2023年7月31日更新

漫画『私をセンターにすると誓いますか?』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!推し×ファンによるシンデレラ・ストーリー

このページにはプロモーションが含まれています

2023年7月よりコミックシーモアで配信が開始した話題作『私をセンターにすると誓いますか?』。推し×ファンがタッグを組んでスターダムをのし上がろうとするジャパニーズドリームストーリーである本作は、早くもファンを増やしています。 本記事ではそんな本作のあらすじを最新話まで詳しく紹介するので、気になる場合は要チェックです!

AD

1巻ネタバレ感想

国民的な人気を誇るアイドルグループ・メルティーストロベリーに所属する夏野瑞希は、万年最下位のために卒業の危機に陥っていました。そんな彼女にも唯一のファン・奥田幸一がおり、彼は彼女にどんなに人気がなくても一途に推し続けています。 普通であれば絶対に交わることのない2人でしたがひょんなことから1つ屋根の下で暮らし、協力して最下位からグループのトップを目指すことに。まずは瑞希の卒業を回避するために、その条件である代打出演の生放送歌番組での「夏野瑞希」のトレンド入りを目指します。 幸一は瑞希との結婚を目指し、彼女をセンターにするべく試行錯誤を重ねるのでした。

吹き出し アイコン

アイドル好きからしたらまさに夢のような話!同じ推しを持つ身としては幸一に頑張ってほしい……。

『私をセンターにすると誓いますか?』をお得に読む方法は?

漫画『私をセンターにすると誓いますか?』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『私をセンターにすると誓いますか?』を一気読みしてくださいね!

『私をセンターにすると誓いますか?』の見どころ

一途さゆえ掴んだ夢のような展開

国民的なアイドルグループのメンバーでありながらも常に人気最下位のメンバーである夏野瑞希をたった1人で推し続けている奥田幸一が健気で一途なのは本作の魅力の1つ。 さらにそんな“推し”から、「もし本当に私をセンターにしてくれたら結婚してあげる」と言われるなんてアイドルファンからしたらまるで夢のような話ですよね。ひとつ屋根の下で協力しながら1位になっていく計画を練っていく姿も、羨ましすぎてたまりません!

AD

『私をセンターにすると誓いますか?』あらすじをネタバレ解説しました!

この記事では、推しとファンの不思議な関係性を描いた漫画『私をセンターにすると誓いますか?』のあらすじをネタバレありで解説しました!本作はまだ連載が開始されてから間もないですが、これからの展開を楽しみに待ちましょう!