2016年11月28日更新 23,966view

イケメン映画俳優エズラ・ミラーの魅力に迫る!

今話題の美青年、エズラ・ミラーについての情報をまとめました。 中性的でクールな印象が魅力で女性中心に支持を集めております。そんな彼の魅力を感じることができる画像を集めました。

いま注目の美青年、エズラ・ミラーのプロフィールからチェック

ezu

エズラ・ミラーは、1992年9月30日にニュージャージー州生まれです。父は出版社の役員をつとめるユダヤ人で、エズラ・ミラーは自身をユダヤ人と認識しています。母はダンサーをしており、他に姉が2人います。

吃音症でしたが、6歳からはじめたオペラ歌手の訓練で克服します。その後、オペラ歌手として舞台を経験。16歳でハドソン高校を中退します。

2008年『Afterschool』で俳優デビューを果たし、2011年のカンヌ国際映画祭で上映された『少年は残酷な弓を射る』が絶賛されたことで一躍有名になりました。

エズラ・ミラー

エズラ・ミラーは自身を「クィア」であると表現しています。「クィア」とは、セクシャル・マイノリティの人々を包括するものとして一部で使用されている言葉です。

また、俳優業だけでなく「Sons of an Illustrious Father」でドラムスとボーカルを担当するなどアーティストとしても活躍しています。

エズラ・ミラーの代表作品をチェック

『少年は残酷な弓を射る』

苦悩する母親と、壊していく息子の複雑で繊細な関係を描いた家族ドラマ『少年は残酷な弓を射る』はロンドン映画祭作品賞を含める様々な賞にノミネート&受賞を果たしました。

作品の中で破滅していく息子ケヴィンをエズラ・ミラーが見事に演じ、破壊的で繊細で脆い登場人物の心理的描写の演技が評価され、この作品でエズラ・ミラーは一躍有名となりました。

『ウォールフラワー』

『ウォールフラワー』は2012年公開の青春映画。ローガン・ラーマン主演で、エマ・ワトソンがヒロインをつとめています。

主人公チャーリーは、高校1年生。もともと内気な性格ですが、高校進学前に自殺で親友を亡くし、友達もいない、いつも壁際にいるような「ウォールフラワー」。

そんなチャーリーも、高校で一目惚れしたきれいな女の子サムと、その兄パトリックと知り合い、仲間に入れてもらうことになりました。チャーリーという一人の高校生が仲間と出会い、友情や家族の愛情を得ることによって、自分の人生を切り拓いていく姿を描いた作品です。

エズラ・ミラーは、エマ・ワトソン演じるサムの義理の兄でゲイのパトリックを演じています。

共演者のエマ・ワトソンは、

「パトリックはカリスマ性のあるエズラそのもの」

とエズラについてコメントしています。

パトリックという、陽気な自由人である反面、孤独で叶わぬ恋に悩むという、難しい役どころをこなすエズラにぜひ注目してみてください。

話題の超大作にも出演予定!

ハリー・ポッター最新作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

ホグワーツ魔法魔術学校の教科書にインスパイアされた『ハリー・ポッター』続編にエズラ・ミラーの出演が決まっています!スキャマンダーが旅の途中で出会う魔法使いのクレデンス(Credence)という役に抜擢されています。

地上最速のヒーロー『ザ・フラッシュ(原題)』

ザ・フラッシュ

ザ・フラッシュとは、雷に打たれて超高速移動できる特殊能力を得た、DCコミックスのヒーローです。

胸に稲妻のマークのついた真紅のコスチュームを身にまとい「地上最速の男」という別名を持っています。

2018年3月に全米でリメイク版の『ザ・フラッシュ(原題)』の公開が予定されています。エズラ・ミラーの今後が楽しみですね!

不倫小説の金字塔『ボヴァリー夫人』に出演

人気の小説を実写化する本作。2016年7月に公開されました。

修道院出のエマは、恋愛小説や物語のようなロマンティックな結婚生活を夢見てシャルルと結婚します。しかし、実際の生活は理想と大きくかけ離れており、平凡な生活と平凡な夫に幻滅し、欲望のままに夫以外の男性と不倫という罪を重ね、道を踏み外していく姿を描いています。

エマと惹かれあい一度は踏みとどまるが、3年ぶりに再会しお互い情熱を復活させる、エマの不倫相手レオン役をエズラ・ミラーが演じます。

将来の55人に選ばれた、エズラ・ミラーの魅力に画像で迫る!

ezu2

ミズラ・ミラーはNylon Magazine’s Young Hollywood Issue で「未来を担うイケメン55人」に選ばれています。どれだけかっこいいんでしょうか。画像で見ていきましょう。

ezu7

演技も評価他の高い彼ですが、そのファッションセンスや着こなしにも雑誌やメディア中心に話題が集まっております。

インタビューや舞台挨拶時の彼のファッションにも注目です。

ezu3

クールで中性的な印象の彼ですが、時折見せる笑顔も可愛らしく、そのギャップに惹かれる女性も多いのだとか。

ezu4

ヘアスタイルでも様々なイメージに変化するエズラ・ミラー、ファッションだけでなくヘアスタイルにも注目です。

長髪も似合ってしまうのが、また素敵です。

ezu6

出典: imgkid.com

エズラ・ミラーは大の親日家?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典: eigato.com

『少年は残酷な弓を射る』の宣伝のため日本に来ていたエズラはすっかり日本が気に入ってしまったらしく、滞在予定を変更してまで、日本に長く滞在したそうです。

ゲームセンターや原宿、浅草などを満喫する一方、日本の食にも大いに感銘を受けたとのことです!

エズラ・ミラーの気になる彼女は?

ゾーイ・クラヴィッツ

出典: nypost.com

結論から申しますと、今現在エズラ・ミラーに彼女はいません。

しかし、過去にはアメリカの大物女優ゾーイ・クラヴィッツとの交際が噂されていました。ゾーイ・クラヴィッツと交際していたのは2010年のことでその後、他の女性と付き合いましたが、今は独り身とのことです。

PAGE TOP

カテゴリー一覧