2022年9月24日更新

ドラマ『パム&トミー』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『パム&トミー』を視聴できるおすすめのサービスはディズニープラスです!

全話独占配信されているため、他の動画配信サービスで視聴することはできません。本サービスには無料トライアル期間がなく、初月から月額990円を払う必要がありますが、気になる人はまずは1ヶ月だけでも登録してみてはいかがでしょうか。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Pam & Tommy』
放送年 2022年
ジャンル スキャンダルドラマ
話数 8話
制作国/言語 アメリカ/英語
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『パム&トミー』を配信中のサービス一覧

ディズニープラスでは全話独占配信中

ディズニープラスでは『パム&トミー』が独占配信されています。見放題配信の対象なので、会員になれば追加料金なしで視聴可能です。 本サービスには無料トライアル期間がないため、初回から月額990円を払わなければなりません。しかし本作をはじめとした見放題作品が多数揃っており、コスパ的には非常に魅力があるともいえます。まとまった時間がとれるときに登録して、気になる作品を一気にチェックしてみてはいかがでしょうか。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスではディズニー作品はもちろん、海外ドラマも幅広く取り揃えられています。 『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』や『マーダーズ・イン・ビルディング』などの話題作の他、「ウォーキング・デッド」や「クリミナル・マインド」といった人気シリーズも配信中です。ぜひこちらもあわせて楽しんでみてください。

U-NEXT・Huluでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは『パム&トミー』は配信されていませんでした。 本作はディズニープラスの独占配信作なので、他の動画配信サービスで視聴できるようになる可能性は低いと考えられます。

Hulu:配信なし

パム&トミー Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『パム&トミー』は配信されていませんでした。 ディズニープラスの独占配信作であることを考えると、本作が別の動画配信サービスで配信開始される可能性は低いといえるでしょう。

結論:『パム&トミー』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

調査の結果、U-NEXTとHuluでは『パム&トミー』を視聴できないことが明らかになりました。 本作はディズニープラスで全話独占配信されています。つまりここでしか視聴できない作品なので、気になる人はぜひこの機会に登録を検討してみてください。月額990円はかかりますが、数多くの見放題作品を楽しめますよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『パム&トミー』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『パム&トミー』のあらすじ

本作はパメラ・アンダーソンとトミー・リーという実在のセレブカップルをモデルにした物語です。ひょんなことから彼らの私的なビデオが流出してしまい、たちまち大ごとになっていく過程が描かれています。 パメラはトミーと出会ってすぐに結婚し、彼の豪邸で幸せな新婚生活を送っていました。しかしそんな中、とある出来事がきっかけで、彼らの性生活をおさめたビデオテープが世に出回ってしまいます。 夫妻はどうにかして収拾をつけようとしますが、事態はどんどん悪化。テープを流出した犯人でさえコントロールできないほどの状況になってしまいます。こうして世界中の好奇の目にさらされることになる2人ですが……。

『パム&トミー』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

SNSでの炎上とか誹謗中傷とか、そういうものが身近な今だからこそグサグサくる作品でした。特に後半は観ているだけでつらかったくらい。人のプライベートを娯楽として消費する大衆……自分にもいえることなので、猛反省しました。

吹き出し アイコン

30代男性

終盤は本当に観るのがつらかったです。どう考えても間違ったことをされているのに、法的に勝てないって世界がおかしい……。それでも一生懸命前を向こうとするパメラに胸が締め付けられました。

『パム&トミー』の気になる疑問とQ&A

『パム&トミー』を配信しているサービスは?

『パム&トミー』を配信しているサービスは「ディズニープラス」です。全話独占配信されており、会員であれば見放題で視聴できます。

『パム&トミー』の元ネタは?

『パム&トミー』はパメラ・アンダーソンとトミー・リーの実話にもとづいて作られた作品です。プライベートテープ流出がテーマで、その生々しさにゾッとします。

動画配信サービスで『パム&トミー』を無料視聴しよう!

本記事では、『パム&トミー』の配信状況の他、作品のあらすじや口コミなどについて紹介してきました。 本作はディズニープラスにて独占配信されています。残念ながら無料トライアル期間はありませんが、月額990円でより多くの作品を楽しんでみてくださいね。海外ドラマをはじめとした幅広い作品ラインナップも要チェックです!