2023年5月16日更新

漫画『誰か夢だと言ってくれ』4巻まで全話ネタバレあらすじ!最新7巻の発売日はいつ?

このページにはプロモーションが含まれています

小夜と真柴が旅先でイチャラブ!? 気になる最新巻を

『誰か夢だと言ってくれ』は少年たちの甘酸っぱくて切なくて、時々ちょっぴり不思議なラブストーリーを描いたBL漫画です。まるで少女漫画のような可愛らしい絵柄とポップな展開が魅力で、BL初心者の人にもおすすめですよ! この記事ではそんな本作の気になるストーリーを、ネタバレ込みで最新刊まで一気に解説していきます!

『誰か夢だと言ってくれ』をお得に読む方法は?

漫画『誰か夢だと言ってくれ』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。
コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『誰か夢だと言ってくれ』を一気読みしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

低身長男子の星川小夜は、ある日片想い中の女子が同級生の真柴に振られている場面に遭遇します。イケメンな上に高身長、そのうえ片想いまで奪っていった真柴。ムカついた小夜は次々に勝負を挑むも、一切勝てずに悔しい思いをするのでした。 そんなある日、まさかの真柴に抱きしめられる夢を見た小夜。夢の中で小夜は黒猫のぬいぐるみとなって真柴と一緒に寝ていたのです。 そしてやけにリアルなその夢は1日で終わらず、徐々に内容がエスカレート。そのせいで小夜は現実でも真柴を意識するようになってしまいます。ついには学校で真柴に接近した拍子に勃起してしまって……。

吹き出し アイコン

もう、尊いの一言です。これぞBL。純粋な少年たちの美しい恋が眩しすぎて目がチカチカします。

2巻ネタバレ感想

学校で真柴に抜いてもらうという衝撃体験以降、今まで以上に彼のことが気になりだした小夜。ある日体調を崩した真柴のお見舞いに訪れた小夜は、真柴の兄である春人に出会い拉致されてしまいます。 どうやら2人の間には確執があるようで、春人は弟の大切なものを奪おうと考えていたのです。そうこうしているうちに小夜を探し回っていた真柴が登場。真柴は怒った様子で兄を牽制すると、小夜に好きだと伝えるのでした。 突然の告白に動揺した小夜は、真柴を避けるようになってしまいます。しかし修学旅行をきっかけに自分にとって真柴が大切な存在だと自覚し、2人は正式なカップルとなりました

吹き出し アイコン

めちゃくちゃエッチじゃん!真柴は両想いになったときに理性捨てたんか?!もっとやれ!!

3巻ネタバレ感想

恋人同士となり一線を超えた小夜と真柴は、周囲に関係を隠しつつも着実に愛を育んでいました。 暇つぶしに小夜たちの文化祭に来ていた春人は、後日そこで見かけた男子生徒・朝日奈と遭遇。朝日奈の独特な雰囲気に惹かれ、もっと彼について知りたくなっていました。 朝日奈も胡散臭いけれど実は優しい春人の内面を知り、次第に心を開いていきます。しかし朝日奈には春人には言えないある秘密が。他人に認められたいという思いを抱えていた朝日奈は、売春をして欲求を満たしていたのです。 一方、最近妙な夢を見るようになっていた春人は、夢の中で朝日奈が誰かに襲われている場面を目撃します。

吹き出し アイコン

ぬいぐるみになっちゃう現象は小夜だけじゃないんだ!それにしても朝日奈くん色っぽ過ぎません?

4巻ネタバレ感想

朝日奈を間一髪助け出し、自分のアパートへ連れてきた春人。すると部屋に入るや否や朝日奈が迫ってきて、そのまま押し切られる形で一線を越えてしまいます。 翌日、春人はすっかりいつも通りになった朝日奈と話し合うことに。そして正式に付き合おうと提案しました。 春人の言葉を喜んで受け入れた朝日奈でしたが、高校を卒業するまで手は出さないという春人の宣言を聞き豹変。そして「絶対に手を出させる」という逆の宣言をするのでした。 それから暫くしたある日、朝日奈が受験で悩んでいることを知った春人は、少し距離を置こうとします。しかしその気遣いが原因で2人はすれ違い始め……。

吹き出し アイコン

春人を誘惑する朝日奈くん可愛すぎ!無意識の時はめっちゃ色っぽいのに、意識すると下手なんだねぇ~。

『誰か夢だと言ってくれ』の見どころ

それぞれのカップルのドラマにキュン

本作ではメインカップルが何組か登場し、物語が枝分かれして進んでいきます。このカップリングが非常に秀逸。低身長×高身長兄貴系×甘えた系といったようにBL好きのツボを的確に突いてくるんです! また1つのカップルに執着しすぎないため無駄な引き伸ばしがなく、テンポ感も抜群。良質な胸キュンだけがギュっと濃縮されているので、1冊に対しての満足度が非常に高い作品です。万人受けタイプの間違いない1冊を探している人はぜひ手に取ってみてください!

『誰か夢だと言ってくれ』7巻の発売日は?

『誰か夢だと言ってくれ』の新刊情報を調査したところ、最新7巻は2023年6月23日に発売予定だとわかりました。 6巻ではついに小夜・真柴CPと雨竜・春人CPが集結!温泉旅行に行くところまで描かれていました。ちょっぴりすれ違ってしまった小夜と真柴が、旅行先でどんなイチャラブ仲直りを見せてくれるのか楽しみです!

『誰か夢だと言ってくれ』あらすじをネタバレ解説しました!

以上、大注目のBL漫画『誰か夢だと言ってくれ』のネタバレ解説でした!中身のクオリティの高さに加え、値段も手頃なのが嬉しい本作。文章では伝わらない糖度高めなイチャイチャシーンはぜひ、漫画でチェックしてみてください!