2024年4月20日更新

漫画『29歳の不・純愛』18話まで全話ネタバレあらすじ&感想!【男を巡る女たちの激しい攻防戦】

このページにはプロモーションが含まれています

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』は、初婚の元悪女と妻を溺愛するワケアリ旦那を取り巻く、人間関係を描いたヒューマンドラマ作品です。 本記事では、本作『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』を18巻までネタバレも含めて徹底解説していきます!全巻無料で読めるかも調査したので、ぜひ最後まで見ていってくださいね!

読みたいネタバレ話数をクリック
1~2話3~4話5~6話
7~8話9~10話11~12話
13~14話15~16話17~18話
漫画『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』をお得に読めるサービス

おすすめ

renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中配信中 70%OFF
登録無料
漫画『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』を読める他のサービス
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 40%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は4月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』1話~2話ネタバレ感想

ヒロイン・堀綺代は、会社の先輩で既婚者の観月靖孝への大失恋してしまいます。その後、駅のホームで出会った大手食品会社に勤める吉田光博と、たった交際4ヵ月の早さで入籍をしたのです。 光博からプロポーズを受けた時に、彼がバツイチの子持ちだったことを知らされます。さらに毎月3万円の養育費を支払ってることも明かされ、「ネックですよね…、20代で初婚の綺代さんには」という不安な気持ちを知るのでした。 しかし綺代は、彼からの愛をたっぷり感じていたことや、体の相性が抜群に良いことから、プロポーズを受け入れました。 入籍後のある日、光博の子供についての話で盛り上がる2人。その流れで、彼の離婚理由は元妻・怜奈の不貞だったと知って......。

吹き出し アイコン

まさか動画に登場した女性が光博の元嫁だっと知った時には、仰天しました!せっかく2人が溺愛してていい感じなのに、絶対あの元嫁邪魔してくるよな…。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』3話~4話ネタバレ感想

光博とディナーへ向かう道中で、彼の元妻・怜奈に偶然遭遇します。怜奈は、妻である綺代の前で彼にベタベタとスキンシップを始めます。そして、綺代へ美容整形しているのバレバレと言わんばかりに、容姿を煽ってきたのです。 そんな怜奈の態度に綺代も黙っていません。インスタの写真と実物の顔が違い過ぎることや、動画で良きシンママアピールしているくせに子供をおいて夜遊びするなんてと、反撃してみせたのです。そして、うろたえる怜奈の様子を見て、綺代は勝ち誇ったような顔で、この彼女を見下すのでした。 しかし、光博は言い合いを辞めるように綺代を止め、2人はその場を立ち去ります。綺代は「どうして私の方を止めるのよ」と内心面白くないと感じますが、彼からディナーの席でその理由が語られて......。

吹き出し アイコン

女の毒のある言い合いって、やっぱり怖いですね…。息子を光博に合わせなかったり、怜奈の性悪具合がすごいです。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』5話~6話ネタバレ感想

怜奈は、息子の晶くんをダシにして光博に接触することで、綺代たち2人の予定を壊すなどの嫌がらせを仕掛けてきました。そして、彼はまだ自分を愛してくれている旨の偽りの内容をインスタへ投稿し、綺代を揺さぶってくるのでした。 そんな中、綺代は光博のスマホへ、位置情報の探知ができる浮気調査用のアプリをこっそり入れます。そして、その位置情報をもとに、怜奈の自宅をあぶり出します。そして反撃するために、彼女の自宅へと突撃訪問するのでした。 流行りのケーキをエサに、自宅へ上がり込むことができた綺代。そこでも毒のある言葉で、怜奈を攻め立てます。そして改めて、彼女がどこにでもいる普通の女だと認識することができ......。

吹き出し アイコン

怜奈が光博と結婚した理由は、できちゃった婚だったんですね。怜奈のつまらない嫉妬で、結婚する羽目になった光博が可哀そうです。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』7話~8話ネタバレ感想

綺代は、養育費のことについて聞き出すため、会社の同僚でバツイチの松田を食事に誘います。彼女は以前、彼が養育費を払ってないことを耳にしており、薄情な男だと思っていました。しかし、彼の離婚の原因は元妻の不倫だった為、養育費も払わなくて良いという取り決めになっていることを知ります。 そしてこの話の流れで、松田は光博が養育費を払っていることに勘付きます。その上で、綺代は彼から考えを一変させられるほど、衝撃的な言葉を投げかけられるのでした。 綺代は、松田に言われた言葉が頭から離れず、その影響で日に日に光博への不満も高まってしまいます。さらに彼女は、6万円も養育費を支払っていることにも、納得いきませんでした。そしてついに、我慢の限界に達した彼女は、光博へ思いの丈をぶつけてしまい......。

吹き出し アイコン

綺代は、松田の言葉に不満を解消するどころか、さらにモヤモヤさせられてしまいましたね!でも松田の意見はとても的を得ていて、共感できるものでした。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』9話~10話ネタバレ感想

綺代は、靖孝の妻・春菜のインスタを発見し、夫婦生活が円満で妊活に励んでいることを知り、悶々とした気持ちを抱いていました。さらに、靖孝が彼女との不倫以降、女性と2人きりで会うことを春菜から禁止されたと聞かされます。 綺代は、夫婦円満で幸せなくせに、靖孝を縛るなんて強情で許せないと、春菜へ嫉妬にまみれた気持ちを抱きます。そして、強引に彼を食事に誘うのでした。しかし、2人きりで会うことを知った春菜は、その食事の席に同伴すること言い始めます。 当日、綺代は久しぶりに靖孝とプライベートのひとときを過ごせるとあって、楽しさや喜びにあふれた表情で待ち合わせ場所へと向かいます。しかし、本当に春菜が来たことにドン引きして......。

