(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

【続報】「降谷零を100億の男にしようの会」、遂にハンコ業界を変えてしまう。

2018年5月14日更新

ハンコの売り上げはもちろん姓名の人口で決まります。しかし、全国で30人程度しかいないはずの「降谷」のハンコが爆売れしているそうです。これはもちろん例の会が関係しています!

「降谷零を100億の男にしようの会」が遂に業界構造を変えてしまう。

コナン
(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

『名探偵コナン ゼロの執行人』の大躍進を支える「降谷零を100億の男にしようの会」については前回取り上げました。

本記事では、そんなパワフルな安室女子達が遂に産業を動かしたというニュースについて取り上げたいと思います。

【ハンコ業界に異変】「降谷」の人口が「佐藤」、「鈴木」を超える!?

「降谷」のハンコがバカ売れ!

ハンコは、もちろん重要な書類に押印したりすることに使いますよね?だから、その売り上げは基本的に使用者の姓名の人口で決定すると言えます。本来は、「佐藤」や「鈴木」が一番の稼ぎ頭といえるでしょう。 しかし、異変が起こりました。全国で30人程度しかいないはずの「降谷」のハンコがバカ売れしているのです。降谷零を愛する女子達はハンコ業界までジャック!しかも、5つの書体がある中、売れているのは隷(れい)書体。執念を感じますね……。

「赤井」と「降谷」の抱き合わせが大人気!?

因みにどの名前との抱き合わせ購入が高いのかも気になります。それは赤井秀一のものです。「名探偵コナン」の二大イケメンのハンコを同時に手に入れるなんて贅沢ですね!

【商売上手】降谷専用注文フォーム登場!?

そんな状況を鑑みて、ハンコ屋の中には「降谷」のハンコ専用の注文フォームを導入したところも。規格外の安室女子達の動きを見ると、今度はどの業界が餌食になってしまうのか目が離せません。

【妄想】降谷のハンコがあればこれが出来る!

名探偵コナン
(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

もしも降谷零のハンコがあれば……。様々な妄想が膨らみます。この見出しでは一部を紹介しようと思います。

結婚ごっこ

婚姻届けに降谷のハンコを……。夢の結婚生活を思い描けますね。 くれぐれも役所に提出してはだめですよ!!

上司と部下ごっこ

誰もが一度は想像したことでしょう。もしも、降谷零が自分の上司だったらと。 このハンコがあれば、疑似的にそんな理想の体験が出来ます。頑張って作成した資料に降谷のハンコを押して楽しめますね!ハンコをそろえられれば、社長・赤井秀一、上司・降谷零なんていう贅沢過ぎる状況も……。

次々と伝説を作りだしていく「降谷零を100億の男にしようの会」。アニメ業界を超えて活躍していく彼女達の次なる行動に期待です!