2020年7月8日更新

ドラマ『ホリデイラブ』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法 デイリーモーションより確実に

このページにはプロモーションが含まれています

ドラマ『ホリデイラブ』の動画を1話から無料視聴できる配信サービスを紹介

全話無料で視聴できるU-NEXTがおすすめ!

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

31日間無料

ある日を境に、幸せな日常からどん底へと落ちていく夫婦の姿を描いたドラマ『ホリデイラブ』。他人事とは思えないリアルなストーリーは、視聴者から大きな反響がありました。 そんなドラマ『ホリデイラブ』の動画を1話から最終回まで無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!本記事ではその理由や本作についてなど、詳しく紹介していきます。

ドラマ『ホリデイラブ』の動画を1話から最終回まで全話配信中のサービス一覧

ドラマ『ホリデイラブ』のあらすじ

高森杏寿は、自宅でネイルサロンを経営しているごく普通の主婦。彼女は夫の純平、一人娘の七香と共に、平凡ながらも幸せな日々を過ごしていました。 ところがある日、純平の浮気が発覚するのです。相手は、彼が勤める会社で派遣社員として働く女性・井筒里奈。この事実を知った杏寿は、夫との今後について深く悩むことになります。離婚するべきか、それとも、もう一度やり直すべきなのか、考えれば考えるほど、彼女の日常は崩れかけていくのです。 その一方で、不倫相手の里奈も、自身について考えを巡らせていました。実は彼女も、夫と子供のいる既婚者だったのです。しかし、純平への想いが抑えらない里奈は、杏寿との関係が壊れるよう、あらゆる策を講じようとしており……。

ドラマの主な登場人物&キャストを紹介

高森杏寿(たかもり あず)/仲里依紗

高森杏寿は、都内にある自宅でネイルサロンを営む30歳主婦。現在は、娘の七香を育てながら、仕事に育児に忙しい毎日を送っています。真面目で一生懸命な杏寿は、そんな日々にささやかな幸せを感じながら、精一杯に生きていました。しかし、夫の不倫によって、彼女の日常生活は一変します。 高森杏寿役を務めたのは、女優、ファッションモデルの仲里依紗。ファッションモデルとして芸能活動をスタートさせた彼女は、2008年公開の映画『純喫茶磯辺』などで魅せた演技が高い評価を受け、以降は女優として数多くの作品に出演。また、アニメ映画『時をかける少女』で主人公の声優を担当するなど、幅広いジャンルの作品に出演しています。

高森純平/塚本高史

高森純平は、杏寿の夫で、大手のゼネコンに勤務する32歳男性。現在は地方に単身赴任している状況のため、家族と会う機会が多くはありません。週末は自宅に帰り、杏寿や七香と一緒に過ごしています。彼の浮気が原因で、あらゆる人々の人生が変化していくのでした。 高森純平を演じたのは、俳優の塚本高史。彼は1997年放送のドラマ『職員室』で俳優デビューしました。2002年放送のドラマ『木更津キャッツアイ』では、主要キャストとして出演。2008年にはドラマ『監査法人』で主人公の公認会計士役を演じ、テレビドラマ初主演を果たします。ドラマ「結婚できない男」シリーズや「刑事7人」シリーズなどの作品に出演している人気俳優です。

井筒渡/中村倫也

井筒渡は、純平の不倫相手である里奈の夫。典型的な亭主関白で、束縛が強い人物です。また、里奈への独占欲が強い彼は、彼女の不倫に対しても、徹底的に追及していきます。 井筒渡は、俳優の中村倫也が演じました。2005年に映画『七人の弔』で俳優デビューを果たした彼は、数多くの映画やドラマに出演していきます。その後、2018年の朝ドラ『半分、青い』で演じたキャラクターが話題になり、世間から注目を集めるようになりました。また、実写版『アラジン』でアラジンの吹き替え役を担当するなど、幅広いジャンルで才能を発揮している人物です。

仲里依紗がサレ妻に!ドラマ『ホリデイラブ』の見どころ

サレ妻に焦点を当てたストーリー!

ドラマ『ホリデイラブ』は、愛する夫に浮気される“サレ妻”側の視点で物語が展開していきます。仲里依紗演じる主人公・杏寿は、夫婦の関係が破綻してしまいそうな状況でも、なんとか夫への愛を貫こうとするのです。 しかし、杏寿には様々な試練が待ち構えおり、彼女は何度も心が折れそうになります。本作では、そんなサレ妻・杏寿の激しく揺れ動く感情に注目してみてください。

主人公を惑わすイケメン俳優が多数出演!

本作では、物語のカギを握るキャラクターたちを、イケメン俳優たちが演じています。『海賊戦隊ゴーカイジャー』や『GTO』などでおなじみの山田裕貴、『プロポーズ大作戦』、『東京タラレバ娘』などに出演している平岡裕太といった人気俳優が多数登場。主要キャストの塚本高史、中村倫也に加えて、彼らの演技からも目が離せません。

ドラマ『ホリデイラブ』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドラマ『ホリデイラブ』のあらすじや類似作品、動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介しました。 本作は、不倫というテーマだけでなく、夫婦の本当の愛を描いたドラマとして、多くの人々に観てもらいたいドラマとなっています。ぜひ、今回紹介した動画配信サービスを利用して、ドラマの魅力を堪能してみてくださいね。