2026年2月18日更新

映画『ゼイ・ウィル・キル・ユー』あらすじ・キャスト解説!最狂メイドが暴れる脱出型ホラーアクション

このページにはプロモーションが含まれています
ゼイ・ウィル・キル・ユー
©2026 Warner Bros. Ent. All rights reserved

ワーナー ブラザースが放つ2026年初夏のNEWジャンルムービー第1弾『ゼイ・ウィル・キル・ユー』が、2026年5月8日(金)に日本公開されます。 『IT/イット “それ”が見えたら終わり。』で知られるアンディ・ムスキエティが製作に名を連ね、ホラーとアクションを融合させた“脱出型ホラーアクション”という新ジャンルに挑みます。開始10分からクライマックス級の展開が続く、規格外の一作です。

AD

映画『ゼイ・ウィル・キル・ユー』作品概要・あらすじ【ネタバレなし】

『ゼイ・ウィル・キル・ユー』は、ニューヨーク・マンハッタンの高級マンションを舞台に展開する脱出型ホラーアクションです。 優雅な外観とは裏腹に、そこは狂信的な悪魔崇拝者たちの巣窟。月に一度、無垢な女性を生け贄に捧げる儀式が行われています。しかし今回“獲物”として選ばれたメイドは、ただの犠牲者ではありませんでした。狩る側と狩られる側が反転する、ジャンル横断型エンターテインメントです。

『ゼイ・ウィル・キル・ユー』あらすじ

物語の舞台は、富豪やセレブが暮らす歴史的高級マンション“バージル”。高度に訓練されたメイドたちが住人の世話をする理想の住まいに見えますが、その実態は悪魔崇拝者たちの秘密の神殿でした。 月例の儀式の日、新たなメイドが生け贄として選ばれます。しかし追い詰められた彼女は反撃に転じ、斧や刃物を手に悪魔崇拝者たちを次々と血祭りにあげていきます。死のマンションを舞台に、壮絶なバトルが幕を開けます。

『ゼイ・ウィル・キル・ユー』キャスト解説!ザジー・ビーツ×パトリシア・アークエットが激突

メイド役/ザジー・ビーツ

悪魔崇拝者たちに捕らえられるはずだった謎のメイドを演じます。『デッドプール2』『ジョーカー』などで存在感を示してきた彼女が、本作では最狂無双のヒロイン像を体現します。

管理人役/パトリシア・アークエット

高級マンション“バージル”を取り仕切る人物を演じます。アカデミー賞®助演女優賞受賞歴を持つ実力派が、鬼気迫る演技で物語を支えます。

AD

住人役/トム・フェルトン

「ハリー・ポッター」シリーズで知られる俳優が、悪魔崇拝者集団の一員として新境地を見せます。

住人役/ヘザー・グラハム

個性的な超セレブ役として登場し、狂気とユーモアを併せ持つキャラクターを演じます。

監督はキリル・ソコロフ、製作はアンディ・ムスキエティ

監督はロシア出身のキリル・ソコロフです。ホラー的導入から一転、エクストリームなアクションへと飛躍する演出でジャンルの枠を越えます。 製作には『IT/イット “それ”が見えたら終わり。』のアンディ・ムスキエティが参加。さらに『WEAPONS/ウェポンズ』を手掛けるワーナー ブラザースがスタジオとして名を連ね、新時代のホラーアクションを送り出します。

『ゼイ・ウィル・キル・ユー』見どころ解説

本作最大の見どころは、“狩られる側”が“狩る側”へと転じる反転構造です。典型的ホラーの構図を大胆に裏切り、ショットガンや斧を駆使したノンストップアクションへと突入します。 また、高級マンションという閉鎖空間を舞台にした脱出劇としての緊張感も魅力です。ホラーとアクションの融合が、観客の想像を次々に更新していきます。

『ゼイ・ウィル・キル・ユー』は2026年5月8日公開!想像を超える死の脱出劇

『ゼイ・ウィル・キル・ユー』は2026年5月8日(金)公開です。開始10分から観客の想像を突き破る、前代未聞の脱出型ホラーアクションとなっています。悪魔崇拝者たちの巣窟から、彼女は生きて脱出できるのか。劇場でその結末を見届けてください。