2023年8月24日更新

アニメ『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』は、2021年に放送された第1期アニメ『東京リベンジャーズ』の続編です。佐野万次郎創設の東京卍會と万次郎の兄・佐野真一郎創設の黒龍が激闘を繰り広げた抗争に焦点を当てたストーリーとなっています。

※2023年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2023年
ジャンル SF , バトルアクション
話数 不明
キャスト 花垣武道役/新祐樹 橘日向役/和氣あず未 橘直人役/逢坂良太 佐野万次郎役/林勇 龍宮寺堅役/福西勝也
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

予告動画

『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』の動画を配信中のサービス一覧

アニメ「東京リベンジャーズ」の動画は、Disney+(ディズニープラス)やU-NEXTで視聴できます。 なかでもDisney+(ディズニープラス)はシーズン1とシーズン2が見放題配信中なのでおすすめです!

ディズニープラスでは全作品見放題

ディズニープラスでは、配信されているすべての作品を見放題で視聴できます。 残念ながら無料で利用できるトライアル期間はありませんが、ディズニー作品はもちろんマーベルやスターウォーズなど人気のコンテンツが勢揃い。他にも国内ドラマや韓国ドラマなど、ディズニープラスオリジナル作品も豊富に配信しています。 さらに、同時視聴も最大4台まで可能です。家族とシェアして利用もできるため、気になる人はぜひ1度チェックしてみてください。

ディズニープラスではこの作品も楽しめる!

ディズニープラスでは人気の国内アニメも豊富に配信中です。 『キングダム』(2012年)や『進撃の巨人』(2013年)などもディズニープラスで視聴できます。ディズニープラスは国内アニメはもちろん、ドラマや映画など幅広いコンテンツが魅力なため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflixでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixではさまざまなアニメ作品が配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』をお得に楽しむならディズニープラスがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』を視聴するならディズニープラスがおすすめです。 残念ながら無料トライアル期間はありませんが、月額990円で人気のディズニー作品やピクサー・マーベル作品が見放題で楽しめます。ディズニープラスでしか観られないオリジナル作品も豊富なため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』のあらすじ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編
Ⓒ和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

幹部会で裏切り者として拘束されてしまった千冬とタケミチ。千冬は稀咲によって射殺されますが、タケミチは出所した一虎に間一髪のところで救出されました。一虎から会わせたい人がいると言われ、タケミチが路地裏に向かうとそこにいたのはナオト。 タケミチはヒナ殺しをアツシに命じたことからナオトに現行犯逮捕されます。取調室でナオトはタケミチにタイムリープを促し、ヒナを助けるためにまたタイムリープで12年前へと戻ることに。 12年前に戻ると、タケミチはヒナとボーリングを楽しんでいました。隣のレーンには現代で東卍大幹部の柴八戒と姉の柴柚葉の姿が。タケミチは八戒に気に入られてすぐに意気投合。八戒と柚葉はタケミチとヒナを自宅に招待しますがーー。

『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』の口コミ・感想

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

第1期アニメからハマり、実写映画も視聴して第2期アニメの放送を首を長くして待っていました。2期からはドラケンの声が福西勝也になったり新キャラクターが登場したりと1期とは違った面が見れる点も嬉しいです。

吹き出し アイコン

20代男性

アニメにハマったことがあまりない私がまんまとハマって今では本当に大好きな作品です。1期では中途半端で終わった感があったので2期の放送を楽しみにしていました。2期の放送に向けて1期を見直したいと思います。

動画配信サービスで『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』を無料視聴しよう!

『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 ディズニープラスでは残念ながら無料トライアル期間が設けられていませんが、ディズニープラスでしか観られない人気作や話題のコンテンツが盛り沢山です。 気になる人はこの機会にディズニープラスに登録して、幅広い動画を楽しみましょう!