2019年11月13日更新

アニメ『かつて神だった獣たちへ』のフル動画を1話から無料で視聴できる配信サービスを紹介!

かつて神だった獣たちへ

2019年7月にテレビアニメ化された、アニメ『かつて神だった獣たちへ』。本作はかつて英雄として崇められていた擬神兵と、それを狩る者の戦いを描いています。本記事では本作を無料視聴できる動画配信サービスを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

目次

アニメ『かつて神だった獣たちへ』のフル動画を1話から無料視聴できる動画配信サービスを紹介!

2019年7月に放映されたアニメ『かつて神だった獣たちへ』。別冊少年マガジンで2014年から連載された同名漫画をアニメ化した本作は、人間の弱さや愚かさ、愛情を描いたダークファンタジー作品です。 本記事では、本作を全話無料で視聴することができる動画配信サービスを紹介します!

アニメ『かつて神だった獣たちへ』のフル動画を1話から視聴できるサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
FODプレミアム
U-NEXT
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
hulu × ×
dTV × ×
ビデオパス × ×

アニメ『かつて神だった獣たちへ』は、5つの動画サービスで配信中です。 FODプレミアムでは本作を見放題作品として視聴可能。U-NEXT、ビデオマーケット、amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV/DISCASでは、本作のレンタル配信を行っています。 次の項目ではFODプレミアムとU-NEXTの詳細について解説していきますので、気になるサービスがあれば登録してみてください。

FODプレミアムでフル動画を無料で視聴する

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムでは、アニメ『かつて神だった獣たちへ』の動画が配信されています。 本サービスの無料トライアル期間中に、見放題作品として配信されている本作を全話無料で視聴することができますよ!

U-NEXTでフル動画を視聴する【一部無料】

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数150,000本以上(2019/7現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでも、『かつて神だった獣たちへ』の動画が1話275円でレンタル配信中。ですが本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用し本作を2話分無料で観ることができます。

アニメ『かつて神だった獣たちへ』のあらすじは?

これは獣として姿を変えたかつての英雄を、平和のために狩る獣狩りとして生きる主人公の物語。 南北に分裂してしまい、内戦が勃発するパトリア大陸。劣勢の立場になった北部は、人間を異形させた兵士・擬神兵へと造り変え、その圧倒的な力で南北の和平を保つことに成功しました。 しかし時が経った今、獣と蔑まれる擬神兵を狩る主人公ハンクと、殺された擬神兵の娘シャールの出会いが、また新たな運命を動かすことになってしまうのです……。

主要キャラクターを務めた声優たちを紹介!

ハンク/CV.小西克幸

本作の主人公ハンクは、元北部パトリアユニオン軍として所属していた擬神兵部隊隊長です。彼はかつて英雄として活躍した擬神兵を狩る者として旅を続けています。 ハンクを演じたのは、声優の小西克幸。彼はデビューからわずか1年でアニメ『勇者王ガオガイガー』のレギュラーに抜擢され、2001年にはアニメ『魔法戦士リウイ』で主役デビューを果たすなど、人気キャラクターを数多く演じた実力派声優です。

シャール/CV.加隈亜衣

シャールは擬神兵であった父の仇をとるために、ハンクを追う少女です。清楚な洋装と、長い三つ編みが特徴。 彼女は普段は穏やかですが、戦う時には父の形見の「象撃ち銃」を躊躇なく撃つワイルドな一面も見せます。 シャールを演じた声優の加隈亜衣は、2011年にアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』のおねえさん役でデビューしました。彼女はオーディションでシャール役を勝ち取り、悲しみを背負いながらも懸命に前を向いて生きる芯の強いシャールを見事に演じています。

ケイン/CV.中村悠一

ハンクの最大の敵であるケインは、元北部パトリアユニオン軍所属の擬神兵部隊副隊長です。彼は名門貴族の身でありながら、自ら志願して擬神兵となりました。部隊長であったハンクとはとある因縁があるようで……。 ケインを演じた声優の中村悠一は、2001年にアニメ『電脳冒険記ウェブダイバー』のグリフィオン、ライガオン役で声優デビューしました。 2007年に放送されたアニメ『CLANNAD』では、岡崎朋也役を演じたことで知名度が上がり、声優としての地位を確立しました。本作では原作とアニメが同時進行していることもあり、ケインの役のすり合わせに苦労したのだとか。

本作の見どころは?

これまでにない切ないストーリーの数々に注目!

本作はダークファンタジーならではの、切ないストーリーの数々が見どころです。 ヒロインのシャールが、父が殺された本当の意味を知るため、仇である獣狩りの男・ハンクと共に旅する決意をすることからも、その切実さやストーリーの重厚さが伝わってくることでしょう。 『かつて神だった獣たち』というタイトル通り、英雄として輝かしい時代を生きた者たちの、心の荒廃や欠如を見事な映像とストーリー展開で描いています。その様に心を動かされ、胸を締め付けられることでしょう。 そんな切ないストーリーが毎回展開していく異色アニメーションに、観る人は引き込まれてしまうこと間違いなし!

主人公ハンクの魅力的なキャラクターに注目!

本作は主人公ハンクの圧倒的な存在感が、何よりの見どころです! 擬神兵だった父の仇を探すシャールと共に旅をするハンクですが、実は彼女とは切っても切れない関係だったのです。 そんな彼女と獣狩りをするハンク自身も、かつては擬神兵であり元擬神兵部隊の隊長として苦悩することに。過去に戦場を生き抜き、一緒に戦った仲間を手にかけなければならない葛藤が、なんとも切なく、作中でもその悲壮する姿が印象的に映ります。

おすすめ関連作品の紹介!

壮大なスケールで展開される神々の戦い 映画『インモータルズ 神々の戦い』

映画『インモータルズ 神々の戦い』は、ギリシア神話の世界を舞台に、世界征服を目論む男の蛮行を阻止すべく立ち上がった勇者の姿を描いたアクションアドベンチャーです。 本作では映画『マン・オブ・スティール』でスーパーマンを演じたヘンリー・カヴィルが主演に抜擢され、共演には映画『レスラー』のミッキー・ロークが出演。 さらに映画『落下の王国』のターセム・シンが監督を務め、壮大なスケールで神々たちの迫力ある戦闘を演出し、観る人を圧倒させる作品となっています。

あの「進撃」が実写映画に! 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』

諫山創による大人気コミックを実写映画化した作品『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』。本作は過去に巨人の出現により文明が崩壊した中、生き残った者たちと巨人との闘いを描いたスペクタクル大作です。 巨大な壁を創り巨人たちから平和を保っていましたが、ある日超大型巨人が襲撃したことによって壁が破壊。そこから無数の巨人が壁の中へと侵入し……。 豪華俳優陣が集結し、原作にはいないキャラクターも登場するなど、オリジナルストーリーが展開されます。対峙する巨人達との激しいバトルシーンは迫力満点! 本作を観終わったあとは、続編『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』も併せてチェックしてみましょう。

アニメ『かつて神だった獣たちへ』のフル動画は配信サービスで1話から視聴しよう!【無料あり】

以上、アニメ『かつて神だった獣たちへ』を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 切ないストーリーが見どころの本作を、ぜひ紹介したサービスを利用して快適に楽しんでみてはいかがでしょうか?