2017年7月6日更新

映画『クーデター』子役のスターリング・ジェリンズちゃんがかわいい!

このページにはプロモーションが含まれています
スターリング・ジェリンズ
©Admedia, Inc/Byron Purvis/AdMedia/Sipa USA/Newscom/Zeta Image

AD

スターリング・ジェリンズちゃんって??

2004年5月産まれのスターリング・ジェリンズはまだ11歳。2013年の『ワールド・ウォーZ』で大作に初出演となった彼女はそれからも継続的に映画に出演しています。 『死霊館』でも重要な役に抜擢された彼女はホラー、サスペンス映画にて見逃せないキャリアの持ち主となっています。姉のルビー・ジェリンズも同じく女優で『シャッター・アイランド』や『リメンバー・ミー』に出演し、後者では重要な役どころとなっています。

ブラッド・ピットの娘役にも選ばれた彼女!!

スターリング・ジェリンズはブラッド・ピット主演の超大規模ゾンビ映画『ワールド・ウォーZ』でも娘役として主人公のモチベーションの大事な一部分となっていました。 『ワールド・ウォーZ』では事件のまっただ中にいることはありませんでしたが今作では主人公ととともに事件に巻き込まれ、命を危険にさらされることとなります。

全国民に追い回される少女!? 『クーデター』の子役、スターリング・ジェリンズ

海外赴任先に起きたクーデターに巻き込まれた男の家族を巻き込んだ逃避行を描いた『クーデター』。 オーウェン・ウィルソンとピアース・ブロスナンの共演で話題を呼んだ今作は東アジアの某国に妻と二人の娘を連れて赴任した男が政府と外国人抹殺運動に翻弄されるスリラー大作です。主人公の娘役に選ばれたのがスターリング・ジェリンズ、いたいけな少女も標的にされる映画は手に汗握るものとなっています。 スターリング・ジェリンズちゃんの今後に期待が高まります!