪くなり、2人の関係はどんどん冷えていくように。 そんなある日、舞が担任を務める由良という女子生徒から陽介は呼び出され、告白されてしまいます。最初は拒んでいた陽介も次第に背徳感に溺れ、由良との不倫を始めることに。陽介の様子から不倫に気づいた舞は2人への復讐を決意します。サレ妻・舞の復讐の結末やいかに......。

漫画『シンデレラ・コンプレックス』の見どころ

舞の陽介と由良への復讐劇

陽介にモラハラされ、やりたい放題されていた舞は陽介への不満を募らせていました。そんな不満を募らせていたときに、陽介の不倫が発覚。さらに相手は自分が担任を務める女子生徒ということで、怒りを爆発させます。舞は普段従順で大人しい女性だったのですが、普段から抑えつけていた分大きな爆弾となっていました。 そんな舞が行う2人への復讐劇は、やり過ぎと思えるレベルまでいきます。陽介と由良にヘイトをためた読者を大満足させる復讐劇となり、見ごたえ満点です。

クズ過ぎる陽介と由良

不倫をして舞の復讐の対象になる陽介と由良は、どちらもクズ人間と思えるように描かれています。陽介は舞へのモラハラをする最低な男。同じ教師である舞の大変さを知っているはずなのに、家事を押し付ける始末。 そして、由良は社長令嬢という親の恩恵を使って、欲しいものは全て手に入ると思っている地雷系の女性として描かれています。 そんな2人のクズっぷりが、舞の復讐劇への最高のスパイスになります。読者にヘイトを溜めさせる対象として最高な2人が舞に復讐される姿を楽しみましょう。

『シンデレラ・コンプレックス』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

ざまあみろという気持ちになって、すっきりしました。陽介みたいな外面だけ良くて、中身が伴わない男っていますよね。そんな男が私は大嫌いなので、陽介はもれなく大嫌いな男です。そんな男が舞に痛めつけられる姿は最高にスッキリしました。性格が悪いといわれるかもしれませんが、こういう復讐劇が大好きです。

吹き出し アイコン

30代女性

陽介と由良の2人に天罰が下ってよかったと心から思えました。由良みたいな親に恵まれただけなのに、勘違いしちゃった女いますよね。由良みたいな若い女の子は嫌いですが、こういう漫画に出てくるとテンションが上がってしまうのはなぜでしょう。なんにせよ復讐劇のスパイスとして最高の調味料だったと思います。

『シンデレラ・コンプレックス』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『シンデレラ・コンプレックス』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『シンデレラ・コンプレックス』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『シンデレラ・コンプレックス』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。