2019年12月20日更新

実写映画『暗黒女子』のフル動画を無料視聴する方法【清水富美加主演のイヤミス映画】

このページにはプロモーションが含まれています
暗黒女子

映画『暗黒女子』のフル動画を無料視聴する方法

お嬢様女子校で起こった、皆の憧れ・白石いつみの不可解な死。疑われている文学サークルのメンバーが自作の朗読を通して、互いを告発し合う実写映画『暗黒女子』は、2017年に公開されました。 本記事ではあらすじや見どころ、本作を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

実写映画『暗黒女子』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス

映画『暗黒女子』はU-NEXTやhuluを始めとする、上記全ての動画配信サービスで視聴可能です。 ここからは無料で本作を視聴できるU-NEXTとhulu、ビデオマーケットについて紹介します。

映画のフル動画を今すぐ観たいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは映画『暗黒女子』が見放題配信中。 無料体験に登録すると、本作を実質タダで視聴できます。キャンペーン期間は31日間ですよ。

ビデオマーケットもポイント使用で無料視聴が可能に

ビデオマーケットで映画『暗黒女子』を無料で視聴したい人は、初月無料体験を利用しましょう。その際に付与される、540ポイントのうち本作の視聴に必要な440ポイントを消費。そうすることで、無料で映画の鑑賞ができます。

huluでは実写映画『暗黒女子』のフル動画が見放題配信中

映画『暗黒女子』はhuluでも見放題配信されています。 初回2週間の体験期間に申し込み、キャンペーンの期間内であれば無料で本作を楽しめますよ。

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

違法アップロード

パンドラやデイリーモーションは、個人で動画をアップロード出来る動画共有サイトです。 このようなサイトで視聴できる映画やドラマの動画は違法動画で、ウイルスが含まれている場合も。他にも違法動画を視聴すると、個人情報の漏洩や過剰なポップアップの出現など、様々なリスクが伴います。 本記事で紹介した動画配信サービスは安全ですので、映画『暗黒女子』を視聴する際は各サービスの初回無料体験を利用して、タダで鑑賞しましょう。

実写映画『暗黒女子』のあらすじ【ネタバレなし】

聖母女子高等学院には、白石いつみ(飯豊まりえ)というカリスマ性と美貌で誰もが憧れる女子生徒がいました。 ある日、そんな彼女が不可解な死を遂げます。いつみが文学サークルの会長だった事もあり、疑われた文学サークルのメンバーたち。 定例会で「前会長・白石いつみの死」をテーマに、闇鍋を囲んで自作の小説を発表し合います。それらは互いを告発するような内容で……?

主な登場人物&キャスト

澄川小百合(すみかわさゆり)/清水富美加

白石いつみが会長を務めていた文学サークルの副会長。いつみの死後には会長を引き継ぎ、真相を探るため定例会で「前会長・白石いつみの死」をテーマに決めた張本人です。 演じている女優・清水富美加は幸福の科学に出家し、現在は千眼美子(せんげんよしこ)の名で活動中。映画『東京喰種 トーキョーグール』やドラマ『笑う招き猫』にも出演しています。

白石いつみ/飯豊まりえ

皆んなの憧れで、文学サークルの会長。カリスマ性と美貌を持つお嬢様です。ある日、スズランの花を持ってテラスから花壇に飛び降りた転落死の状態で見つかります。 演じた飯豊まりえは、2012年春放送の「世にも奇妙な物語」で初めて役者として出演して以降、様々なドラマ、映画に出演しています。中でも代表作はヒロインを務めた実写映画『きょうのキラ君』、ドラマ『まれ』などです。

高岡志夜(たかおかしよ)/清野菜名(せいのなな)

メンバーの中で唯一の現役作家。定例会では、小南あかね(小島梨里杏)を犯人として告発する小説「天空神の去勢」を朗読します。 演じている清野菜名は、実写映画『恋は雨上がりのように』の喜屋武はるか役を演じた女優。 高校生の時、偶然見た映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションに魅せられ、アクロバットを習った事があるそう。映画『TOKYO TRIBE』では圧巻のアクションが見られます!

後味の悪さが魅力?イヤミス実写映画『暗黒女子』の見どころ

ラストシーン、小百合の朗読で全てが明かされる

文学サークルのメンバーが順番に小説を通して告発しあいますが、最後に朗読するのは小百合。彼女が読むのは、何と白石いつみの書いた小説! 事件の真相とは、そして小百合の本当の目的は如何に。衝撃の真実が明かされた時、必ず後味の悪さを感じるはず。 イヤミスという、後味が悪い作品などに使われる言葉があります。本作まさにイヤミス作品です!

美術制作のこだわり

映画中に何度も出てくるお菓子は、全てフードスタイリストによる手作り。ティーカップもお菓子に合わせ変えるため、何十種類も用意されていたそうです。 また文学サークルの部屋は白石いつみの内面を表すためにかなり緻密にデザインされています。ちなみに制服のスカートの揺れも計算されたものなのだとか。

原作であるミステリー小説『暗黒女子』

秋吉理香子によるミステリー小説『暗黒女子』。映画は原作を忠実に再現していて、キャスティングも想像していたキャラクター通りで作者も大絶賛しました。 原作の作者が納得した配役の映画。ぜひ視聴してみてください。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

清水富美加出演作!実写映画『東京喰種 トーキョーグール』

清水富美加がヒロインを務めた実写映画『東京喰種 トーキョーグール』は、大人気漫画が原作。人の姿をしながら人を食べる・喰種(グール)たちの苦悩が東京を舞台に繰り広げられます。 普通の人間だった大学生・金木(窪田正孝)がグールであるリゼに襲われ、瀕死の状態に。手術にてリゼの臓器を移植されてしまった金木は半グールになってしまいます。 人間と違うグールの身体に戸惑いますが、グールの集う喫茶店「あんていく」のマスターの助けで、グールに触れていくことで次第に考え方が変わっていきます。しかしグール殲滅を目的とする捜査官に出会ってしまい……?

後味の悪いイヤミス作品と言えば 実写映画『告白』

ミステリー作家・湊かなえの傑作小説『告白』を映画化。映画『暗黒女子』のようなイヤミス作品で、後味の悪い作品をもっと観たい人におすすめです。 松たか子演じる主人公の教師が、自分の子を生徒に殺害され、トラウマレベルのやり方で復讐する物語。例えわざとでなくても、子供相手でも容赦ない教師の復讐に鳥肌が立ちっぱなし!

巨匠アガサ・クリスティー原作!海外の実写ドラマ『そして誰もいなくなった』

事件を解決していく作品が観たい人には海外ドラマ『そして誰もいなくなった』がおすすめです。日本でもドラマ化された、アガサ・クリスティーのミステリー小説が原作。 日本のドラマはオリジナルキャラの刑事コンビが事件解明に挑む物語ですが、こちらは事件がメインで進んでいきます。 老夫婦に小さな無人島の邸宅に招待された8人。ある日を境に何者かによって、次々と暗殺されていきます。犯人は誰なのか、お互いに疑心暗鬼になり、彼らは追い詰められいくーー。

映画『暗黒女子』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、実写映画『暗黒女子』のあらすじや見どころ、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 ぜひ本作を安全な動画配信サービスで観てくださいね!