2023年1月16日更新

漫画『ばいばい、おとうと』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ばいばい、おとうと』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

衝撃的な展開で話題の漫画『ばいばい、おとうと』はコミックシーモアでお得に読める作品だと分かりました。この記事ではあらすじや見どころなども併せて紹介していきますので、ぜひこの記事を読んで本作をお得に楽しんでくださいね。

漫画『ばいばい、おとうと』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は1月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、『ばいばい、おとうと』は上記全てのサイトで読むことができる作品だと分かりました。コミックシーモアでは初回会員登録時に全作品に使える70%オフクーポンが配布されていて、このクーポンを使うことで作品をお得に楽しむことができます。

コミックシーモアなら『ばいばい、おとうと』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ばいばい、おとうと』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『ばいばい、おとうと』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『ばいばい、おとうと』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『ばいばい、おとうと』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『ばいばい、おとうと』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『ばいばい、おとうと』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『ばいばい、おとうと』のアプリでの配信状況

めちゃコミック1話無料
ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガPark配信なし
マンガMee配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は1月14日時点のものです。

漫画アプリでの配信状況についても調査した結果、『ばいばい、おとうと』はめちゃコミックで1話のみ無料で読めることが判明しました。今後配信される可能性もありますが、配信を待つよりコミックシーモアでお得に購入すれば、最新刊まで一気読みすることができますよ

漫画『ばいばい、おとうと』のあらすじ

作者 長谷川さわ
掲載誌 &フラワー
配信開始日 2022年8月15日
ジャンル 女性マンガ , 学園 / ヒューマンドラマ

今まで実行できなかったことに対する後悔の言葉を口にし、自らの首にロープをかけた一人の女性。彼女が最期に発したのは、弟への別れの言葉でした。 遡ること数年前、学校で苛烈ないじめを受けていた高校生・由貴。ひたすら容姿についてなじられる日々を送る彼女には、1人の弟がいました。 弟の泉は容姿にコンプレックスがある姉とは違って人気者。友人も多く、女子生徒からは無条件に好かれています。実の母親も弟ばかり可愛がり、彼女が意を決していじめを打ち明けても冷たい態度のまま。それなら、と彼女はある方法で今の生活から逃げ出すことを決めるのですが……

漫画『ばいばい、おとうと』の見どころ

終わりの見えない不幸のループから目が離せない

主人公が置かれているあまりに悲惨な状況から、彼女がどう逃げ出すのかというのが1つ目の見どころです。自分とは似ていない整った顔立ちの弟と比較されては苦渋を舐めてきた彼女がとったのは「整形で顔を変える」という手段でした。 見た目がガラリと変わったうえ、協力者の祖母以外の誰にも居場所を知らせることなく脱出に成功した彼女。 しかし、これで全て上手くいくと思った矢先に彼女の人生は更なる急展開を迎えてしまいます。息も吐けないほどのスリリングなストーリーは必見です。

キーワードは弟の目的?謎が多いストーリーに注目

この作品に登場する弟の泉は表情も乏しいうえにお喋りなタイプではないのですが、何か一貫した目的をもって動いているような描写がされています。姉の転校先にわざわざ入学してきたのもそうですし、容姿が全く違う主人公をどうやって姉だと断定したのかなど、謎の多い人物です。 しかも冒頭部分では主人公が陥ってしまった最悪の結末には弟が深く関係しているような雰囲気さえ感じられ、今後もキーパーソンである弟から目が離せません。

『ばいばい、おとうと』の口コミ・評価

『ばいばい、おとうと』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

10代女性

1ページ目から衝撃的でした。おそらくあの状況になるまでに何があったのかを描いていくストーリーなんだろうなと思って読んでいるのですが、とにかく主人公が整形するまでの周囲の風当たりが強くて、親すらも味方してくれない状況に胸が痛みます。今のところは全く明るい未来が見えませんが、なんとか主人公には生きて欲しいなと思いながら読んでいます。

吹き出し アイコン

20代女性

見た目が良くて何でもできる弟と比較されるのはまだしも、主人公の受けているいじめがひどすぎて言葉になりません。弟の考えていることがイマイチ分からないのですが、今後2人が禁断の関係になったりするのかしらと考えてしまいました。とにかく予想もつかない事が次々に起こり、先の読めない展開にハラハラします。

『ばいばい、おとうと』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ばいばい、おとうと』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ばいばい、おとうと』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ばいばい、おとうと』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。