ドラマ『ビーチボーイズ』キャストの現在

2017年7月6日更新

1997年に放送された『ビーチボーイズ』。「夏の月9」の中で歴代最高の視聴率を誇るドラマです。今回は『ビーチボーイズ』の出演者の現在をまとめました。

『ビーチボーイズ』のキャスト

ビーチボーイズ 竹野内豊 反町隆史

出典: setuyakun.com

1997年に放送された大人気ドラマ『ビーチボーイズ』。民宿「ダイヤモンドヘッド」を舞台に、男の友情を描いた作品です。今回は出演者の現在をまとめました。

桜井広海/反町隆史

反町隆史3

恋人に捨てられて「ダイヤモンドヘッド」に来た桜井広海を演じたのは反町隆史。

1998年に放送されたドラマ『GTO』で主演を務め、1999年から共演した松嶋菜々子と交際開始。2001年に結婚し、後に二児の父親になりました。2015年から『相棒』に出演し、4代目相棒・ 冠城亘を演じています。

鈴木海都/竹野内豊

竹野内豊

仕事に失敗して休養のために「ダイヤモンドヘッド」に来た鈴木海都を演じたのは竹野内豊。

『BOSS』や『もう一度君に、プロポーズ』などのドラマや映画に数多く出演。2016年は、ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』や『素敵な選TAXI スペシャル』、映画『シン・ゴジラ』に出演することが決まっています。

和泉真琴/広末涼子

広末涼子

出典: dot.asahi.com

祖父が経営する「ダイヤモンドヘッド」の手伝いをしている高校生・和泉真琴を演じたのは広末涼子。

映画『おくりびと』(2008)や『ゼロの焦点』(2009)に出演し、日本アカデミー賞優秀女優賞を二年連続で受賞しました。プライベートでは二度の結婚を経験。前夫・岡沢高宏との間に長男、現夫・Candle JUNEの間に次男と長女をもうけました。

前田春子/稲森いずみ

稲森いずみ

出典: www.asahi.com

スナック「渚」のマドンナの前田春子を演じたのは稲森いずみ。

1998年に放送された『ハッピーマニア』でドラマ初主演。2010年に放送された『怪物くん』のデモリーナを演じたことが話題になりました。近年では、『アイシテル』2作、『戦う!書店ガール』で主演を務めています。

和泉勝/マイク眞木

マイク眞木

「ダイヤモンドヘッド」を経営する真琴の祖父・和泉勝を演じたのはマイク眞木。

2013年に小学校時代の同級生で作詞家の高田戸雷から歌詞を提供されたこっとをきっかけに、かつての同級生に向けて全曲作詞作曲をしたアルバム『OLD SCHOOL』を発売しています。俳優としては、スーパー戦隊シリーズ2作に出演しました。2016年現在43歳になる長男・真木蔵人のほか、4人の子供がいます。

山崎桜/秋本祐希

秋元祐希

出典: mdpr.jp

海都の元同僚の恋人・山崎桜を演じたのは秋元祐希。

1999年に当時、西武ライオンズに所属していた大友進と結婚。長男をもうけましたが、2005年に離婚しました。2013年からは女性ファッション誌「STORY」でレギュラーモデルを務めています。

寺尾はづき/原沙知絵

原沙知絵

心臓の病気を患い、「ダイヤモンドヘッド」の近くの別荘で療養中の寺尾はづきを演じたのは原沙知絵。

2000年に放送された『シンデレラは眠らない』で連続ドラマ初主演。2015年に出演した『表参道高校合唱部!』をはじめ、様々なドラマや映画に出演しています。2012年9月に3つ年下の男性と結婚しました。

内藤祐介/川岡大次郎

川岡大次郎

出典: eiga.com

真琴に好意を寄せるクラスメート・内藤祐介を演じたのは川岡大次郎。

2007年に吉岡毅志と「演劇集団スプートニク」を旗揚げしました。2010年に一般女性と結婚。近年は、ドラマ『花子とアン』や『花燃ゆ』などに出演しました。

真下裕子/佐藤仁美

佐藤仁美

出典: laughy.jp

真琴と祐介のクラスメート・真下裕子を演じたのは佐藤仁美。近年は、ドラマ『マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜』や『浅見光彦シリーズ35』などに出演しています。

原富士子/辻香緒里

辻香緒里

広海の元恋人でスタイリストの原富士子を演じたのは辻香緒里。近年は、『深夜食堂3』にゲスト出演しました。

蓑田利夫/平賀雅臣

平賀雅臣

春子に惚れてるタクシー運転手。脇役としての出演が多いですが、『踊る大捜査線』シリーズの映画2作に車上荒らし役で出演しています。