2019年12月6日更新

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!

このページにはプロモーションが含まれています
レイプ・オブ・アナ・フリッツ

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』のフル動画は配信サービスで視聴しよう【無料あり】

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ 』は、2015年に公開されたスペインのサスペンス映画です。本作は、2015年に開催されたSouth by Southwest映画祭で初演されました。 本記事では、本作を無料で視聴することができるサービスを紹介します!

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』の動画をフルで配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT × ×
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット × ×
dTV × ×
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
ビデオパス × ×
hulu × ×

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』は、amazonプライムビデオにて配信中! 次の項目では、amazonプライムビデオの詳細について解説します。

amazonプライムビデオでフル動画を視聴する

amazonプライムビデオでは、映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』の動画が440円でレンタル配信されています。

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』のあらすじ

人気女優であるアナ・フリッツが、ある日自宅で遺体となり発見されます。遺体が運ばれた病院に勤務するパウは、彼女の遺体を遺体安置所に移動させました。 死体を移動させたパウは、出来心から死体を携帯で撮影。悪友であるイバンとハビに送信し、遺体安置所に2人がやってきます。ところが美しい遺体を見たイバンは、彼女のことを死姦したいと言い出したのです。 止めに入るハビを無視して、パウとイバンは本当に遺体をレイプしてしまいました。しかし、死んでいたはずのアナが突然目を開け……。

メインキャストの紹介!

アナ・フリッツ/アルバ・リバス

アナ・フリッツは、アカデミー賞を受賞した大人気女優。その他にもカンヌ映画祭でも賞を受賞し、エッセン誌でヌードも披露した話題の人物です。彼女は、物語の序盤から遺体として発見されます。 アナ・フリッツを演じるのは、女優のアルバ・リバス。彼女は本作の他に、Netflixオリジナル作品『Las Chicas Del Cable』にも出演しています。

パウ/アルバート・カルボー

パウは、アナが運ばれた病院に勤務している男性。彼は、運び込まれてきたアナを出来心から撮影し、今回の事件のきっかけを作った張本人です。しかし、性格はどっちつかずで、2人の友人としばしば揉めることもあります。 パウを演じるのは、俳優のアルバート・カルボー。彼は本作の他にも、映画『Bullying』に出演しています。

イバン/クリスティアン・バレンシア

イバンはパウの友人。彼はハビと共にパウの勤務する病院に訪れ、アナを死姦したいと言います。そして行為中に目を覚ましたアナに驚愕したイバンは、彼女を殺害しようと仲間に持ちかけ……。 イバンを演じるのは、俳優のクリスティアン・バレンシア。彼は本作の他にも、映画『barcelona summer night』や映画『atrocious』にも出演しています。

映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』の見どころは?

フリー画像 怖い

本作はサスペンス映画ということで、ハラハラする展開がたくさんあります。死体をレイプする男たちや急に蘇る死体、仲間同士で殺しあいなど、今までに映画で観たことないような場面がたくさん。 今までにない雰囲気の映画なので、新鮮な気持ちで見ることができるのではないでしょうか。

おすすめ関連作品の紹介

衝撃のラストに唖然!映画『ミスト』

映画『ミスト』は2007年に公開された映画で、『シャイニング』や『IT』で有名なスティーヴン・キングが監督を務めた作品。 嵐の翌朝、湖のほとりに住むデヴィッドとその家族は、自宅の窓や小屋が壊れているのを発見しました。その後買い物に出かけた一家は、「霧の中に何かがいる」と叫ぶ人物に出会います。霧の中の存在におびえる人々は、次第に秩序を失い……。 衝撃的なラストに唖然としてしまうこと間違いなしです!

スペイン産サスペンスならこれ! 映画『マジカル・ガール』

映画『マジカル・ガール』は2014年に公開された映画です。本作は、日本の架空アニメ「魔法少女ユキコ」に憧れる余命僅かの少女の父親が、とある悲劇に巻き込まれていくサスペンス作品です。 日本アニメ「魔法少女ユキコ」に憧れる少女アリシアは、白血病で余命はわずかだと言われていました。そんな彼女の願いを叶えたいと考える彼女の父親・ルイスは、失業中の自分には魔法少女ユキコのコスチュームが買えないと思い、強盗に手を出します。 1人の少女の純粋な願いが、登場人物たちの運命の歯車を狂わせていくことに……。

配信サービスで映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』のフル動画を視聴しよう【無料あり】

以上、映画『レイプ・オブ・アナ・フリッツ』を無料視聴できる配信サービスについて紹介しました。 本作は、想像もできない展開に夢中になること間違いなしの作品です。紹介した動画サービスを利用して、視聴してみてはいかがでしょうか。