2023年7月22日更新

漫画『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』最新巻まで全話ネタバレあらすじ&感想!夢のなかでやり残した青春をやり直すラブコメ作品

このページにはプロモーションが含まれています

とある漫画をきっかけに、夢のなかだけ高校時代に戻れるようになる『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』。大学生の主人公やヒロインが夢のなかでやり残した青春を送るラブコメ作品です。 本記事では、そんな『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』を最新巻までネタバレ込みであらすじを紹介します。主人公たちはどのようにやり残した青春を送るのでしょうか?

AD

1巻ネタバレ感想

主人公の蝶野ツトムは大半を寝て過ごすためか大学に入っても友達も恋人もできません。そんなとき、アルバイト先の書店で「夢で僕らは恋に落ちる」という漫画に出会います。この漫画をそばに置いて寝ると、夢のなかで高校時代に行けるのです。 夢のなかで今までと行動を変えると、クラスメイトの麻倉アゲハと関わるように。ツトムの一声で偽っていた自分を止め、アゲハはやりたいことをやろうとイメチェンをしました。ツトムは夢のなかでしか高校時代に行けませんが、2人は親交を深めていきます。 しかし、アゲハも自分と同じ存在だと気づいたツトムは、アゲハに直接聞いてしまいました。それからアゲハに会えなくなってしまい、意を決して夢のなかで交換した連絡先にツトムは連絡します。その後、アゲハとツトムは再会してやり残した青春をやり直すのです。

吹き出し アイコン

誰だってやり残した青春はあるよね!私も青春をやり直したいな~。

『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』をお得に読む方法は?

漫画『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』を一気読みしてくださいね!

AD

『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』の見どころ

誰にだってあるやり残した青春をやり直す

どんな充実した人でも過去に「あれをやっておけばな」と思ったことは、一度や二度はあるのではないでしょうか?本作では、特に「青春」にフォーカスをあてて、主人公やヒロインたちがやり残した青春をやり直しています。 その姿は見ているこちらが恥ずかしくなることもあれば、思わずにっこりと微笑ましくなることも。青春をやり直す主人公たちを応援したくなるだけでなく、「青春」というものがいかにかけがえのないものか教えてくれる作品です。

『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』あらすじをネタバレ解説しました!

主人公やヒロインたちが夢のなかで青春を送る『ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~』。ラブコメ作品なので青春を送る姿だけなく、今後は主人公やヒロインたちの恋愛模様も気になる作品です。ぜひ、原作で主人公やヒロインたちが青春をやり直す姿を見てみてください。