2020年2月28日更新

実写映画『ReLIFE リライフ』のフル動画を無料視聴する方法【若手キャストが集結!】

ReLIFE

comico発の人気漫画を実写化!27歳無職、独身、後悔ばかりのサラリーマンがとある研究所の新薬で学生に戻り、人生をやり直す映画『ReLIFE リライフ』。本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介しています!

目次

実写映画『ReLIFE リライフ』のフル動画を無料視聴するには?

27歳のサラリーマン・海崎新太がリライフ研究所の実験に参加し、高校3年生をやり直す実写映画『ReLIFE リライフ』。 本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介していきます!本作をすぐに無料で観たい方は、下のボタンリンクからFODプレミアに登録して無料で観ることが可能です。

実写映画『ReLIFE リライフ』のフル動画を配信中のサービス一覧

実写映画『ReLIFE リライフ』は、上記の5サービスで配信しています。 次の項目では、本作をお得に視聴できる動画サービスを紹介しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

FODでは映画『ReLIFE リライフ』のフル動画が見放題配信中

FODプレミアムでは、映画『ReLIFE リライフ』の動画が見放題配信しています。 本サービスでは2週間の無料トライアルを実施しており、そのトライアル期間中であれば本作を無料視聴することが可能です。

TSUTAYA TVで映画『ReLIFE リライフ』の動画を無料視聴する!

TSUTAYA TVでは、映画『ReLIFE リライフ』の動画を500円でレンタル配信中。 ですが、本サービスの初回入会時に1100円分のポイントがもらえ、そのポイントを使って本作を無料で視聴することができますよ!

ビデオマーケットならポイント使用で無料視聴が可能に!

ビデオマーケットでは、映画『ReLIFE リライフ』の動画が330円でレンタル配信しています。 本サービスでは、初回登録時に付与される540ポイントを利用することで、本作を無料視聴することができるできますよ。

デイリーモーションや9tsuでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

皆さんは動画を見る時、どんなサービスを利用していますか? 現存するサービスは、大まかにデイリーモーションやyoutubeのような「動画アップロード型」とhuluやビデオマーケットのような「動画配信型」に分けられます。動画アップロード型は、何でも揃っていますが、同時に個人でアップ出来てしまうからこそウイルス感染や詐欺などに引っかかる可能性も……。 反対に動画配信サイトは、公式的に配信された動画だからこそ、守られた環境で安心して動画を楽しめますよ!そのため本サイトでは、こちらの方法での利用をおすすめしています。

実写映画『ReLIFE リライフ』のあらすじ

新卒入社した会社に絶望し、5ヶ月で退職してニートになった27歳の海崎新太。 ある日、夜明了という男が海崎の目の前に現れます。彼が提案したのは、見た目だけ10歳若返り、1年間限定で高校生活をやり直す、ニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加。半ばやけくそ気味に新太は参加を決めます。 はじめは適当に過ごし、生活費さえ貰って暮らせれば良いと思っていた新太ですが、クラスメイトとの交流や日代千鶴と出会ったことで運命が変わっていきます。

主な登場人物&キャスト

海崎新太/中川大志

新卒入社した会社を5ヶ月で退社し、転職先を探すも気付けば27歳になってしまったニート。「リライフ」という実験の被験者になり、高校3年生をやり直す事に。 演じている中川大志は、ドラマ『家政夫のミタ』阿須田翔役でおなじみの俳優です。2011年放送のテレビドラマ『家政婦のミタ』で一家の長男を演じて注目を集めます。2019年に『坂道のアポロン』と『覚悟はいいかそこの女子。』での演技が評価され、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

日代千鶴/平祐奈

新太のクラスメートで成績トップ。一見クールキャラですが、コミュニケーション能力が皆無で友達がいません。不器用ながらも友達作りに励んでいます。 演じている平祐奈は、映画『青空エール』や『未成年だけどコドモじゃない』に出演している女優です。クラリーノ美脚大賞やネイルクイーン、ベストスタイリングアワードを獲得するなど、その美貌が讃えられています。姉兄も芸能人という芸能一家に生まれています。

