2021年9月8日更新

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』は全巻無料で読める?1番お得なサービスを紹介

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

デブな令嬢に転生してしまった主人公が、未来を変えるべく奮闘していく漫画「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 」。本記事では、漫画「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるアプリやサービスを検証しつつ、詳しく紹介していきます。

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』は、作画・修によって2020年8月から『コミックビーズログ』で連載されている作品。2021年9月現在、コミックスは『B's-LOG COMICS』から2巻までが発売されています。

本作の原作は、桜あげはによって2018年から『小説家になろう』で連載されているオンライン小説です。婚約を破棄されたことをきっかけに、前世の記憶が蘇った主人公はデブキャラで……。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は9月3日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』1冊分を実質137円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』のあらすじ

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!

ハークス伯爵令嬢のブリトニーは、アルスタール伯爵家の青年・リカルドから婚約を破棄されたショックで前世の記憶が蘇り、ここが少女漫画「メリルと王宮の扉」の世界であることを確信するのでした。

さらに、彼女が転生したブリトニーは読者から忌み嫌われるデブキャラで、ラストシーンでは処刑されてしまいます。平均体重になることでこの未来を回避できると考えた彼女は、ダイエットを始めるのですが……。

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』の見どころ・感想

やがて美少女になる未来が楽しみ!

吹き出し アイコン

デブスなモブ悪役令嬢になってしまった主人公が、破滅を回避すべく奮闘(ダイエット)していく話。やがては1巻の表紙のような美少女に変身すると考えると、楽しみながら読めました。

タイトル通りの主人公で、成り上がっていく過程が面白い

吹き出し アイコン

前世で読んだ少女漫画に登場する、ぽっちゃり系悪役令嬢に転生してしまうお話。醜いという理由で処刑されてしまう結末を彼女は知っていたため、なんとかして痩せようと努力していきます。


ちょっとダイエットしたからって、すぐに可愛くなれるような甘い世界でもないのがリアルに描かれていて好印象です。他の作品とは一味違う形式の、主人公の成り上がりストーリーを読んでみたい方はぜひ!

漫画『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!