2023年12月13日更新

漫画『エロ×ハラ』【4巻ネタバレ感想】少しずつ変わり始める健司の想い

このページにはプロモーションが含まれています

それなりに充実した日々を過ごしていたサラリーマンの主人公が、10歳上の厳しい女上司と交際をスタートさせるストーリーの漫画『エロ×ハラ』。 ここからはそんな本作の第4巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介していきます!

全話ネタバレは以下のページをチェック

漫画『エロ×ハラ』4巻あらすじネタバレ

仕事では堂々としている琉莉でしたが、男性と付き合ったことのない彼女は、健司に対して不安な気持ちを抱いていました。会社で行為に及ぼうという時でも、健司によく見られたいと琉莉はか弱い姿を見せます。 仕事では堂々としているのに、2人になるとか弱くなる琉莉に対して健司は、気にしなくて良いと声をかけながら激しく腰を動かして……。 健司に気に入られようと可愛いそぶりを見せる琉莉はとても魅力的です! 何度かドキッとすることがありながらも、まだ本気で交際する気にはなれない健司。しかしこの日だけは、琉莉に恋人として接してみようと決めるのでした。 休みの日、健司は琉莉から食事に誘われて自宅へと招きます。自分の家で琉莉と一緒に料理をしているという現実に、未だに実感が湧きません。 料理を作るのが得意ではなかった琉莉。しかし久しぶりに手料理を食べることができる健司は、幸せな気持ちに浸るのでした。 そんなことを考えていると、突然琉莉から結婚を匂わせる発言をされます。あまりにも当然の出来事に動揺した健司は、包丁で指を切ってしまうのでした。

漫画『エロ×ハラ』4巻感想

エロ×ハラ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

オフィスでのえっちから始まり、最後は新婚さんのように一緒に料理を作る2人……。「もう結婚しちゃえよ!」と心の中で叫んじゃいましたね。1人のときには知ることができなかった幸せが感じられて嬉しそうな主人公も素敵です。このまま平和な感じで終わってほしいな~!

吹き出し アイコン

30代男性

ベッドシーンがめちゃくちゃエロかった!ちょっと前までは処女だったのに、年下彼氏のえっちな命令を何でも聞いちゃう姿が最高。そして嫌われていると勘違いしていたのも愛らしいな。今回はヒロインのギャップが丁寧に描かれていて好きになった!ここからはもっと過激もえっちを求む。

『エロ×ハラ』4巻のネタバレ解説しました!

本記事では、『エロ×ハラ』の第4巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介しました! 普段は厳しい嫌味な上司としか思っていなかった女性が、突然デレて愛らしい姿を見せる展開は興奮必至ですね。ここからどんな展開を迎えるのか楽しみです!