2023年3月6日更新

漫画『六道の悪女たち』最終回まで全話ネタバレあらすじ&感想!漢気漂う新感覚のハーレムストーリー

このページにはプロモーションが含まれています
六道の悪女たち

『六道の悪女たち』は、『週刊少年チャンピオン』にて連載されていたラブコメ少年漫画です。すでに完結済みの作品ですが、2023年4月からアニメ化されることが決定し、再び注目を集めています。 ここからはそんな本作のあらすじをネタバレ込みで最終巻まで紹介していきます。ぜひアニメ放送前の予習としてチェックしてみてください!

AD

『六道の悪女たち』冒頭(1〜5巻)ネタバレ感想

主人公の六道桃助は不良が集う亞森高校に入学してしまった地味で目立たない男子高校生。数少ない同朋の大佐、課長とともに平和な学生生活を送るのが彼の唯一の願いでした。 しかし祖父が残した不思議な術の力を得てから生活が一変。桃助は悪女から無条件に好かれてしまう特殊体質になってしまったのです。 さらに暇つぶしにチームを壊滅させるような悪女の中の悪女・乱奈に気に入られたことで、桃助は不良たちから目を付けられるようになります。 そして平和な学生生活を取り戻すため、奮闘しているうちにクラスのいじめっ子・飯沼や、亞森の番長・幼田と対峙。その結果、桃助は計らずしも裏番として名を上げていくのでした。

吹き出し アイコン

ヒロインが超パワー系悪女っていうの新鮮すぎる!基本鬼なのに桃助の前では超乙女なの可愛い。

『六道の悪女たち』をお得に読む方法は?

漫画『六道の悪女たち』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。
コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『六道の悪女たち』を一気読みしてくださいね!

鬼島連合編(6〜10巻)ネタバレ感想

地域で最大勢力を誇る鬼島連合のNo.3である葵を倒したことで、連合に目を付けられてしまった桃助。連合のトップである童子は乱奈の強さに魅入られ、桃助から彼女を奪おうと画策していました。 そして童子にそそのかされた乱奈は桃助を守るため、彼の元を去って行ってしまいます。それを知った桃助は自らの力で乱奈を取り戻そうと決意。仲間とともに強者揃いの幹部たちへ立ち向かい、激闘の末、乱奈奪還を果たすのでした。 この一件を境に、乱奈は桃助以外の人間にも少しずつ心を開くようになっていきます。また本人の意に反して、周囲の桃助への期待も大きくなっていくのでした。

吹き出し アイコン

弱くても大切なものを守るため立ち上がり続ける桃助、超「漢」だな~。

AD

コウモリ編(11〜15巻)ネタバレ感想

友達である課長の実家が巷で噂の闇金・コウモリの厳しい取り立てにあっていると知り、力をあわせてコウモリ撃退に乗り出した桃助たち。 コウモリを率いているのは、桃助が働くコンビニによく訪れるミナミという女の子でした。 桃助に恋をしたミナミはこれまでの自分を恥じ、闇金を廃業すると決意。しかしその直後、仲間の1人である仁に裏切られ全財産を奪われてしまいます。 友達に裏切られたうえに財産を失い絶望するミナミを見かねた桃助は、金を取り戻すため仲間たちと共に立ち上がるのでした。

吹き出し アイコン

何よりもお金に執着していたミナミちゃんが桃助に出会って、恋や友情の大切さに気がついていく姿にほっこり。

愚連無輪編(16〜20巻)ネタバレ感想

乱奈を更生させるため、悪意を抑え込む力を持った数珠・愚連無輪(グレムリン)を探しに出かけた桃助一行は、グレムリンを使って更生に励む少年少女に出会います。そして彼らのカンフーに魅了された桃助たちは稽古をつけてもらうことに。 悪女・鈴蘭からカンフーを習い、少しずつ成長していく桃助。しかしその矢先、メンバーの1人であるタテシマの裏切りによって、更生中の不良たちがグレムリンから解き放たれてしまいます。 覚えたてのカンフーを駆使して不良たちに勝負を挑む桃助たち。苦戦を強いられながらも、桃助は自分の力で何とかタテシマを撃破するのでした。

吹き出し アイコン

凄い!ちゃんと修行したことで桃助が強くなってる!ますます漢っぷりがあがってきたぞ!

AD

サクラ金融編(21巻〜25巻)ネタバレ感想

新学期になり晴れて2年生になった桃助たち。一方、1年生の教室では予知能力を持つ少女・ちよが生徒たちの心を掌握しつつありました。 実はちよの正体は闇金サクラ金融の金主である桜沙知子の1人娘で、亞森高校の生徒たちを借金漬けにするためやってきたのです。 そんな矢先、桃助に惚れたちよは能力を失ってしまいます。同時に桃助はちよの母・沙知子から娘を更生させて欲しいと密かに依頼を受けていました。 しかしサクラ金融の幹部たちは、はちよの更生をよしとせず沙知子と対立。桃助たちは闇金グループの紛争に巻き込まれていくのでした。

吹き出し アイコン

大人の悪女・桜さんカッコいいー!筋金入りの悪女ながら娘を思う母親としての顔もこれまたカッコよくて惚れた!

乱奈暴走編(26巻)ネタバレ感想【最終巻】

幹部たちとの対決を無事に終えた桃助たち。その一方で乱戦の中、術が解け元の悪女に戻った乱奈が姿を消すという新たな事件が発生していました。 乱奈の行方がわからず途方にくれる桃助。するとそんな彼のもとに亞森高校の仲間たちを始め、これまで出会った戦友たちが集結し、大規模な乱奈の捜索が始まりました。 仲間たちの協力によって乱奈を見つけた桃助は、ありのままの自分で正面から彼女と向き合おうと決意します。そして桃助の心のこもった告白を聞いた乱奈は、彼と一緒にいたときの温かな気持ちを思い出し、再び桃助と共に歩むと決心するのでした。

吹き出し アイコン

最後は結構あっさりくっついた感じ。ひとまずハッピーエンドでなによりだけど、もっとゆっくりでも良かったな~。

AD

2023年4月からアニメ放送開始!

六道の悪女たち

漫画『六道の悪女たち』のアニメが2023年4月からTOKYO MX、MBS、BS朝日にて放送されます! 公式からの情報によると、主人公の六道桃助役には佐藤元、ヒロイン・向日葵乱奈役に上坂すみれが抜擢され、その他にも大空直美や松岡美里といった人気声優の起用も明らかになっています。 すでに公式サイトではキャストやスタッフの他に、第1弾となるキービジュアルも公開されていますが、詳しい放送日はまだ発表されていません。いち早く放送日を知りたい人は、ぜひ公式サイトや公式Twitterの最新情報をチェックしてみてくださいね!

『六道の悪女たち』あらすじをネタバレ解説しました

一風変わった学園ラブコメバトルが楽しめる『六道の悪女たち』のストーリーを冒頭から結末まで一挙紹介しました。1度読み始めたら斬新で疾走感ある展開がクセになりますよ! ぜひ本作ならではの新感覚青春ストーリーを堪能してみてください!