2017年7月6日更新

演技だけじゃないぞ!めちゃくちゃ歌がうまい俳優11人

このページにはプロモーションが含まれています
アナ・ケンドリック
©Van Tine Dennis/Sipa USA USA/Newscom/Zeta Image

AD

ニコール・キッドマン in 『ムーラン・ルージュ』

の歌のうまさが存分に発揮された本作で披露される「Fly Away」はしっとりとしたバラードに仕上がっています。

アナ・ケンドリックが火付け役となった「カップス」

ミュージカルからコメディまで幅広く活躍する女優
は、劇中で「カップス」を披露。タイトルどおりカップを使って音を奏でるパフォーマンスが最高です!

英国が生んだ永遠のエキセントリック・シンガー

「20世紀で最も影響力のあるアーティスト」の一人として、デヴィッド・ボウイのパフォーマンスは世界中に衝撃を与えました。

セクシーボイスが耳に残るスカーレット・ヨハンソン

『her/世界でひとつの彼女』の劇中で
が唄うカレン・Oの「The Moon Song」がせつなくてとってもキュート!

マルチな才能をことごとく発揮!

バンド、30STMのメンバーでもある
の歌声の評価は高く、私たちの心に響くパフォーマンスを披露しています。

せつないメロディもなんなくこなす天才俳優

『ムーラン・ルージュ』で
が唄う「Your Song」を聴けば、涙が出ること間違いなし!

エイミー・アダムスの色気漂う歌唱力

『ペティグルーさんの運命の1日』で
は綺麗な歌声を披露しています。

ヒュー・ジャックマンの力あるパフォーマンス

での
の完璧なパフォーマンスは舞台やミュージカルで培った経験が垣間見えます。

父親はなんとレニー・クラヴィッツ!

あの伝説的ミュージシャン、レニー・クラヴィッツを父に持つだけあって、
の歌唱力は文句なしです!

ズーイー・デシャネル in シー&ヒム

『500日のサマー』で有名な
は、2006年にシンガーソングライターのM・ウォードとシー&ヒムを結成していますが、なんといっても彼女の魅力はキュートな50’sテイスト!

プロも顔負けする見事なパフォーマンス

は『ザ・トゥナイト・ショー』で、ゴリゴリのヒップホップをブロードウェイ・バージョンで披露しています。歌唱力だけでなく観客を笑いに誘うパフォーマンスが圧巻です。