2016年3月30日更新 21,104view

ジョーイ・キングが超かわいい!ダークナイト子役で第2のクロエ・モレッツ?【画像】

2012年『ダークナイト ライジング』の子役で一躍話題になったキュートで可愛いジョーイ・キングの魅力を画像でご紹介いたします。彼女の出演履歴とプロフィールにも注目です。

まずはジョーイ・キングのプロフィールからチェック!

joi

出典: atmatome.jp

1999年7月30日生まれでアメリカの子役、歌手でもあるジョーイ・キングは、第2のクロエ・モレッツとも呼び声の高い大人気子役です。

2006年に短編映画『Crace』で映画デビューを果たし、その後、2007年『再会の街で』、2008年『REC:レック/ザ・クアランティン』に出演するなどし、徐々にキャリアを上げて行った彼女は『ダークナイト・ライジング』などの大作にも出演するほど!

また、2008年『ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ』、2009年『アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの』には声優として出演しました。

今回はそんな彼女の出演映画や現在の姿など紹介していきます!

2012年にはジョーイ・キングが『ダークナイト ライジング』に坊主頭で出演!

ジョーイ・キング

バットマンの実写化7本目として2012年に公開された『ダークナイト ライジング』ではミランダ・ケイトという役に抜擢されています!本作品では坊主頭として出演しましたが、可愛さを保っていますね!

ジョーイ・キングの可愛らしい姿を画像を出演映画と共にチェック!

2010年『ラモーナのおきて』

joi

こちらは2010年『ラモーナのおきて』出演時です。主人公ラモーナ・クインビーを演じました。

スティーブ・カレル主演のラブ・アゲインにも娘役で出演!

ジョーイ・キング

複雑に様々な恋が交差する様子を描いた映画『ラブ・アゲイン』ではスティーブ・カレルとジュリアンムーアの娘の一人として出演しました。この作品は特に可愛さが目立つ作品です!

2011年『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

joi

こちらは2011年『世界侵略:ロサンゼルス決戦』出演時です。笑顔だけでなく怯えた表情もサマになっていますね。

2013年『ホワイトハウス・ダウン』

joi

こちらは2013年『ホワイトハウス・ダウン』の出演時です。前髪を上げている姿もキュートです。ボーイッシュなイメージですね。

ジョーイ・キングがテイラー・スウィフトの「Mean」に出演!

ジョーイ・キングは映画やドラマ作品だけでなくミュージックビデオにも出演しています。こちらはテイラー・スウィフトの「Mean」 のミュージックビデオ出演時です。Meanのプロモーションビデオにぴったりあったイメージでインパクトを与えていますね!

ジョーイ・キングとセレーナ・ゴメスの関係は?

79ac06cdac26bfaf6689fc81dbae92c2

セレーナ・ゴメスとは『ラモーナのおきて』で共演したことをきっかけに、仲良くなり、今でも可愛がられている存在だそうです!2人の顔もよく似ており、兄弟と勘違いする方も多いそうです!

ちなみにジョーイには、ハーレイ・キングという姉がおり、姉も女優として活動しています。

ジョーイ・キングの可愛い一面を動画で紹介!

日本でもよくアイドルなどの自宅や部屋がテレビなどで公開されますが、ご要望あってかジョーイ・キングも自身の部屋をYouTubeに公開しています。愛犬と共に部屋を紹介するこの動画からは、お気に入りのバッグを紹介する可愛い女の子の一面と、まさかのラジコンを紹介するという男の子まさりな一面、両方が伺えますね!

ジェームズ・フランコから指名を受け…

筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援することを目的に、SNSやYouTube上で拡散され、一時社会現象にもなったアイス・バケツ・チャレンジ。数々の著名人が参加したこのアイス・バケツ・チャレンジをジョーイ・キングもチャレンジしました。

このアイス・バケツ・チャレンジは氷を被った人が指名していく、リレー形式になっており、この度はジェームズ・フランコからの指名を受け、挑戦することになりました。

おまけでこんな動画も紹介!

トイレなどに設置されている、ハンドドライヤーで遊ぶジョーイ・キングの姿です。無邪気で可愛らしいですね!

最近の大人びたジョーイ・キングを画像でチェック!

joi

joi

“Wish I Was Here” New York Screening

2015年現在、ジョーイ・キングは15歳になり、ぐっと色っぽくなってきています。今までは可愛らしい子役のイメージでしたが、これからはどんどん大人っぽくなっていくジョーイ・キングに期待ですね。

ジョーイ・キングは2016年大忙し!今後の予定を紹介!

ZEROVILLE(原題)

ZEROVILLE

出典: cp-films.com

2016年最初の作品となるのは、ジェームズ・フランコが製作、主演を務める『ZEROVILLE(原題)』です。2007年にスティーブ・エリクソンによって出版されたZEROVILLEの映画化ということになっており、出演者にミーガン・フォックスやウィル・フェレルという豪華キャストとなっています。

『インディペンデンス・デイ2 リサージェント』

independence-day-2-resurgence-

今年のジョーイ・キング出演作の中で最も期待が大きいのはこの『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で間違いないでしょう。1996年に公開され、全世界で大ヒットを記録した映画『インデペンデンス・デイ』の続編にあたるこの作品は、世界中の人が待ちわびた待望作です。

本作でジョーイはサムという人物で登場します。どういった役所で登場するか楽しみですね!

その他にも『Smartass(原題)』やモーガン・フリーマンとの共演が話題になっている『Going in Style(原題)』などの出演が決定しています。今後に期待です!

この記事はこちらの特集に含まれています。

かわいいハリウッド女優まとめ
かわいすぎる!子役特集
バットマン特集
参考URL
ja.wikipedia.org

PAGE TOP

カテゴリー一覧