2022年9月15日更新

漫画『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』は全巻無料で読める?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

コミックシーモアで独占配信中!よしおかるご先生と貞ユリナ先生の『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を紹介します。 本作はタイトル通り家族の問題にフォーカスした作品で、胸糞展開もありますが、なぜか読み進める手が止まらない作品です。 本記事では本作のサイトやアプリでの配信状況を調査し、本作を読むのにおすすめなサイトを紹介します。

漫画『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は9月15日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

本作の各電子書籍サービスでの配信状況を調査しましたが、コミックシーモアのみでの配信でした。 コミックシーモアの独占配信で今後も他の電子書籍サービスでの配信予定はありません。70%オフクーポンもあるので、本作に興味がある人はコミックシーモアを活用しましょう。

コミックシーモアなら『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+配信なし
ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は9月15日時点のものです。

漫画アプリでの配信状況も調査しましたが、本作を読める漫画アプリはありませんでした。 そこでおすすめなのがコミックシーモアです。コミックシーモアでは初回購入に限り、70%オフクーポンが利用できます! ぜひコミックシーモアを活用して、お得に『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を読んでみてください。

AmazonKindleでは本当に読めないの?

ここまで紹介した電子書籍サービス以外にもAmazonKindleというサービスがあります。AmazonKindleでの本作の配信状況も調査しましたが、AmazonKindleでは配信していませんでした。 先に紹介したように、本作を読むならコミックシーモアがおすすめです!本作に興味がある人はぜひコミックシーモアを活用してください。

漫画『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』のあらすじ

本作は優しい旦那と子供に愛され、理想的な家族像を現実化したような家族の話です。 主人公の田中芽衣子は、以前婚約までいった男に浮気をされ、婚約を破棄された辛い過去を乗り越え、今の夫・田中健太郎と息子の康太と幸せな生活を送っていました。 子供を産むとレスになり、夫婦仲が覚めてしまう夫婦も多い中、芽衣子と健太郎はレスになることなく、まさに理想の夫婦です。 家事にも子育てにも協力的、自分のことも愛してくれる健太郎を理想の夫と思っていた芽衣子。 ある日健太郎のスマホを見てしまいます。そこにはなんと女性とのメッセージが!理想の夫・健太郎の裏の顔とはいったい......。

漫画『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』の見どころ

理想の夫の仮面が剝がれていく胸糞展開

家事にも子育てにも協力的で妻の芽衣子への愛もある、まさに理想の夫・健太郎の仮面がどんどん剝がれていく、少し気分が悪くなる展開が本作の最大の魅力です。 いわゆる胸糞展開と呼ばれる展開ですが、なかなかどうして、ページをめくる手が止まらなくなります。 読者としても理想の夫・健太郎が息子の康太が通う幼稚園の先生という展開は読者としても怒り心頭です! しかし、この怒りが読むスピードを速めますので、あなたも健太郎の裏の顔にイライラしつつページをめくってしまうでしょう。

芽衣子への同情展開

本作の主人公である田中芽衣子は、理想の夫・健太郎と結婚する前に婚約者に婚約直後に浮気をされるという辛い過去を持っています。 婚約をしたことを職場に報告した直後に浮気が発覚して、職場で噂の的になってしまった芽衣子を見て、同情してしまう読者も多いでしょう。 さらに、辛い過去を乗り越えて出会った理想の夫・健太郎が、実は他の女性と浮気を繰り返すクズ男だったことは、読者に芽衣子への同情心を募らせ、きっと読んでいくうちに芽衣子を応援したくなるでしょう。

『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

理想の夫・健太郎が許せないという気持ちで気づいたら4巻まで一気に読んでしまいました。最初はまんまとこんな夫がいたら理想的だなと思い、タイトルが間違っているんじゃないかと思いましたが、ちゃんと裏の顔がありました。どんどん見える健太郎の裏の顔を覗きたくてページをめくる手が止まりませんでした。

吹き出し アイコン

20代女性

理想の夫・健太郎はクズ男です!私は健太郎が許せません。芽衣子がかわいそうです。最初は健太郎に怒りが湧いてきますが、次第に芽衣子が可哀想だなと芽衣子への同情心のほうが強くなりました。作者の2人にはどうか芽衣子が幸せなラストを描いてほしいです。そして、健太郎に制裁を下ることを期待しています!

『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。