2023年5月11日更新

漫画『私の彼が姉の夫になった理由』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!泥沼が止まらない恐怖展開

このページにはプロモーションが含まれています

なぜ姉と結婚!?最新巻を

両親を失い、優しい姉に育てられて育った愛子。彼氏との結婚間際に何者かに襲われ1ヶ月後に目を覚ますと彼氏と姉が結婚をしていた最悪の展開から始まる『私の彼が姉の夫になった理由』。 この記事では、『私の彼が姉の夫になった理由』の最新話までのあらすじや見どころを紹介していきます!

AD

『私の彼が姉の夫になった理由』をお得に読む方法は?

漫画『私の彼が姉の夫になった理由』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『私の彼が姉の夫になった理由』を一気読みしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

夢だったアパレルの仕事について丸3年、愛子は来月オープン予定の新店舗の店長を任されることになっていました。愛子には幼なじみで10年付き合っている医者の彼氏もおり、人生は順風満帆だと感じていました。 愛子にとって唯一気がかりなのは、大好きな姉の存在でした。幼い頃に両親を亡くし、親代わりとして自分を育ててくれた優しい姉。美人で優しい姉が結婚していないのは自分の世話があったからではと思っていたのです。しかし、姉にはちゃんと彼氏がおり結婚も考えている様子でした。 そんな幸せ絶頂の愛子でしたが、誕生日の夜に何者かの刺されてしまいます。 1ヶ月後、目を覚ますと姉と彼氏が結婚しており……。

吹き出し アイコン

怖!なんで?どういうこと?姉の彼氏って愛子の彼氏だったの?

2巻ネタバレ感想

姉と彼氏の優馬が結婚したというとんでもない事実を聞かされた愛子。衝撃を受けながらも退院の日になり、愛子は優馬にどうして姉と結婚したのかと尋ねます。 しかし、優馬の答えはオレの勝手だという冷たいものでした。 後日、愛子の退院祝いと、姉夫婦の結婚祝いをするため、ホームパーティを開くことになります。しかし、愛子のモヤモヤは消えず、パーティの間もずっと耐え難い思いを抱えていました。そして、愛子は2人に、早めにここを出ると伝えます。 その夜、愛子は優馬から話がしたいというメールを受け取ります。姉と結婚した事情がわかるのではと愛子は指定のホテルへ向かいますが、待っていたのは……。

吹き出し アイコン

優馬なに!?急に1ヶ月で乗り換えるとかありえないんだけど。何でなの!?

AD

3巻ネタバレ感想

愛子がホテルへ向かうと、待っていたのは優馬の父親でした。事情が聞けるのかと思った愛子でしたが、優馬の父に飲まされた薬で眠ってしまいます。 そして、目が覚めると愛子は全裸になってベッドに寝かされていたのです。 動揺を隠せぬまま帰った愛子でしたが、まだ災難は続きます。なんと職場に優馬の母が乗り込んできたのです。優馬の母は激昂しており、父の愛人なのかと写真を突きつけてきます。身に覚えはないものの、先日の出来事のせいだと分かった愛子は言い訳ができず黙ってしまいます。 自宅で悩んでいると、インターホンが鳴ります。出てみると、そこには優馬の父が立っており……。

吹き出し アイコン

恐ろしい……。もしかしてこれ、全部姉の策略だったりするの?何も信じられない。

4巻ネタバレ感想

優馬の父に襲われそうになる愛子。必死に抵抗しているところに、優馬が帰ってきます。驚いた優馬は、愛子にどうして親父がいるのかと尋ねます。愛子は先日の件とメールを優馬に話すと、優馬は黙ってしまいました。 愛子は思わず優馬に結婚できると思っていたと泣きながら言い募ってしまいます。優馬には、なにやら事情があるようでした。 優馬はその後、姉を呼び出します。愛子に自分を装ってメールを送ったのは姉だろうと詰め寄りますが、姉につれなくかわされてしまいます。 一方、その頃愛子は優馬の父の病院を訪ねていました。愛子は優馬の父にある要求を行い……。

AD

『私の彼が姉の夫になった理由』の見どころ

止まらぬエグい泥沼展開

『私の彼が姉の夫になった理由』は、とにかく怒涛のようにエグいストーリーが展開されていきます。何者かに殺されかけ、姉に彼氏を奪われ、さらには彼氏の父から全裸にされ、不倫疑惑をかけられ……。 これでもかというドロドロ展開に、愛子を早く救ってあげてほしいとページをめくる手が止まらなくなってしまうのです。 今後愛子がどのようにこの困難に立ち向かうのか?優馬の真意はどこにあるのか?謎多きストーリーがどんな展開を迎えるのか目が離せません!

『私の彼が姉の夫になった理由』あらすじをネタバレ解説しました!

ここまで漫画『私の彼が姉の夫になった理由』の最新刊までのあらすじやネタバレを紹介しました。ドロドロのストーリー展開に、これからどうなるのか目が離せませんね!今後の新刊も、ぜひチェックしてみてください!