2019年12月14日更新

映画『午前0時、キスしに来てよ』メイキング映像&舞台裏写真を公開!

このページにはプロモーションが含まれています
午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

AD

絶賛公開中の映画『午前0時、キスしに来てよ』からメイキング映像&場面写真が到着!

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

みきもと凜の同名少女まんがを実写化した映画『午前0時、キスしに来てよ』が2019年12月現在、大ヒット上映中です! ティーン女子から絶大な支持を得るGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太と橋本環奈がW主演、国民的スーパースターと一般JKの運命の出会い、誰にも言えないヒミツの恋の物語です。 12月6日に公開初日を迎えた本作は、映画ランキングで実写邦画第1位の大ヒットスタート!すでに映画を観たファンからは、SNSを中心に「いっぱい笑って泣いて、とーっても感動する素敵な映画でした」「人を好きになる意味を教えてくれる映画だった」「妄想族の共感度高めの作品」と高評価!憧れのスーパースターとの王道ラブロマンスに続々と絶賛の声が寄せられています。

メイキング映像

スーパースターにふさわしいデートプランで女性ファンの心を鷲掴みにしている「遊園地貸し切りデート」シーンからは、楓が日奈々のソフトクリームをいたずらっぽく食べる場面のメイキングが登場。 カットがかかった後もおいしそうにソフトクリームを頬張る橋本を見て、片寄が思わず「サービスカットいただきました」の一言を漏らし、橋本も大爆笑!というアットホームなやりとりが収録されています。 ちなみに遊園地のシーンが撮影されたのは、なんと撮影初日!片寄と橋本は本作が初共演でしたが、お互いにAB型という共通点もあり意気投合、息の合ったコンビネーションを見せるのに時間はかからなかったそうです。 ほかにも映像では、帽子とメガネで変装した楓が日奈々を迎えに来て、行き先を尋ねる日奈々に「俺の部屋」と答えるドキドキのシーンや、ついに訪れた楓の部屋で、日奈々が楓の髪を乾かすほほえましいシーンの舞台裏を収録。 ちなみに、共演の眞栄田郷敦や岡崎紗絵もお気に入りシーンに挙げている「髪を乾かすシーン」では、撮影中にちょうど日付が変わって令和になる瞬間を迎えたのだとか。片寄、橋本ともに印象深いシーンのひとつになったそう! これから映画を観る方はもちろん、すでに観た方ももう一度本編を楽しみたくなってしまいますね!

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

AD

その他の“胸キュン”場面写真はこちら!

午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
午前0時、キスしに来てよ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

■原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載) ■出演 片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈 眞栄田郷敦  八木アリサ  岡崎紗絵  鈴木勝大 酒井若菜  遠藤憲一   ■監督:新城毅彦  ■脚本:大北はるか   ■音楽:林イグネル小百合   ■主題歌:「One in a Million -奇跡の夜に-」GENERATIONS from EXILE TRIBE ■配給:松竹         ■クレジット:(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会