2021年10月22日更新

映画『オーシャンズ8』の動画を配信中のサブスクはここ!【無料あり】

このページにはプロモーションが含まれています
『オーシャンズ8』
© WARNER BROS./Zeta Image

映画『オーシャンズ8』を無料で視聴できる動画配信サービスとは【字幕・吹き替えあり】

映画『オーシャンズ8』の作品概要

公開年2018年
再生時間111分
ジャンルアクション、コメディ

『オーシャンズ8』のあらすじ

主人公は、刑務所に収容されていたデビー・オーシャン。 彼女は5年の時を経て仮出所することになりました。そこで規則正しく生活するよう諭されるのですが、出所早々ゴージャスな服をまとって盗みに繰り出します。なぜなら彼女は、「オーシャン」という犯罪グループを統率するダニー・オーシャンの妹だったのです。 こうしてデビー・オーシャンは数々の超豪華メンバーを迎え、お宝の窃盗計画を企てます。果たして彼女たちはどのような作戦で盗むのか、そして盗みは無事成功するのでしょうか?

実力と美貌が光るメインキャストたち

デビー・オーシャン役/サンドラ・ブロック

サンドラ・ブロック
JOHN ANGELILLO/UPI/Newscom/Zeta Image KeywordsNews Motion Picture, Universal Studios, New York City

堂々の主人公、デビーオーシャンを演じるのはサンドラ・ブロック。彼女は、かつて「世界で最も美しい女性」で第1位を獲得したこともある美貌の持ち主で、まさに主人公のキャラクターそのものです。 また2009年公開の『しあわせの隠れ場所』でアカデミー主演女優賞を受賞しており、美貌と実力ともに兼ね備えた逸材です。

ルー役/ケイト・ブランシェット

ケイト・ブランシェット
WENN.COM

主人公デビー・オーシャンの親友であるルーを演じるのは、ケイト・ブランジェットです。 彼女は1998年公開の映画『エリザベス』でアカデミー賞にノミネートされたことから一気に有名になり、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや『アビエイター』、『ブルージャスミン』など数々の作品で実績を残しています。

ダフネ・クルーガー役/アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイ
WENN.com

主人公たちのターゲット、ダフネ・クルーガー役を務めたのはアン・ハサウェイです。 アン・ハサウェイは、元薬物中毒者を熱演した『レイチェルの結婚』や 『ラブ & ドラッグ』といったラブコメ作品、ミュージカル作品の『レ・ミゼラブル』まで幅広い作品に出演しています。

本作の見どころは?

見どころ①:豪華すぎるキャスティング

オーシャンズ8
©Warner Bros./Photofest/zetaimage

『オーシャンズ8』最大の魅力は、なんといっても豪華キャストが続々と現れるところでしょう。 作品内ではヘレナ・ボナム=カーターやミンディ・カリング、サラ・ポールソンといった豪華女優陣だけでなく、歌手のリアーナも登場します。 また様々なセレブたちもカメオ出演しています。中でも「ヴォーグ」誌の編集長として知られるアナ・ウィンターやテニスプレイヤーのマリア・シャラポワなどが登場する「ファッションショー・メットガラ」は見逃せません!

見どころ②:見事すぎる手腕

盗みの手口が華麗すぎるあまり、観ている側の気分が爽快になってしまうのが『オーシャンズ8』でしょう。特に、冒頭のデビー・オーシャンの手口はあまりに自然すぎて思わず拍手したくなるほどです。 華麗すぎる手口をぜひチェックしてみてください!

実際鑑賞した人の口コミは?

鑑賞したユーザーからも、本作の豪華さに心惹かれたという声が多く見られました。

minaminamonmon
minaminamonmon 0

こういうハリウッド大作!!娯楽バーーン!な映画をかなり久々に観たけど最高だった。エンタメとはかくあるべきなのかもしれない。今まで芸術系の映画を観るようにして、エンタメ作品を軽く見ていた部分もあったけど、コンテンツを観て元気になるってとても意味のあることだと自身の体感とともに感じた。

ErikaEle
ErikaEle 3

ゴージャスな顔ぶれ。 美女揃い(好みはそれぞれかと思うけど)な強盗集団が鮮やかな手口で高級ジュエリー盗むとにかく華やかな映画。途中の展開もテンポがいいし小気味の良いクライマックスまで楽しんで観れる。

Naura_Tanaka
Naura_Tanaka 4

女性版っていうので ちょっと迫力というか詐欺のボリューム? 的なものが弱いのかな〜と思ってたら 全然そんなことなかった! スマートさもワクワクも全部あって最高。 凄い!って驚くトリックみたいのは でてこないけど メットガラの華やかさで目が楽しいから 全然平気だった! 1番笑ったのは「これも2本あるし」のとこ。 ああいうしょうもない アメリカンジョークぽいやつ本当に好き。 アンハサウェイがずっと美しくて 話のわかるいい女感もとても良かった。

動画配信サービスで『オーシャンズ8』を無料視聴しよう!

本記事では映画『オーシャンズ8』を無料で視聴する方法を紹介しました。 映画館で本作を鑑賞しそびれたそこのあなた!動画配信サービスを使ってお得に鑑賞してみてはいかがでしょうか?特におすすめのU-NEXTで本作を無料視聴してみてくださいね。