2022年9月23日更新

ドラマ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論、ドラマ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』を視聴できるのはディズニープラスです!

シーズン1から3まで全話見放題配信中で、会員になれば追加料金なしで視聴できます。 本サービスには無料トライアルがないため、初回から月額990円を払わなければなりません。しかしほとんどすべての作品が見放題されているということもあり、コスパの面では魅力あるサービスだといえるでしょう!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『What We Do in the Shadows』
放送年 2019年~2021年
ジャンル コメディ , ファンタジー
話数 シーズン1:10話 シーズン2:10話 シーズン3:10話
制作国/言語 ニュージーランド
公式サイト・SNS 未公開

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスではシーズン1から3まで見放題配信中

ディズニープラスでは、ドラマ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』の全シーズンが配信されています。いずれも見放題配信されているので、会員になれば好きなタイミングで好きなだけ視聴可能です。 本サービスには無料トライアルがなく、初回から月額990円を払う必要があります。しかし見放題作品が豊富に揃っているためコスパはばっちり。まとまった時間がとれるときに登録して、気になる作品を一気にチェックしてみてはいかがでしょうか。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスではディズニーやピクサーの作品はもちろん、海外の映画やドラマが数多く配信されています。 「glee/グリー」や「ウォーキング・デッド」、「グレイズ・アナトミー」など、長く続く人気シリーズも視聴可能。海外ドラマ好きにとっても見逃せないサービスだといえるでしょう。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:映画版のみ配信中

U-NEXTではドラマ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』は配信されていませんでした。ただし映画版は配信されています。 ドラマ版はディズニープラスの独占配信作なので、他のサービスで視聴できるようになる可能性は低いです。

Hulu:配信なし

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』のドラマ版も映画版も配信されていませんでした。 ドラマ版はディズニープラスで独占配信中となっているため、本サービスで配信開始される可能性は低いと考えられます。

結論:『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、U-NEXTとHuluではドラマ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』を視聴できないことが明らかになりました。 本作はディズニープラスで全シーズン配信中。月額990円で豊富な作品ラインナップを楽しめるので、ぜひ気軽に登録してみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』のあらすじ

ドラマ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』は、同名の長編映画をもとにした作品。フィクションをドキュメンタリーのように演出する「モキュメンタリー形式」で作られており、ニューヨークのスタテン島に住むヴァンパイアに密着しています。 ヴァンパイアに憧れている人間・ギレルモは、それぞれ個性的な4人のヴァンパイアと共同生活を送っていました。ヴァンパイアの世話をしつつ、いつか自分も仲間入りできることを夢見るギレルモ。しかし当のヴァンパイアたちは、彼のことをまったく気にしていません。 とにかくクセが強く、下ネタ満載、暴力満載、悪ノリ満載と、観る人を選ぶ作品ではあります。しかしハマる人はとことんハマってしまう作品でもあるので、1度観たら(いろんな意味で)忘れられなくなることでしょう!

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

モキュメンタリー独特の空気感がたまらない作品。全体的にゆるくて気楽に楽しめます。1話30分以内でまとまっているコンパクトさも魅力ですね。

吹き出し アイコン

20代男性

とにかくシュール!もうずっと笑いっぱなしで、観てて楽しくない瞬間がないレベルでした。途中、突然の豪華キャスト回にも大興奮しました。一生見ていたい面白さです。

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』の気になる疑問とQ&A

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』を配信しているサービスは?

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。シーズン1から3まで全話見放題配信されています。

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』ってどんな作品?

『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』は、フィクションをドキュメンタリーのように作る「モキュメンタリー形式」の作品。現代社会にひそむヴァンパイアの暮らしに密着するという設定になっています。

動画配信サービスで『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』を無料視聴しよう!

本記事では、ドラマ『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』の配信情報の他、作品のあらすじや口コミについて紹介してきました。 本作はディズニープラスで全シーズン見放題配信されています。月額990円で数多くの見放題作品を視聴できるので、これを機会にぜひ登録を検討してみてください!