テッド2出演のアマンダ・サイフリッドがかわいい!【プライベートに迫る】

2017年5月1日更新 88375view

2004年のスクリーンデビュー以来、持ち前の美貌と抜群のボディでいまや全米で最もセクシーな女優に上り詰めたといっても過言ではないアマンダ・サイフリッド。今回は、世界中の女性が憧れる彼女について情報をまとめました。

かわいいから美しいまで魅力満載のアマンダ・サイフリッド

New @allure Issue ?????!

Amanda Seyfriedさん(@mingey)がシェアした投稿 -

なんといってもそのクリンとした大きな目と、色気を感じさせる唇、そして健康的な肌色でその美貌は世界中の誰もが認めるところであるアマンダ・サイフリッド(アマンダ・セイフライドとも)。

役柄によってかわいい人物からと美しい女性まで多岐にわたる役柄を必要に応じて演じ分けてしまうところがまた凄いのです。

まだティーンだったときの作品『ミーン・ガールズ』や童話をもとにした『赤ずきん』では可愛らしい少女を、また生歌も披露した『マンマ・ミーア!』では美しい女性を演じるなど、幅広い役によってアマンダは経験を積んできました。

徐々に増してきたセクシー度

New @voguerussia ?@alexilubomirski

Amanda Seyfriedさん(@mingey)がシェアした投稿 -

抜群のスタイルを持つ彼女ですが、年齢を重ねるごとにそのボディを披露する機会も増えてきています。

娼婦という挑戦的な役柄に挑戦しセクシーな体を披露

『クロエ』

2009年公開の映画『CHLOE(クロエ)』では主人公である娼婦を体当たりで演じ、ベッドシーンにも挑みました。

かわいさだけでなく、目線を釘付けにする魅惑の胸や体を披露して、話題となりました。その後も2013年に公開された映画『ラヴ・レース』ではポルノ女優役を演じるなど、観るものを誘惑して離しません。

『ラヴ・レース』でポルノ女優役を演じたアマンダ・サイフリッド

アマンダ・サイフリッド

映画『レ・ミゼラブル』や『親愛なる君へ』で見せた健康的な印象とは一転し、アダルティーな雰囲気を醸し出すそのギャップに世の男性が惹かれないはずがありません。

恋多きアマンダのプライベート

New Elle China @cledepeaubeauteus

Amanda Seyfriedさん(@mingey)がシェアした投稿 -

これだけ美しくセクシーであれば、スキャンダルが多く生まれるのもおかしくはありません。『マンマ・ミーア!』で共演していたドミニク・クーパーと2010年まで交際していましたが遠距離恋愛が理由で破局。

また『父親たちの星条旗』などにも出演した中堅俳優ライアン・フィリップや『パール・ハーバー』などに出演したジョシュ・ハートネットなどと交際しながらも破局に至りました。

近年は、主にコメディ映画で活躍する俳優ジャスティン・ロングと交際中といわれていましたが、2年の交際の後破局してしまいました。

今はフリー??

私服ファッションは落ち着いたおしゃれさ

I voted. He tried.

Amanda Seyfriedさん(@mingey)がシェアした投稿 -

振り切った演技をこなす彼女の日常はというと、私服は意外と地味で落ち着いています。カメラに激写されたサイフリッドのプライベートは、幅広い役柄とは対照的にシンプルです。

素顔のアマンダはラフで動きやすい格好が好みのようです。人気女優だからといって着飾ることなく、シンプルでラフな私服で堂々ととしています。過度にファッションに凝っているわけでもなく、それでいてさまになっているところがさすがですね。

犬の散歩をするアマンダ

A year ago Finn and I made a short film with @voguemagazine

Amanda Seyfriedさん(@mingey)がシェアした投稿 -

ロサンゼルスで犬の散歩をしているアマンダ。色味こそ派手ではありませんがととても似合っていておしゃれです。

今後もアマンダ・サイフリッドから目が離せない!

First headshot/resume #fbf

Amanda Seyfriedさん(@mingey)がシェアした投稿 -

今最も美しくセクシーなアマンダ・サイフリッド。作品をご覧になれば、その魅力の虜になること間違いなしです。