2019年12月19日更新

ドラマ「Zネーション」シリーズの動画を今すぐ無料で観るには?【シーズン1〜最新まで配信中】

ドラマ「Zネーション」

ドラマ「Zネーション」シリーズは、全5シリーズも放送されている大人気のゾンビドラマです。本記事ではシーズン1からシーズン5まで視聴可能な動画配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ「Zネーション」シリーズのフル動画を1話から無料視聴する方法【シーズン1〜最新まで】

海外ドラマ「Zネーション」シリーズは、ワーナーブラザーズがおくる大人気ゾンビパニック作品です。2019年現在ではファーストシーズンからファイナルシーズンまで、全5シーズンが放送されています。 本記事では海外ドラマ「Zネーション」シリーズを視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

「Zネーション」シリーズの動画を配信中のサービス一覧【見逃し配信】

U-NEXT amazon
プライムビデオ
ビデオ
マーケット
dTV ビデオパス TSUTAYA
TV/DISCAS
FOD
プレミアム
hulu
シーズン1
(2014)
× ×
シーズン2
(2015)
× ×
シーズン3
(2016)
× ×
シーズン4
(2017)
× ×
シーズン5
(2018)
× ×

〇:有料レンタルで観られる ×:配信なし 海外ドラマ「Zネーション」シリーズは2014年にシーズン1、2015年にシーズン2、2016年にシーズン3、2017年にシーズン4、2018年にファイナルとなるシーズン5が放送されました。 これらのシリーズが視聴できる動画配信サービスは、U-NEXTやamazonプライムビデオなど6つです。 ここからはU-NEXTとTSUTAYA TV/DISCASについて紹介します。

シーズン1からシーズン5まで視聴したいならU-NEXTがおすすめ【一部無料】

U-NEXTではドラマ「Zネーション」シリーズが1期からファイナルの5期まで配信中です。日本語字幕と吹き替えともに1話275円から視聴できます。 本シリーズを無料で視聴することはできませんが、初回31日間の体験を利用すると月額基本料は免除されますよ。さらに登録時に付与される600ポイントも動画の視聴に利用可能!このポイントを利用することで2話分は無料で視聴することができます。

TSUTAYA TV/DISCASでも全話視聴可能【一部無料】

TSUTAYA TVでもドラマ「Zネーション」シリーズが視聴できます。1期から5期まで、各話有料で視聴できるレンタル作品として配信中です。 作品を視聴するのは有料ですが、初回30日間の無料体験に登録するとキャンペーン期間内であれば月額基本料は無料になりますよ。登録時に付与される1100ポイントを利用することで、ファーストシーズンであれば第6話まで無料で視聴可能に。第1話は無料で視聴でき、2話から6話までの5話分はポイントを消費しましょう! シーズンによって各話の値段が異なるので、注意してくださいね。

ドラマ「Zネーション 」シリーズのあらすじ

米国をゾンビウイルスが襲ってから3年、世界では最悪のゾンビ災害が起こっていました。奇跡的に生き残った優秀な兵士たちは、あるミッションのためにカルフォルニアに出発します。 そのミッションとは、ゾンビ化した人々を救うためのワクチンを作るというもの。ゾンビに噛まれてもゾンビ化しなかった唯一の人物・マーフィの血からワクチンを作り出すために、兵士たちはニューヨークから研究所に向かいます。 人類を救たった一つの希望を手に入れるため、彼らの危険な旅が始まりました。

登場人物&キャストを紹介

マーフィ/キース・アラン

キース・アラン
© Everett/Photoshot/zetaimage

マーフィは人類の中で唯一ウイルスに対する抗体を持つ人物です。ワクチン開発の被験者で、ワクチン接種後に抗体を持つようになりました。彼を研究所まで護送する物語で、彼を中心に物語が進んでいく重要な人物。 マーフィを演じるのは、俳優のキース・アラン。日本での活動は見られませんが、映画『ゾンビ・ナイト』や『ゾンビ・アルカトラズ』では脚本を担当しています。