夜明了/千葉雄大

リライフ研究所の職員で、新太と同じ27歳。新太の観察のため、若返って同じ高校に通っています。いつもにこやかで丁寧な物腰ですが、時々とんでもないことを言い出します。新太曰く「ドS」な性格。 演じている千葉雄大は、特撮「天装戦隊ゴセイジャ」アラタ / ゴセイレッド役でデビューした俳優です。1989年3月生まれで、2019年で30歳になります。デビュー後『桜蘭高校ホスト部』の埴之塚光邦や、『帝一の國』の森園億人など、美男役を演じる事が多い傾向にあります。

原作はcomico連載作品!実写映画『ReLIFE リライフ』の見どころ

ラストシーンは映画オリジナル!

映画化が決定した当時は、まだ原作は連載中でした。原作者・夜宵草からは「映画は映画でオリジナルのラストにしてほしい」という要望があったとのこと。そこで、ハリウッドのロマンティック・コメディを参考にしながら脚本を考え、製作陣で試行錯誤して考え出されたのがあのラストシーン。 現在、原作は既に最終回を迎えています。そちらと合わせて、見比べるのも面白いかもしれません!

フレッシュな若手俳優を起用!

主役の海崎新太には、中川大志が抜擢されましたが、実年齢はなんと27歳の新太よりも10歳下。学生時代のシーンが多いため、17歳に寄せたキャスティングをしたとの事ですが、中川大志本人は不安もあったようです。しかし本人の高い演技力と、メイクにより27歳を見事に演じきりました。 ヒロイン・日代千鶴には、特徴でもある黒髪が似合う平祐奈。夜明了は新太とは逆に、27歳で17歳を演じられる役者として千葉雄大。他にも、池田エライザ、高杉真宙、市川実日子などがキャスティングされています。

おすすめの類似作品を紹介!

生徒会長の座をかけた闘いが始まる!映画『帝一の國』

漫画原作の実写映画『帝一の國』は、千葉雄大も出演するコメディです。夢は総理大臣の主人公・赤羽帝一(菅田将暉)が、名門・海帝高校で内閣入りを賭けて生徒会長の座を争う物語。 映画で描かれるのは、1つ上の先輩たちの生徒会長の座をかけたバトル!生徒会長になる男を見極め、その下に付くのが生徒会長への最善の道と言われていますが、帝一は誰の元に付くのか。誰が生徒会長になるのか必見です。 千葉雄大は負けず嫌い精神が高い、帝一の先輩・森園億人を演じています。

息もできない密室ミステリー!映画『暗黒女子』

ミステリー小説が原作の実写映画『暗黒女子』は、名門女子高の文学サークルが舞台の物語。みんなの憧れ・白石いつみが死んだ事で、文学サークルは闇鍋を食べながら、それに関して誰かを告発した自作の小説を朗読する……。 嫌な気持ちになるけどそれがくせになるミステリー、「イヤミス」作品として大絶賛されている作品です。ラストシーンはとんでもない展開に……? 平祐奈は、文学サークルの二谷美礼役。千葉雄大は、顧問の北条先生役を演じています。

マンガ大賞を受賞した作品を実写化!映画『僕だけがいない街』

マンガ大賞も獲得した原作を映画化したタイムリープ系ミステリー『僕だけがいない街』。 売れない漫画家・藤沼悟(藤原竜也)は、何度も同じ時間が巻き戻る“リバイバル”という現象に時折襲われていました。そんなある日、誘拐未遂を目撃した悟の母親が何者かによって殺害。容疑者と疑われた悟は逮捕寸前、18年前にタイムスリップし小学生の頃に“リバイバル”してしまいます。 本作は映画、アニメ、漫画全て結末が違います!彼が辿る結末は如何に?

映画『ReLIFE リライフ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう【無料あり】

以上、映画『ReLIFE リライフ』を無料視聴する方法を紹介しました。 ぜひ紹介した配信サービスで、本作を楽しんでみてはいかがでしょうか?