2022年9月24日更新

ドラマ『アトランタ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『アトランタ』を視聴できるおすすめのサービスはディズニープラスです!

シーズン1から3まで全話見放題配信されていて、会員になれば好きなタイミングで好きなだけ視聴できます。 本サービスには無料トライアルがなく、初回から月額990円を払う必要があります。ただしほぼすべての作品が見放題配信となっているので、コスパの面ですぐれたサービスといえるでしょう。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Atlanta』
放送年 2016年~
ジャンル コメディ
話数 シーズン1:10話 シーズン2:11話 シーズン3:10話
制作国/言語 アメリカ/英語
公式サイト・SNS 未公開

『アトランタ』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスではシーズン1から3まで見放題配信中

ディズニープラスでは『アトランタ』がシーズン1から3まで配信されています。いずれのエピソードも見放題配信の対象なので、会員であれば追加料金なしで視聴可能です。 本サービスには無料トライアル期間がないため、初月から月額990円を払わなければなりません。しかし見放題作品が豊富に揃っているので、幅広いジャンルのドラマや映画をお得に楽しめますよ。時間があるときに登録して、気になる作品をまとめてチェックしてみてはいかがでしょうか。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスには「スター」というブランドがあり、海外ドラマや映画、最近では韓国や国内の作品も幅広く配信されています。 「グレイズ・アナトミー」や「glee/グリー」、「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」など、日本でも多くのファンに愛される人気シリーズもラインナップ。どれから視聴しようか迷ってしまうほどです!

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『アトランタ』は配信されていませんでした。 今後の配信スケジュールについてもわかっていないので、いち早く観たいという人には別の動画サービスを利用することをおすすめします。

Hulu:配信なし

アトランタ Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『アトランタ』は配信されていませんでした。また今後の配信スケジュールについてもわかっていません。 確実に視聴したいのであれば、他の動画サービスの利用を検討してみてください。

結論:『アトランタ』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、U-NEXTとHuluでは『アトランタ』を視聴できないことが明らかになりました。 本作を配信しているおすすめのサービスは、ディズニープラスです!無料トライアルはありませんが、月額990円で多数の見放題作品を視聴できます。海外ドラマをはじめとした多彩なラインナップを、思う存分楽しんでみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『アトランタ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『アトランタ』のあらすじ

アトランタで生まれ育った主人公・アーンは、名門プリンストン大学に通っていたものの中退。恋人と幼い娘がいますが彼女たちと同居はしておらず、仕事も決まらないまま貧乏暮らしを続けていました。 そんなうだつの上がらない生活の中、アーンはいとこのアルフレッドがラッパー「ペーパーボーイ」として活躍していることを知ります。そこで彼は、有名になりつつあるアルフレッドの勢いに乗ることを狙い、彼のマネージャー業を買って出るのでした。 早く一人前になろうと必死なアーン。しかしそう簡単にいろいろなことが上手くいくはずもなく……。

『アトランタ』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

主人公がいまいちパッとしない平凡な人間だからこそ、ビシバシに共感しながら観てしまいました。全編通してブラックジョークが効いてて、ただ面白いだけじゃない作品という感じ。

吹き出し アイコン

20代男性

日常にひそむ違和感をシュールな笑いに変換した、いろいろな部分でセンスが光る素晴らしいドラマでした。クールでおしゃれで皮肉が効いてる。笑いもあり、ヒリヒリさせられるところもあり。面白くて一気に観てしまいました。

『アトランタ』の気になる疑問とQ&A

『アトランタ』を配信しているサービスは?

『アトランタ』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。シーズン1から3まで全話見放題配信されています。

『アトランタ』の最新シーズンはいつから放送?

『アトランタ』の最新シーズンであるシーズン4は、アメリカで2022年9月15日から放送されています。日本での配信日程については不明なので、続報を待ちましょう!

動画配信サービスで『アトランタ』を無料視聴しよう!

本記事では、『アトランタ』の配信情報の他、本作のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作を配信中のおすすめサービスはディズニープラス。シーズン1から3まで見放題配信されていて、会員になると好きなタイミングで好きなだけ視聴できます。豊富な関連作品もあわせて楽しんでみてくださいね。