2023年7月27日更新

漫画『野良猫と狼』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!狼バンドマン×野良猫JKの同居ラブ

このページにはプロモーションが含まれています

胸キュンが止まらないと話題の『野良猫と狼』は、『なまいきざかり。』のミユキ蜜蜂が描くバンドマン×家なしJKの同居ラブストーリー。突然の同居とキスから始まる2人が、心を重ねていく様子が美しいタッチで描かれていきます。 本記事ではそんな『野良猫と狼』のあらすじを最新話までネタバレありでまるっと解説!感想や見どころなども紹介します。

AD

1巻ネタバレ感想

家族をはやくに亡くした三科環(みしなたまき)は、高校進学を機に上京して1人暮らしを始めます。ところが不運にも立ち退きにあってしまい、リュック1つでさまよう羽目に。倒れたところをバンドマンの狼(ろう)に拾われます。 田舎で孤立して育った環はすこしズレていて、男女1つ屋根の下でも警戒心がありません。狼が警戒心を煽るようにキスをしますが、環は嫌がるどころか、初めてのぬくもりをくれた狼のところにいたいと想いを募らせます。 恋を知らない環は、狼を意識しすぎて空回りしてばかり。初めての感情にとまどいながらも、最後には素直に気持ちを伝えられる環は、狼でなくてもかわいいと呟いてしまいます。

吹き出し アイコン

ミユキ先生の男キャラの色気どうなってるの!?オーラがすごくてページ閉じちゃいました。

『野良猫と狼』をお得に読む方法は?

漫画『野良猫と狼』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『野良猫と狼』を一気読みしてくださいね!

2巻ネタバレ感想

気づけば同居生活も2ヶ月が経っていました。この頃の環は、狼に好きな人がいるのか気になっています。それを聞けないうちに、酔った女性にキスをされている狼を見かけてしまい環は大混乱。 帰宅後、環が制服を脱ぎながらいつもと違うキスを迫るシーンは、こちらもドキドキしてしまいます。それに応えてあげながら、「特別なヤツならおまえだ」という狼の破壊力がすごい! 2巻では環の周りに怪しい人影が現れます。ストーカーから環を守った狼は、首輪代わりに彼女の首筋にキスマークをつけるのでした。

吹き出し アイコン

狼の嫉妬シーン尊すぎて狂うかと思った。狼を翻弄しちゃうタマちゃん強い。

AD

3巻ネタバレ感想

2人の生活は順調でしたが、村から祖母が倒れたと連絡が入ります。帰郷した環は、亡き父の実子ではないことを知らされ、祖母からは父の旧友で環の里親になってくれる夫婦の連絡先を渡されます。 狼は環のことを思って、里親の家に行くことを勧めました。会えない時間が過ぎ、狼は環がいないとダメな自分を痛感。なりふり構わず環を迎えに行きます。振り返ると狼がいるシーン、以心伝心すぎて感涙です。 友人の助けもあって、里親から許しを得た2人は同居生活を再スタートさせます。

吹き出し アイコン

毒村と縁が切れてよかった……。狼の包み込むような優しさが染みる巻でした。

4巻ネタバレ感想

バンドが売れて狼の知名度も上がっていくなか、それでも狼は変わらず環を溺愛中です。はたから見ればカップルですが、環が付き合うことを理解していないため、2人は正式には付き合っていません。 そんな環も付き合うことに意識を向けますが、悩んだ末に幸せな今のままでいることを選びます。あの遊び人だった狼が付き合おうと言ってるのに断る環に笑ってしまいました。 4巻ではバンドメンバー・ハルの狼への恋心が判明、環にライバル宣言するエピソードも登場します。

吹き出し アイコン

環の無意識煽りによく耐えてるよ、狼の本能……環を大事にしたい気持ちにギュッとする。

AD

『野良猫と狼』の見どころ

お互いがお互いの居場所になっていく過程にときめく

狼も環もビジュアルが最高なので眺めているだけでも目の保養になるのですが、性格を知るともっと好きになれる2人です。遊んでばかりで本気の恋をしてこなかった狼と、家族愛も知らず居場所がなかった環が、同居をきっかけに心を通わせていく過程が甘く繊細に、ときに妖艶に描かれていきます。 キスまでが長い少女漫画も多いですが、1話でそうそうにキスをする展開もおもしろいです!狼がJKの環に手を出さないようこらえているじれったさも癖になります。

『野良猫と狼』あらすじをネタバレ解説しました!

胸キュンメイカー・ミユキ蜜蜂が描く『野良猫と狼』は、ちょっぴり刺激的な少女漫画を読みたい人におすすめの作品です。野良猫のようだった環は、狼の愛にどう飼いならされていくのか。キュンに飢えている人はぜひ1巻から読んでみてください!