チャールズ・ガーネット/トム・エヴェレット・スコット

トム・エヴェレット・スコット
© LFI/Avalon.red/zetaimage

チャールズは、元ジョージア州の州兵です。人類の希望であるマーフィを護送するミッションのリーダーで、サブリーダーのウォレンとは恋仲にあります。仲間とキャンプを張っていたところを、ハモンド中尉に遭遇して護送チームに入りました。 チャールズを演じるのは、俳優であるトム・エヴェレット・スコット。大学時代から俳優を目指し、トム・ハンクスの監督デビュー作『すべてをあなたに』では主演を務めた実績があります。

ロべルタ・ウォレン/ケリータ・スミス

ウォレンは元州兵で、マーフィ護送チームのサブリーダーを務める黒人女性です。以前は消防士の夫がいましたが、ゾンビ発生時に生き別れてしまいました。リーダーであるチャールズとは恋仲。 ウォレンを演じるのは、俳優であるケリータ・スミス。アメリカ出身の実力派俳優で、本作では全シリーズを通して登場します。

ゾンビパニックホラー「Zネーション」シリーズの見どころ

バリエーション豊かなゾンビが面白い!

「Zネーション」には、たくさんの迫力満点なゾンビが登場してきます。一言でゾンビと言っても、その種類は様々です。 全身がラインストーンでデコレーションされたデコゾンビや、ゾンビたちが重なり合って形成された大きな塊であるゾンビ団子、爆弾を体中に巻き付けたボムゾンビなど、魅力的なゾンビたちが多く登場してきます。 他のゾンビ作品では観ることができない個性豊かなゾンビたちは、ゾンビファンなら要チェックです!

生存者たちの命を懸けた戦い!

本作は5シリーズで構成されている長編ドラマ。ゾンビ化を逃れた兵士たちが、ウイルスに抗体を持ったマーフィを護送する所から物語がはじまります。 しかしその戦いは大きな危険を伴うため、生存者たちは常に命がけの選択を迫られることとなるのです。死んでいった仲間たちや、ゾンビと化してしまった仲間のためにも彼らは人類のために進み続けます。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

ゾンビドラマの代表作! ドラマ「ウォーキング・デッド」シリーズ

ドラマ「ウォーキングデッド」シリーズは、2010年からアメリカで放送されている大人気シリーズ。本記事で紹介したドラマ「Zネーション」シリーズと同じく、ゾンビをテーマとした作品です。 ゾンビにより終末を迎えてしまった世界。荒廃したアメリカ合衆国では、安住の地を求めて少人数のグループが旅を続けていました。「ウォーカー」と呼ばれるゾンビと、主人公たちとの危険な戦いが始まります。

人気のゾンビ映画を見たい人におすすめ!映画『バイオハザード』

映画『バイオハザード』は、映画「バイオハザード」シリーズの第一作目の作品です。アメリカとイギリス合作映画で、2002年に公開されました。 アメリカでトップの複合企業でありながら、裏では細菌兵器などの研究開発を手掛ける軍事企業・アンブレラ社。ある日、何者かの手によってアンブレラ社で開発されていた生物兵器「T-ウイルス」が漏洩してしまいます。 そのウイルスは次々に蔓延していき、新たな悲劇を巻き起こしていくのでした。

ゾンビ映画が苦手な人でも見やすい作品といえばこれ!映画『ゾンビーワールドへようこそ』

映画『ゾンビワールドへようこそ』は、2016年に日本で公開された作品。作品はグロすぎず、すっきりした内容となっているため、気軽な気持ちで見ることができる映画です。 ベン、カーター、オギーの3人は仲が良く、幼いころからボーイ・スカウトとして活動をしていました。しかしカーターはボーイ・スカウトをやめたいと考えています。そして、ある晩ベンとパーティーに行くことに。その一方で、町では実験中のゾンビが逃げ出してしまい、少しづつ繁殖を続けていたのです。

ドラマ「Zネーション」シリーズの動画は配信サービスで観よう【1話〜最終回まで一部無料】

以上、ドラマ「Zネーション」シリーズを視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 たくさんのゾンビ達から生き延びるための人類の戦いに夢中になること間違いなし!本記事で紹介した動画サービスを利用して、ドラマをお得に視聴してみてはいかがでしょうか。