2018年6月4日更新

長澤まさみとのキス裏話を暴露され、山田孝之タジタジ!『50回目のファーストキス』公開記念挨拶

このページにはプロモーションが含まれています
『50回目のファーストキス』
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

AD

『50回目のファーストキス』舞台挨拶で、出演キャストが一挙登壇!

『50回目のファーストキス』
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

映画『50回目のファーストキス』の公開を記念して、6月2日に公開記念舞台挨拶が行われ、監督の福田雄一をはじめ山田孝之、長澤まさみらが登壇しました。 映画は、2005年に公開されたアダム・サンドラーとドリュー・バリモアが共演した『50回目のファースト・キス』の日本リメイク版。 「勇者ヨシヒコ」シリーズなどで知られるコメディの奇才・福田雄一が初めて本格ラブストーリー作品の監督を務め、山田孝之と長澤まさみを主演に迎え映画化されました。

映画の詳しいあらすじ・キャスト・原作のネタバレはこちらから!

長澤まさみと理想のキス!山田孝之にとってご褒美撮影だった

山田孝之『50回目のファーストキス』
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

公開記念舞台挨拶では理想のキスシチュエーションの話題があがり、山田孝之は「理想のキスはハワイの撮影でやりました」と、全男性の憧れである長澤まさみとのキスについて言及。 中でも博物館の中でキスした直後に長澤が「ファーストキス最高」と囁くのが良かったとキスシーンを回顧しました。

長澤まさみ『50回目のファーストキス』
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

福田監督は、風の関係で10回くらいテイクを重ねたパイナップル畑でのキスシーンについて触れ「申し訳ないと思ったけど、山田くんからは『大丈夫です、これはこれで』と言われた」と暴露し、“長澤とならキスシーン万歳”な様子だったそう。

ムロツヨシ『50回目のファーストキス』
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

続けてムロツヨシも、撮影を終えて帰ってきた山田が「ふー、長澤まさみとキスしてきた」とムロに報告したことを暴露。舞台挨拶では山田孝之が赤面し、長澤を前にタジタジの様子でした。 山田孝之と長澤まさみが何度もファーストキスをする、笑って泣ける純愛ラブストーリー『50回目のファーストキス』は絶賛公開中です。