2017年7月6日更新

【画像】『ピッチ・パーフェクト』のクロエ役ブリタニー・スノウが可愛い

©Admedia, Inc/AdMedia/Sipa USA/Newscom/Zeta Image

大ヒット映画『ピッチ・パーフェクト』に出演しているブリタニー・スノウが可愛いと話題となっています。子役時代からCM出演もしており演技力には定評があります。これでまでに、様々な映画賞へのノミネートをされるほどの実力の持ち主。今回は、今注目のブリタニー・スノウの魅力に迫ります。

ブリタニー・スノウとは

ブリタニー・スノウは1986年3月9日生まれのアメリカ女優です。身長は163cm。アメリカ東南部のフロリダ半島西海岸の都市タンパで生まれました。

映画デビューはスタジオジブリ作品『耳をすませば』の英語版『Whisper of the Heart』で、主人公の月島雫の声を演じています。14歳の月島雫を、当時9歳のブリタニー・スノウはしっかりと演じています。

ドラマ『アメリカン・ドリームス』で「ティーン・チョイス・アワード」にノミネート

ブリタニーの出世作とも言えるドラマ『アメリカン・ドリームス』ではメインキャストのマーガレットを演じ、2003年度、2004年度のティーン・チョイス・アワードに2年連続でノミネートされました。まだあどけなさの残る雰囲気と、古きアメリカの趣を感じられるますね。

ブリタニー・スノウ出演作品!

映画『モテる男のコロし方』(2006)

2006年に公開されたモテる男のコロし方では、学園1のモテ男であり、三股をかけていたジョン・タッカーに復讐するために、ジョン・タッカーと付き合うケイトを演じました。

彼女の可愛さが確認できるおすすめの一本です!

映画『ヘアスプレー』(2007)

2007年公開の映画『ヘアスプレー』では、ハリウッド・フィルム・アワードや全米映画俳優組合賞 キャスト賞にもノミネートされています。

こちらの作品は、ちょっと太めだけどおしゃれとダンスが大好きな女の子・トレイシーが、あることから自分が大好きなダンス番組に出演し、その番組内であった人種差別をなくしてゆく、という物語です。

同作では主人公のトレイシーをよく思わない、番組プロデューサーの娘であり出演者のアンバー役を演じました。劇中では見事なダンスを披露してくれました。『アメリカン・ドリームス』の頃に比べると、女優としての輝きが一層出てきているのがわかります。

ドラマ『ゴシップガール』(2007-2012)

主人公のセリーナの母、リリーの若いころを描いたシーズン2の24話、「ヴァレー・ガールズ」に若い頃のリリー役としてブリタニ―が出演しています。

もともとリリーの若い頃を基にしたスピンオフ制作が予定されていて、そのキャスティングにブリタニ―も入っていましたが、結局スピンオフの話はなくなってしまいました。

私服もオシャレ!女性の憧れの的

短く整えたショートボブもキリリとして大人の女性の魅力が全開です。女性らしい曲線を描いた見惚れてしまうほどの抜群のスタイルで、ミニのドレスもロングのドレスも見事な着こなし。

ブリタニースノウの彼氏は??

2015年現在、29歳であるブリタニー・スノウはまだ結婚はしていません。しかも、彼氏も公表しておらず、いくつかの噂が立っています。

その噂の1人がアメリカの人気俳優ザック・エフロンです。しかし、噂の真相は否のようで、ただの友人だということを明かしています。ブリタニー・スノウの恋愛事情が気になりますね。

『ピッチ・パーフェクト』のクロエ役で本格的にブレイク!

ペラという新境地の開拓に成功しています。

『ピッチ・パーフェクト2』は2015年10月16日公開、『ピッチ・パーフェクト3』は2017年夏に公開予定です。

また、『ピッチパーフェクト2』のジェシー・Jが歌う主題歌のミュージックビデオも公開され、ビデオ内では劇中のシーンが登場します。 下の動画はその主題歌「フラッシュライト」のミュージックビデオです。

2015年にはこの他にも、アメリカでプレミア放映されたTVドラマ『Full Circle(原題)』のセカンド・シーズンと、インディペンデント作品『Dial a Prayer(原題)』に出演して順調にキャリアを歩んでいます。

幅広い作品への出演と、高い対応力でさらに女優としての安定感が出てきたようですね。これからも、様々なジャンルの作品への挑戦が楽しみです。