2022年10月2日更新

アニメ『クレヨンしんちゃん』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと『クレヨンしんちゃん』の配信動画を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTなら配信中の本作をいつでも好きなときに見放題で視聴できます。31日間の無料トライアル期間を利用すれば、好きなエピソードを無料で何度でも観られますよ。さらに配信作は定期的に入れ替わるので、飽きずに視聴できるのもポイントです。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 1992年~
ジャンル アニメーション、コメディ、ファミリー、キッズ
話数 1150話~
キャスト 野原しんのすけ役/矢島晶子、小林由美子 野原みさえ役/ならはしみき 野原ひろし役/藤原啓治、森川智之 野原ひまわり役/こおろぎさとみ
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『クレヨンしんちゃん』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは国内アニメ作品が多数見放題で配信中!

U-NEXTは月額料金だけで好きなときに見放題視聴できる動画を多数配信中です!追加料金を気にせず好きなだけアニメやドラマを観られて、ファミリーアカウントを設定すれば視聴制限ができるペアレンタルロックも利用できます。 無料トライアル期間はたっぷり楽しめる31日間。見放題の動画を楽しめるのはもちろん、読み放題対象の雑誌も楽しめますよ。無料期間中でも600円分のポイントをもらえるので、最新作のレンタルや電子書籍の購入も体験できます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは親子で楽しめるキッズアニメを多数見放題で配信中! ほとんどのシーズンを網羅できる『名探偵コナン』(1996年)のテレビシリーズをはじめ、新たな妖怪ブームを巻き起こした『妖怪ウォッチ』(2014年)、世界的な大人気作となった『ドラゴンボール』(1986年)など、ちびっこには新しく、大人には懐かしく楽しめるアニメがたっぷり視聴できますよ。

FOD・Paraviでは無料で観られる?

FOD:配信なし

FODで検索したところ『クレヨンしんちゃん』は配信されていませんでした。 電子書籍で原作コミックスや劇場版のコミカライズが配信されているので、今後配信される可能性はありますが、配信予定は決まっていません。

Paravi:配信なし

Paraviでも『クレヨンしんちゃん』は配信されていませんでした。 国内のドラマやバラエティ作品を多数配信しているため、今後配信される予定はゼロではありません。しかし配信予定は不明で今すぐ視聴するのは難しいでしょう。

結論:『クレヨンしんちゃん』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

『クレヨンしんちゃん』を今すぐお得に視聴するならU-NEXTがおすすめです! 配信中の動画を見放題で視聴できるだけでなく、31日間の無料トライアル期間中なら、本作の配信動画をすべて無料で観られます。トライアル期間が終わっても、月額料金だけで見放題視聴できて追加料金の心配もありません。親子や家族でもたっぷり楽しめます!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!期間限定配信
TVer期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『クレヨンしんちゃん』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『クレヨンしんちゃん』のあらすじ

クレヨンしんちゃん オラの心はエリートだゾ
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK2021

埼玉・春我部市に暮らす野原一家。父・ひろし、母・みさえ、飼い犬のシロと暮らす長男・しんのすけは、どこまでも脳天気でマイペースな5歳の幼稚園児です。 一見どこにでもいる子どもに見えて、しんのすけのやることなすことで周りはいつも大変!同じ幼稚園に通う友人たちはもちろん、保育士の先生も両親も、ご近所中を巻き込んで毎日大騒ぎしています。 そんな野原一家にも、第2子となる妹・ひまわりが誕生しました。お兄ちゃんになったしんのすけ、少しは成長してしっかりするかと思いきや、そんなことはなく、相変わらずお気楽な日々。美人なお姉さんを追いかけ、大好きなアクション仮面に憧れ、お尻を出しておふざけをする。そんなしんのすけの日常を描きます。

『クレヨンしんちゃん』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

30代男性

『ドラえもん』のあとにスタートしたときは、こんなにご長寿アニメになるとは思ってなかったな……。子どもの頃から観てて、今ではそこにあるのが当たり前のアニメ。下ネタもあるけど子どもが大笑いする程度(笑)。

吹き出し アイコン

20代女性

基本は子どもと一緒に笑えるギャグだけど、ときどきビックリするような話が入ってくる。昔と比べると表現やめちゃくちゃ具合がだいぶマイルドになったので、今こそ子どもが観ても大丈夫なんじゃないだろうか。

『クレヨンしんちゃん』の気になる疑問とQ&A

『クレヨンしんちゃん』を配信しているサービスは?

『クレヨンしんちゃん』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。U-NEXTなら配信中の本作を見放題で視聴でき、31日間の無料トライアル期間中ならすべて無料で観られます。

『クレヨンしんちゃん』の原作は?

1990年から連載が始まった臼井儀人の漫画『クレヨンしんちゃん』です。同コミックは全50巻で、2010年からは『新クレヨンしんちゃん』が連載されています。

動画配信サービスで『クレヨンしんちゃん』を無料視聴しよう!

この記事では、アニメ『クレヨンしんちゃん』の動画配信情報やあらすじ、感想などを紹介しました。 U-NEXTなら配信中の本作を見放題で視聴できます。31日間の無料トライアル期間を利用すれば、すべて無料で観ることも可能です。ファミリーアカウントを設定できて親子・家族で楽しめるU-NEXTで、ぜひ国民的アニメをたっぷり楽しんでください!