2018年4月24日更新

Netflixが『ワイルド・スピード』をアニメ化!ドリームワークスが製作

Netflixが「ワイルド・スピード」シリーズをアニメ化するという衝撃のニュースが飛び込んできました。しかも、製作はドリームワークスだということも噂されています。

衝撃!『ワイルド・スピード』がアニメ化!

人気映画「ワイルド・スピード」シリーズが、アニメ化されると報道各社が報じています。 監督やキャスト、公開時期など、多くのことが謎に包まれている同作ですが、配信媒体はどうやらNetflixになる模様。また、製作は『ボス・ベイビー』『カンフー・パンダ』で知られるドリームワークスとのことです。 Netflixでは『ボス・ベイビー』や『カンフー・パンダ』の番外編的な作品も配信しているので、期待がもてますよね。

『ワイルド・スピード』は始まりにすぎない……?

ドリームワークス・アニメーション・テレビジョンの代表を務めるマーギー・コーンは、Netflixでのアニメ化を喜ぶコメントと合わせて、「『ワイルド・スピード』は始まりに過ぎません」と語っています。同シリーズのアニメ化が序章だとすると、このあと一体何が待ち受けているというのでしょうか? 公開が予定されている新作もはじめ、何かと話題の『ワイルド・スピード』。 まだまだ目が離せない状態が続きそうですね!