吹き出し アイコン

綺代の本性である悪女っぽさが本格的に出てきましたね!そういえばこの人も相当な性悪だったの忘れてました…。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』11話~12話ネタバレ感想

お腹に新しい命を宿していた綺代ですが、転倒したことが原因で流産してしまいます。そんなショッキングな出来事以来、何をするにも身が入らず、自分自身の感情さえも見失っていました。そして、そのことを知らない光博でしたが、彼女の異変に少しずつ気が付き始めていました。 そんな中、光博は旧友である谷から、3人でドライブへ行かないかという提案を受けたことを綺代へ伝えます。急な誘いに戸惑いましたが、その提案を承諾するのでした。 そして、ドライブ当日。谷の気さくな性格もあり、初対面ながら安心して会話を楽しむ綺代。話も盛り上がり、良い雰囲気で時間が進んでいくのでした。そして、すっかり気分転換のできた綺代は......。

吹き出し アイコン

ドライブがかなり良い気分転換になったみたいですね!その後の自宅での2人のエッチな雰囲気は最高でした(照)

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』13話~14話ネタバレ感想

綺代は光博から、息子の晶と3人で会わないかと提案を受け、それを承諾していました。彼女は晶のために、料理本を購入し、苦手な料理を頑張って振舞おうと準備を進めていました。 当日。光博は、晶を迎えに怜奈の自宅へ向かいます。自宅に到着し、晶を連れて行こうとすると、なんと怜奈は「私も一緒に行く」と言い出したのです。彼は断りますが、一向に引いてくれません。そんな話の通じない彼女を前に、晶を連れていくことを断念し、一人で帰路につくのでした。 そしてこの日以来、光博は怜奈からの電話に出なくなりました。綺代は、そんな意固地になった彼を見て、晶のためにも怜奈からの電話に出るように訴えたのです。しかし、彼は首を縦に振らず、「自分の問題だから」と綺代を突き放してしまい......。

吹き出し アイコン

怜奈が全然話し通じなくて、イライラしちゃいました!悪い人じゃないとは分かっているものの、もうちょっと大人になってほしいです・・・。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』15話~16話ネタバレ感想

光博は、晶を連れてくることが出来なかったあの日から、怜奈と関わる事を避けていました。しかし、ようやく決心がつき、彼女と一対一で話し合うことにしたのです。そこで、綺代と平穏で幸せな日々を過ごすための今後について、話をつけようと考えていました。 そして、待ち合わせしたファミレスで怜奈と合流し、さっそく本題を切り出します。まずは、晶との面会ついて。晶に会う頻度は、月1回を必ず守ると伝えます。しかし、彼女からはそれでは少ないと、反対されてしまいます。 さらに、父親なのに晶に会いたくないのかと責められます。それに対して、晶ではなく綺代を選んだからこそ再婚をしたと考えていた光博は、「自分には新しい家庭がある」と伝えます。しかし、怜奈の反応は理解しがたいもので、お互い話が嚙み合わない状況が続き......。

吹き出し アイコン

怜奈との話し合いで、綺代を愛する光博の気持ちがとてもよく伝わりました。私もこんな風に溺愛されてみたいです(笑)

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』17話~18話ネタバレ感想

綺代は、インスタで靖孝の妻・春菜が妊娠したことを知ります。しかし、恋敵であり嫌いな存在だった春菜が、妊娠したことに対して、おめでとうという感情しか湧かないことに、驚きを覚えます。それは、嫉妬や憎しみの気持ちが沸き上がってこなかったからです。 そんな中、綺代は会社に出勤すると、靖孝のもとへ向かい、春菜の妊娠を祝う言葉をかけるのでした。 その直後、会社の同僚・佐藤が綺代に話しかけてきました。そして、綺代の美しさを褒め、靖孝と仲の良い様子を羨ましがっていました。この時には何の違和感も感じなかった綺代ですが、後々佐藤の恐ろしい一面を知っていくことになるのでした。 その序章として、過去に佐藤が綺代と靖孝が不倫していることを、社内で言いふらしていたことを知って......。

吹き出し アイコン

またもや悪女登場ですね!類は友を呼ぶと言いますが、綺代の周りは悪女だらけですね・・・。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』の見どころ

ヒロイン・綺代は、会社の先輩・靖孝との大失恋の後、4ヵ月のスピード婚でバツイチの光博と入籍します。そしてプロポーズの際に彼から、元嫁・怜奈に親権がある息子・晶の存在も知らされます。しかし、彼をとても愛する綺代は、構わず入籍を決めます。 そんな光博は、怜奈には全く未練はありませんでしたが、晶のことを溺愛しており、月に1回彼と会うことをとても楽しみにしていました。しかし綺代は、晶と会う面会で怜奈が同伴することが気に食わなかったのです。 元妻と旦那を巡る攻防戦、元カレや魅力的な男性と不倫してしまいそうになる描写など、次々に降りかかってくる問題や誘惑に翻弄されていく展開に引き込まれます。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』をネタバレ解説しました!

本記事では、『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』はコミックシーモアで今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

お得に『29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~』を読みたい方は、コミックシーモアの利用がおすすめです。