2019年2月12日更新

映画『セブン』のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介【吹き替え・字幕対応あり】

このページにはプロモーションが含まれています
セブン
©︎NEW LINE CINEMA

映画『セブン』の動画をフルで無料視聴できる配信サービスとは?【吹き替え・字幕の解説も】

1995年に公開された映画『セブン』は、公開されてから4週連続で全米興行収入1位に輝いた大ヒット作品です。 本作は、刑事としての苦悩や悲劇を詳細に描いており、今までのサスペンス映画にはない斬新な展開が見どころです。 本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。今すぐ本作を視聴したい方は、下のリンクからU-NEXTに登録することで無料で観られますよ!

ニコニコ動画でも本作を視聴できるのか?

違法アップロード、フリー画像

あなたは、ニコニコ動画に映画本編がアップされているのを観たことがありますか? アップされている映画などは、ほとんど一般ユーザーによって違法にアップロードされた動画なので、絶対に視聴しないでください。違法動画を視聴すると、ウイルスに感染する可能性や個人情報が漏洩するリスクがあります。 映画を視聴するなら、本記事で紹介した動画配信サービスを利用して、安全に楽しんでみてください。

映画『セブン』のあらすじは?

セブン
©︎NEW LINE CINEMA

猟奇殺人事件を追うベテラン刑事のサマセットは、新米刑事のミルズとコンビを組むことになりました。 やがて事件の真相を追っていく内に、キリスト教の七つの大罪になぞられたものだと明らかになります。しかし、捜査を進めていくうちに、犯人の魔の手が刑事に迫り……。

メインキャストの紹介

デイヴィッド・ミルズ刑事/ブラッド・ピット

ブラッド・ピット
WENN.com

デイヴィッド・ミルズは、七つの大罪をモチーフにした連続殺人事件を捜査する若手刑事です。彼は、ベテラン刑事のサマセットとコンビを組み、事件を解決していきます。 ️デイヴィッド・ミルズ刑事を演じたのは、ブラッド・ピット。彼は、1991年の映画『テルマ&ルイーズ』で注目を浴び、本作で演技力が評価されたハリウッド俳優です。 それ以降も、映画『ジョー・ブラックをよろしく』や映画『Mr.&Mrs. スミス』など、たくさんの話題作に出演しています。

ウィリアム・サマセット刑事/モーガン・フリーマン

モーガン・フリーマン
WENN.com

ウィリアム・サマセットは、新人のミルズとコンビを組み、殺人事件を追うベテラン刑事。彼は、惨たらしい事件を何度も見てきており、その影響で悲観的な性格となってしまいました。 ウィリアム・サマセット刑事を演じたのは、モーガン・フリーマン。彼は、落ち着いた演技力で、世界各国で称賛されている実力派俳優です。 彼の代表作は、映画『ショーシャンクの空に』や映画「ダークナイト」シリーズなど。

トレイシー・ミルズ/グウィネス・パルトロー

グウィネス・パルトロー
©︎FayesVision/WENN.com

デイヴィッドとは学生時代から恋人だった妻・️トレイシー。彼女は、夫の上司であるサマセットを信頼しており、妊娠した時に彼に相談する場面も。 ️トレイシー・ミルズを演じたのは、グウィネス・パルトロー。彼女は、映画「アイアンマン」シリーズで、トニースタークのヒロイン・ペッパーポッツを演じたことで有名な女優です。

見どころは?【ネタバレなし】

映画『セブン』は、緊迫感のある音楽と映像が見どころです。 本作のサスペンス感溢れる音楽や、場面場面で鳴り響く重低音が、緊迫感を表現しています。映像面では、スタイリッシュでかっこいいOPや衝撃のラストなど、全体的にダークな世界観を視聴者に与えることでしょう。 本作は、20年以上前の映画とは思えない映像や構成で、キャストの演技も素晴らしく緊迫感満載で見応え十分です。

おすすめ関連作品を紹介!

ギリシアの勇者を演じるブラピの肉体美に注目!映画『トロイ』

映画『トロイ』は、新旧のスターが集結したアクション映画。本作は、鍛え抜かれた肉体美と剣術で、ギリシアの勇者を見事に演じたブラッド・ピットに注目です。 敵同士のトロイとスパルタが和解しようとしていた時、スパルタの王妃ヘレンを奪って逃走したトロイの王子・パリス。やがて、ヘレンとパリスは恋に落ちてしまいます。 スパルタ軍は、ヘレン王妃奪還のためにギリシアの勇者・アキレスと連合軍を送り込みます。果たして、2人の運命はどうなってしまうのか?

人生は美しい。映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』

F・スコット・フィッツジェラルドが執筆した短編小説を映画化し、アカデミー賞で13部門にノミネートされた大ヒット作『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』。 80歳の姿で産まれ、年齢を重ねるごとに若返っていくという不運な運命の元に生まれた男がいました。彼は、ベンジャミン・バトンと名付けられ、周りの人とは異なる人生を歩むことになります。

億万長者になった彼は何を得て、何を失ったのか 映画『ソーシャル・ネットワーク』

2010年に公開された映画『ソーシャル・ネットワーク』。 ハーバード大学に通う19歳のマークは、親友・エドゥアルドと一緒にあるプランを立てます。そのプランとは、学生がネット上で自由に交流することができるFacebookというサイトを作ること。学生のために作り出されたFacebookは、あっという間に世界中に広がりました。 史上最年少の億万長者となった彼は何を手に入れ、何を失ったのか?主演キャストの演技力も素晴らしく、最初から最後に繋がる循環構造の演出など文句なしの作品です。

映画『セブン』のフル動画は配信サービスで無料視聴しよう!【吹き替え・字幕】

本記事では、大ヒットを記録した映画『セブン』の動画を配信しているサービスについて紹介してきました。 本作は、シリアスでスタイリッシュな展開や衝撃のラストなど、何度も見たくなるような作品です!ぜひ、紹介した配信サービスで楽しんでみてはいかがでしょうか?