2019年12月6日更新

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』は、2015年に公開されたスペイン映画です。本作は、運び込まれた人気女優の死体を男たちがレイプしたところ、死体が突然生き返ってしまうというサスペンス映画となっています。本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介していきますので、最後までお見逃しなく!

目次

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』のフル動画は配信サービスで視聴しよう【無料あり】

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ 』は、2015年に公開されたスペインのサスペンス映画です。本作は、2015年に開催されたSouth by Southwest映画祭で初演されました。 本記事では、本作を無料で視聴することができるサービスを紹介します!

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』の動画をフルで配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT × ×
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット × ×
dTV × ×
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
ビデオパス × ×
hulu × ×

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』は、amazonプライムビデオにて配信中! 次の項目では、amazonプライムビデオの詳細について解説します。

amazonプライムビデオでフル動画を視聴する

amazonプライムビデオでは、映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』の動画が440円でレンタル配信されています。

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』のあらすじ

人気女優であるアナ・フリッツが、ある日自宅で遺体となり発見されます。遺体が運ばれた病院に勤務するパウは、彼女の遺体を遺体安置所に移動させました。 死体を移動させたパウは、出来心から死体を携帯で撮影。悪友であるイバンとハビに送信し、遺体安置所に2人がやってきます。ところが美しい遺体を見たイバンは、彼女のことを死姦したいと言い出したのです。 止めに入るハビを無視して、パウとイバンは本当に遺体をレイプしてしまいました。しかし、死んでいたはずのアナが突然目を開け……。

メインキャストの紹介!

アナ・フリッツ/アルバ・リバス

アナ・フリッツは、アカデミー賞を受賞した大人気女優。その他にもカンヌ映画祭でも賞を受賞し、エッセン誌でヌードも披露した話題の人物です。彼女は、物語の序盤から遺体として発見されます。 アナ・フリッツを演じるのは、女優のアルバ・リバス。彼女は本作の他に、Netflixオリジナル作品『Las Chicas Del Cable』にも出演しています。

パウ/アルバート・カルボー

パウは、アナが運ばれた病院に勤務している男性。彼は、運び込まれてきたアナを出来心から撮影し、今回の事件のきっかけを作った張本人です。しかし、性格はどっちつかずで、2人の友人としばしば揉めることもあります。 パウを演じるのは、俳優のアルバート・カルボー。彼は本作の他にも、映画『Bullying』に出演しています。

イバン/クリスティアン・バレンシア

イバンはパウの友人。彼はハビと共にパウの勤務する病院に訪れ、アナを死姦したいと言います。そして行為中に目を覚ましたアナに驚愕したイバンは、彼女を殺害しようと仲間に持ちかけ……。 イバンを演じるのは、俳優のクリスティアン・バレンシア。彼は本作の他にも、映画『barcelona summer night』や映画『atrocious』にも出演しています。

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』の見どころは?

フリー画像 怖い

本作はサスペンス映画ということで、ハラハラする展開がたくさんあります。死体をレイプする男たちや急に蘇る死体、仲間同士で殺しあいなど、今までに映画で観たことないような場面がたくさん。 今までにない雰囲気の映画なので、新鮮な気持ちで見ることができるのではないでしょうか。

おすすめ関連作品の紹介

衝撃のラストに唖然!映画『ミスト』

映画『ミスト』は2007年に公開された映画で、『シャイニング』や『IT』で有名なスティーヴン・キングが監督を務めた作品。 嵐の翌朝、湖のほとりに住むデヴィッドとその家族は、自宅の窓や小屋が壊れているのを発見しました。その後買い物に出かけた一家は、「霧の中に何かがいる」と叫ぶ人物に出会います。霧の中の存在におびえる人々は、次第に秩序を失い……。 衝撃的なラストに唖然としてしまうこと間違いなしです!

スペイン産サスペンスならこれ! 映画『マジカル・ガール』

映画『マジカル・ガール』は2014年に公開された映画です。本作は、日本の架空アニメ「魔法少女ユキコ」に憧れる余命僅かの少女の父親が、とある悲劇に巻き込まれていくサスペンス作品です。 日本アニメ「魔法少女ユキコ」に憧れる少女アリシアは、白血病で余命はわずかだと言われていました。そんな彼女の願いを叶えたいと考える彼女の父親・ルイスは、失業中の自分には魔法少女ユキコのコスチュームが買えないと思い、強盗に手を出します。 1人の少女の純粋な願いが、登場人物たちの運命の歯車を狂わせていくことに……。

配信サービスで映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』のフル動画を視聴しよう【無料あり】

以上、映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。 本作は、想像もできない展開に夢中になること間違いなしの作品です。紹介した動画サービスを利用して、視聴してみてはいかがでしょうか。