2023年12月9日更新

漫画『エロ×ハラ』【5巻ネタバレ感想】休日は一日中セックス

このページにはプロモーションが含まれています

それなりに充実した日々を過ごしていたサラリーマンの主人公が、10歳上の厳しい女上司と交際をスタートさせるストーリーの漫画『エロ×ハラ』。 ここからはそんな本作の第5巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介していきます!

全話ネタバレは以下のページをチェック

漫画『エロ×ハラ』5巻あらすじネタバレ

健司の家を訪れた琉莉は、エプロンを着て健司と一緒に台所に立ちます。プロポーズも同然なセリフを琉莉から聞かされた健司は、こっちは未来ある若者だぞと10歳以上年の離れた琉莉に憤慨。 そんな感情のまま野菜を切っていた健司は、誤って指を切ります。心配した琉莉は、健司の指を口で止血するのでした。琉莉の行為を誘っていると勘違いした健司は、先ほどの憤慨していた気持ちを忘れて、琉莉を抱きしめます。 10歳年上の琉莉に振り回される健司が、怒りを忘れて性欲に走るシーンは大興奮です。エプロンからはみ出んばかりの胸に夢中になる健司の気持ちが伝わってきます。 暗くなってからしようと話す琉莉でしたが、すでに健司の頭の中はエロいことでいっぱいでした。エプロンを付けたままの琉莉の服を脱がし、ベッドへと連れていく健司。 さっきまでは結婚することに苛立ちを覚えましたが、えっちの最中はただただ琉莉が愛おしく見えます。そして我慢できずに中に精液を出し、幸せを噛み締めるのでした。 もちろんプレイはここで終わらず、2人は昼食を取ることのないまま行為に耽っていき……。

漫画『エロ×ハラ』5巻感想

エロ×ハラ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

年上彼女と何度もえっちするとか、最高の休日じゃないか!しかも切ない感じで主人公の顔を見てくるヒロインよ。ウルウルの目でナチュラルに煽ってくる雰囲気が最高にエロい!そしてひたすらに主人公に主導権を握られている姿も可愛い。ベッドシーンが充実した回で大満足。

吹き出し アイコン

30代男性

健司と琉莉のセックス回でしたね。主人公の心も少しずつ変わってきているのかな……。無自覚に好意を抱いている感じがするけど、まだ体の関係で満足しているのね。傍から見ているとお似合いの歳の差カップル。間違いなく最後は付き合うんだろうし、その過程が楽しみだな。

『エロ×ハラ』5巻のネタバレ解説しました!

本記事では、『エロ×ハラ』の第5巻のあらすじやネタバレ、感想を紹介しました! 普段は厳しい嫌味な上司としか思っていなかった女性が、突然デレて愛らしい姿を見せる展開は興奮必至ですね。ここからどんな展開を迎えるのか楽しみです!