2022年9月24日更新

ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『マーダーズ・イン・ビルディング』を配信しているサービスはディズニープラスです!

本サービスでは本作の字幕版と吹替版が独占配信されています。どちらも見放題配信の対象なので、会員であれば好きなタイミングで好きなだけ視聴可能です! 無料トライアル期間はなく、初回から月額990円を払う必要はありますが、数多くの見放題作品を楽しめるコスパ良好なサービスです。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Only Murders in the Building』
放送年 シーズン1:2021年 シーズン2:2022年
ジャンル ミステリー , コメディ
話数 シーズン1:10話 シーズン2:10話
制作国/言語 アメリカ/英語
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『マーダーズ・イン・ビルディング』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは字幕版と吹替版が独占配信中

ディズニープラスでは『マーダーズ・イン・ビルディング』のシーズン1とシーズン2が独占配信中です。字幕版と吹替版の2種類があり、好きなほうを視聴できます。 本サービスには無料トライアル期間がなく、登録時から月額990円を払わなければなりません。しかし『マーダーズ・イン・ビルディング』をはじめとして、ほとんどすべての作品が見放題配信されているため、コスパ面ではすぐれたサービスだともいえるでしょう。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスではディズニー作品だけでなく、海外ドラマも数多く配信されています。 「ウォーキング・デッド」や「グレイズ・アナトミー」といった長寿シリーズはもちろん、『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』や『アトランタ』などの話題作もラインナップ。まとまった時間のとれるときに会員登録して、気になる作品を一気見してみてはいかがでしょうか。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『マーダーズ・イン・ビルディング』は配信されていませんでした。 本作は字幕版、吹替版ともにディズニープラスの独占配信作なので、他のサービスで視聴できるようになる可能性は低いです。

Hulu:配信なし

マーダーズ・イン・ビルディング Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『マーダーズ・イン・ビルディング』は配信されていませんでした。 字幕版と吹替版もディズニープラスの独占配信作であることを考えると、本作が別のサービスで配信開始される可能性は低いといえるでしょう。

結論:『マーダーズ・イン・ビルディング』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、残念ながらU-NEXTとHuluでは『マーダーズ・イン・ビルディング』を視聴できないことが明らかになりました。 本作はディズニープラスで独占配信中。シーズン1と2が字幕版と吹替版で視聴できるので、好きなほうで楽しめます。豊富な関連作品も合わせて視聴してみてはいかがでしょうか。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『マーダーズ・イン・ビルディング』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『マーダーズ・イン・ビルディング』のあらすじ

チャールズ、オリバー、メイベルは、ニューヨークの高級アパート「アルコニア」に暮らしていました。実録犯罪マニアという共通点を持つ彼らは、ひょんなことから意気投合して仲良くなります。 そんな中、アルコニアで人が亡くなり、殺人を疑った3人は協力しながら独自捜査を進めることに。しかし推理にのめり込むうち、次第に事件に巻き込まれていってしまうのでした。 さらにお互いがお互いに対して嘘をついていたことも判明し、もしかしたら3人の中に殺人犯がいるのではないか、と疑心暗鬼の状態に追い込まれてしまいます。推理マニアたちのドタバタ劇の果てに明かされる真実とは、一体……?

『マーダーズ・イン・ビルディング』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

サスペンス×コメディでゆるーく楽しめるのが良かったです。1話30分というコンパクト感もちょうどいい。主人公の3人が可愛らしくて癒されます。

吹き出し アイコン

30代男性

なんといっても3人の掛け合いが絶妙で、それだけで一生みていられそうな感じでした。ミステリーだけど重すぎないところがよかったです。一気見してしまいました!

『マーダーズ・イン・ビルディング』の気になる疑問とQ&A

『マーダーズ・イン・ビルディング』を配信しているサービスは?

『マーダーズ・イン・ビルディング』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。シーズン1と2が字幕版、吹替版で見放題配信されています。

『マーダーズ・イン・ビルディング』は全何シーズン?

『マーダーズ・イン・ビルディング』は現在シーズン2まで放送されています。しかしシーズン3の制作が発表されており、今後さらなる展開が予想されます。

動画配信サービスで『マーダーズ・イン・ビルディング』を無料視聴しよう!

本記事では、『マーダーズ・イン・ビルディング』を視聴できるサービスの情報の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作はディズニープラスで独占配信されています。トライアル期間がないため無料視聴はできませんが、月額990円でより多くの作品をお得に楽しんでみてくださいね。