2023年1月25日更新

漫画『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

何でも人のものを欲しがる妹に婚約者を取られ、婚約破棄されてしまった姉の逆転劇を描いた『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、コミックシーモアでお得に楽しんでくださいね!

漫画『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×

※配信状況は1月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』を電子書籍サイトで一番お得に読めるのはどこか調査した結果、コミックシーモアが一番お得だと分かりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信あり
ピッコマ配信あり
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は1月25日時点のものです。

『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』が漫画アプリで配信されているか調査したところ、本作を全巻無料で読めるサービスはありませんでした。 一部配信をしているアプリはありますが、試し読みしかできないため、続きを読むには課金が必須です。漫画アプリの課金は割高なので、購入するなら電子書籍サービスがおすすめですよ!

漫画『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』のあらすじ

作者 橘歩空 , 関宮亜門
ジャンル 悪役令嬢 , 異世界 , 婚約破棄 , 逆転劇 , 姉妹

「あなたとの婚約を破棄させてもらいたい」 子爵の令嬢であるヒロインのマリーは、屋敷の談話室で婚約者のアンドリュー伯爵令息からそう告げられました。 そして、アンドリューの隣にはマリーの妹・ルーシーが。アンドリューは真実の愛を知り、ルーシーと結婚するというのです。 自分には目もくれないアンドリューと、勝ち誇って見下してくるルーシーを見て、マリーは涙を見せます。 そんなマリーの言葉にも耳を貸さないアンドリュー。 しかし、マリーには大きな作戦がありました。ルーシーが鍵となるその作戦の中身とはーー。

漫画『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』の見どころ

スカッとできる逆転劇が楽しめる

社交的で明るく美人な妹、そして読書や思索が好きで内向的なヒロイン。 いつも比べられ、妹に負けてばかりだったヒロインが、妹に婚約者を取られて婚約破棄をされてしまうというお決まりの展開です。 しかし、そこからの大逆転劇が他に例のないヒロインならではの逆転方法となっており、斬新さもスカッと感も味わえます。 短編として起承転結をしっかり組みながら、また満足感も味わえるストーリー展開となっています。

原作を丁寧に拾ったコミカライズ

小説になろうに投稿されていた小説を元にコミカライズされたのがこの作品です。 悪役令嬢ものの漫画を手掛ける橘歩空さんが作画を担当、原作のイメージを損なわないよう丁寧に描かれています。 原作に書かれたマリーの心境も細かく表情に落とし込み、ギャグのテンポも非常に小気味よく読めるものに仕上がっているのです。 異世界ものとして衣装や装飾品、調度品などにもこだわって描かれているため、絵を見て楽しむこともできる作品です。

『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』の口コミ・評価

『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

サクッと読めたー!面白かったし起承転結が綺麗ですっきりしました。お姉ちゃんが可哀想じゃなくて良かった!こういう婚約破棄から始まるお話っていっぱいあるけど、こういう解決方法もあるんだなっていうのが斬新で良かったです。続きがあればぜひ読みたいですっ!

吹き出し アイコン

30代女性

絵も綺麗だし、ギャグのテンポもすごく良くて、クスッと笑ってしまうシーンがいくつもありました。婚約破棄からの大逆転劇、こういう展開もありですね!短めの話なのでマリーの新しい恋とかは無いのかな。でも恋ありきじゃないところも新しいかも。手を組んだのがすごいメンツで笑っちゃいました。

『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『婚約者は私を捨てて妹を選びましたが、妹は時限爆弾でした』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。