2019年8月23日更新

ドラマ『偽装不倫』の動画を見逃した?無料視聴できるサービスを紹介!

ウェディング 指輪 フリー画像

東村アキコ原作で、2019年7月期放送ドラマ『偽装不倫』。この記事では本作のあらすじや見どころ、メインキャストについて解説するとともに、本作を見逃した方に無料でフル視聴できる配信サービスを紹介します。違法アップロード動画についても説明しますのでお見逃しなく!

ドラマ『偽装不倫』の動画を見逃してしまった?無料視聴できるのはどこ?

東村アキコ原作漫画をテレビドラマ化した作品『偽装不倫』。今回の記事では、本作の動画を無料視聴できるサービスについて紹介していきます。 また本作の見どころや、出演しているキャストについても解説していきます。

ドラマ『偽装不倫』の無料見逃し配信をしている動画サービスを紹介!

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
U-NEXT × ×
ビデオマーケット × ×
amazonプライムビデオ × ×
dTV × ×
ビデオパス × ×
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×

ドラマ『偽装不倫』は、huluのみ配信中です。huluでは本作を無料で視聴することができます。 hulu以外のサービスでは、2019年現在配信していませんでした。次の項目から、huluのサービスについて解説していきます。

huluでドラマ『偽装不倫』の動画を無料で見逃し配信を行っています

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでは、ドラマ『偽装不倫』の動画を見放題配信しています。会員になると、本作を何度でも無料で視聴することができますよ。

ドラマ『偽装不倫』はpandoraやDailymotionで視聴できる?

pandoraやDailymotionといったサイトで動画が違法にアップロードされている場合が多いです。これらのサイトに違法にアップロードされた動画を視聴すると、パソコンのウイルス感染、不正アクセス、あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりするなど、様々な危険が伴います。 その上、これらのサイトの動画は画質・音質共に悪く、通信速度が遅かったりする為、せっかくの作品の良さが半減してしまいます。 違法サイトでの動画視聴は避け、これから紹介する方法で安心安全かつ快適に『偽装不倫』を楽しみましょう!

ドラマ『偽装不倫』のあらすじは?

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子は、両親と姉夫婦と同居するいわゆる「パラサイトシングル」。これまで婚活にも励んだものの、まったく成果は出ずに挫折してしまいます。 そんな中、博多旅行へ一人旅に向かった鐘子は、姉の葉子に借りたワンピースのポケットに結婚指輪を見つけ、それを機内で落としてしまいました。 その指輪を拾ってくれた青年・伴野丈のイケメンぶりな対応に動揺してしまった鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと嘘をつきます。次第に丈に心奪われていく鐘子に対し、丈からまさかの「僕と不倫しませんか?」と誘われて、二人の偽装不倫が始まるのでした。

ドラマ『偽装不倫』に出演しているキャストを紹介!

濱鐘子役/杏

32歳・独身の派遣社員・両親と姉夫婦が住む二世帯住宅に同居する「パラサイトシングル」。婚活も仕事もパッとしない日々を送っていましたが、旅先で出会った丈に、自分は既婚者であると嘘をついてしまったことで、二人は「不倫」関係になってしまうのでした。 冴えないアラサー女子を演じた杏は、私生活では夫で俳優の東出昌大との間に双子の姉妹と男児をもつ三児の母です。

伴野丈役/宮沢氷魚

鐘子を既婚者だと勘違いし、不倫を申し出る若きフリーカメラマンの伴野丈。原作では韓国人設定でしたが、ドラマ版ではスペイン帰りの日本人カメラマンという設定になっています。 伴野丈を演じたのは宮沢氷魚。アメリカ生まれ、東京都育ちの帰国子女で、父はミュージシャンの元THE BOOMの宮沢和史。2015年、第30回『MEN'S NON-NO』専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、同誌専属モデルとしてデビューしました。

吉沢葉子役/仲間由紀恵

37歳の鐘子の姉・葉子は地味で堅物なキャリアウーマン。誰もが羨む結婚生活を手に入れたものの、「独身」と偽り、若きプロボクサー・風太と不倫関係をもってしまいます。 演じるのは、シリアスな役柄からコメディタッチまで幅広く演じる仲間由紀恵。2014年に俳優の田中哲司と結婚し、2018年には一卵性双生児の男児を出産しました。

本作の注目ポイントは?

二つの「不倫」の展開が気になる!

独身なのに既婚者と偽って偽装不倫をする鐘子と、既婚者なのに独身と偽って不倫をする葉子。それぞれの性格や立場は違えど、「不倫」という世界に足を踏み込んでしまった姉妹の今後の展開も見どころです。 素の自分を出して相手の懐に入ることに憶病になっていた鐘子のついた不思議な嘘は、丈にとって吉と出るのか凶と出るのか……。一方、誰もが羨む相手と結婚したものの、自分の幸せを模索する葉子と風太がどういった答えを見つけていくのか……。二つの「不倫」から目が離せません。

東村アキコが描くこじらせアラサー女子に共感

原作者である人気漫画家・東村アキコと言えば、生々しいほどの女子の心理描写と鋭いツッコミで世の女性たちの共感を呼ぶ作品が多いですが、『偽装不倫』もまたそんな作品の一つであると言えます。 ちょっぴりシリアスな展開も持ち前のギャグセンスで軽快に味付けし、こじらせ女子たちの気持ちを代弁してくれている点も癖になる魅力です。

ドラマ『偽装不倫』が好きな方におすすめの作品はこちら!

銀行内の不祥事に挑んでいく痛快ドラマ!

杏の出演作が気になったという方におすすめなのが、池井戸潤原作のドラマ化としても話題となった『花咲舞が黙ってない』です。 数ある池井戸作品の中で唯一、女性が主人公である小説『不祥事』をドラマ化したもので、主人公・舞は、地位も権力もない平の銀行員でありながら、上司に対してもズバッと間違いを指摘するはっきりした性格で、銀行内の不祥事に次々と挑んでいく痛快お仕事ドラマとなっています。 『偽装不倫』の鐘子とは相反する役柄の杏にも注目です。

宮沢氷魚が好きな方におすすめの作品!

宮沢氷魚の出演作が気になったという方は、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』を見てみてはいかがでしょうか。本作は累計発行部数800万部を超える青木琴美の大人気少女コミックスの実写ドラマ化作品。 心臓病を患い20歳までしか生きられない青年・逞と、その主治医の娘・繭の切ない純愛ストーリーです。その中で宮沢氷魚は逞の先輩であり恋のライバルである生徒会長・昴を演じています。

恋や仕事に悩むアラサー女子を応援したくなる作品!

東村アキコ原作に興味を持ったという方におすすなのが、ドラマ『東京タラレバ娘』です。主人公・倫子は30歳、独身、彼氏ナシで、職業は売れない脚本家。 「キレイになったら、もっといい男が現れる」「好きになれれば、結婚できる」そんなタラレバ言いながら、夜毎親友の香と小雪の3人で女子会ばかり。そこへ金髪イケメンに「この、タラレバ女!」と痛烈批判されてしまい……。 恋に仕事にと悩むアラサー女子の共感を誘う、東村ワールドとなっています。

『偽装不倫』の動画を見逃し配信中のサービスで今すぐ無料視聴しよう

今回の記事では、ドラマ『偽装不倫』の動画を無料視聴できるサービスについて紹介してきました。不倫の世界に足を踏み込んでしまった姉妹の運命はどうなってしまうのか。紹介したサービスを使って、本作を楽しみましょう。