2023年3月10日更新

漫画『死ぬほど好きって言ったじゃん。』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『死ぬほど好きって言ったじゃん。』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

片想い中のアイさんを助けたことで親しくなれた。優しくしてくれる彼女さえいれば僕はなんでも耐えられる。そう思っていたけど……。 初恋と不可解な事件が絡み合う、サイコパスラブストーリー。 今回の記事では漫画『死ぬほど好きって言ったじゃん。』をお得に読む方法やあらすじ・見どころ・口コミを紹介していきます。

漫画『死ぬほど好きって言ったじゃん。』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月10日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各サービスの配信状況を調査したところ、漫画『死ぬほど好きって言ったじゃん。』はコミックシーモアで先行配信中でした。他サイトでの配信予定は不明となっています。 コミックシーモアであれば読めるだけでなく、新規会員登録者限定70%オフクーポンを使用して購入もできますよ!

コミックシーモアなら『死ぬほど好きって言ったじゃん。』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『死ぬほど好きって言ったじゃん。』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『死ぬほど好きって言ったじゃん。』のアプリでの配信状況

めちゃコミック配信なし
LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
マンガMee配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
マンガBANG配信なし

※配信状況は3月10日時点のものです。

アプリでの配信状況も調査したところ、漫画『死ぬほど好きって言ったじゃん。』を配信しているアプリはありませんでした。今後の配信予定は不明となっています。 先行配信されているコミックシーモアであれば読めるだけでなく、新規会員登録時に70%オフクーポンをゲットしてよりお得に購入して読むことが可能です。

漫画『死ぬほど好きって言ったじゃん。』のあらすじ

作者 さんかく。
出版社 一迅社
ジャンル 少女マンガ , ラブストーリー , 学園 , 霊視能力 , 霊媒体質 , サイコパス

男子高校生・明日森葵は、霊が見える特異体質。霊が見える“だけ"であり、漫画の主人公のような憑いた霊を祓う力は持ち合わせていません。 もし自分に霊を祓う力があるなら……。そう思ってしまう理由が葵にはあります。それがクラスメイトであり、初恋の少女・一ノ瀬アイの存在。アイは所謂「霊媒体質」で、彼女の周りにはいつもなにかしらの霊がとり憑いているのです。 霊の悪戯により怪我ばかりしているアイ。しかし、アイは笑顔を絶やさず葵にも気軽に話しかけてくれます。そんな彼女に惹かれずにはいられない葵。ある日、霊の影響で階段から転落しかけたアイを葵がとっさに助けたことで2人の距離は縮まって……。

漫画『死ぬほど好きって言ったじゃん。』の見どころ

ぞくりとするほどの一途な想い

霊が見えるだけの自分を“死に損ないだ”と常に卑屈な考えを抱いている主人公の葵。そんな中で彼が見出した希望が一ノ瀬アイでした。本人の自覚はないまま大量の霊にとり憑かれ怪我を負っても、曇りのない笑顔を浮かべる天使のようなアイを想うときが葵にとっては幸せな時間なのでしょう。 だからこそ、アイの抱える何かが気になっていく葵。親しくなっていくうちに見えてくる彼女の本質。それでもアイのヒーローになろうと決断を下す葵の想いは一途かつどこか狂気的なものが秘められているのです。

深く考えさせられてしまうストーリー

初恋から始まる短編ラブストーリーかと思えば、怨霊や奇妙な事件が起きるなどホラーサイコ要素も散りばめられた物語。短いお話しながらしっかりと展開がまとめられており、読みやすくスッと頭の中に入ってくる作品となっています。 葵とアイが友好を深めていくところから始まり、時間が経つにつれて次第に不穏な空気が漂ってドキドキが加速していく本編。物語の結末が必ずしもハッピーエンドと言えるのか、読者さんにより解釈が分かれる展開は何度も読み返して自分なりの結論を見つけたくなるほどですよ。

『死ぬほど好きって言ったじゃん。』の口コミ・評価・感想

『死ぬほど好きって言ったじゃん。』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

タイトル回収が秀逸すぎる作品。サイコパスなラブストーリーが好きって人にはオススメです。霊が見えるだけだと卑屈気味な主人公が、恋した女の子のために何ができるか考えた末にとった決断がすごすぎます。少し狂気的な部分があるからこそ、強く引き込まれてしまいました。

吹き出し アイコン

10代女性

少女漫画というより、ホラー味も感じます。絵柄も相まって霊媒体質な女の子が吞まれてしまいそうなシーンなど不安を煽る部分がうまく描かれているし、主人公が女の子に恋をしているのも表情などからすごくわかります。高校生2人の小さな恋のお話が、サイコパスな展開を迎えていく度ぞくりとするけど、読む手を止めることができませんでした。

『死ぬほど好きって言ったじゃん。』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『死ぬほど好きって言ったじゃん。』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『死ぬほど好きって言ったじゃん。』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『死ぬほど好きって言ったじゃん。』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。