2021年4月26日更新

映画『罪の声』の公式動画を無料で観るには?配信サービスを紹介【Dailymotionに注意】

罪の声
©2020 映画「罪の声」製作委員会

映画『罪の声』の動画を視聴できる配信サービスを紹介!公式動画で安全に

星野源と小栗旬のW主演で2020年10月に公開された映画『罪の声』。映画館に行かず自宅で映画を観たいという人もいるのではないでしょうか?本記事では映画『罪の声』の公式動画を視聴できる配信サービスを紹介します。 ※記事中の金額は全て税込表記となっています。

DailymotionやYouTubeの動画は安全?違法動画に注意!

違法アップロード

無料で簡単に観ることができるからといって、DailymotionやYouTubeに無断でアップロードされた違法動画を視聴しようとしていませんか? 違法動画を視聴すると、個人情報の漏洩や視聴したデバイスがウイルス感染する可能性などがあります。 YouTubeにアップロードされている動画の中には配給会社・東宝MOVIEチャンネルがアップロードした公式動画も。少しでも映画の雰囲気を楽しみたいという人は公式動画を視聴するようにしましょう。

映画『罪の声』を視聴できる公式の動画配信サービス一覧

※配信状況は4月23日時点のものです。

映画『罪の声』はU-NEXTをはじめとする上記の動画配信サービスで視聴できます。 次の項目ではおすすめのサービスU-NEXTについて詳しく説明します。

ポイント利用で実質無料に!映画『罪の声』の公式動画を観よう

U-NEXTでは映画『罪の声』の動画を550ポイントで視聴できる有料作品として配信しています。 初回登録時に付与されるポイントを本作の視聴にあてることで、実質無料で視聴可能!さらに見放題作品はポイントを消費しないので、他の作品も体験期間中に楽しむことができますよ。

あらすじ 昭和最大の未解決事件がモチーフ

罪の声
©2020 映画「罪の声」製作委員会

映画『罪の声』は新聞記者の阿久津英士(小栗旬)、京都に住む曽根俊也(星野源)、そして彼らが共に真相を追う昭和の未解決事件「ギン萬事件」を軸に物語が展開していきます。 父の遺品整理をしていた曽根が偶然見つけたカセットテープ。そのカセットテープには、幼き日の自分の声が記録されていました。しかもその声が語る内容は、30年以上前に発生した連続脅迫事件「ギン萬事件」の脅迫文だったのです。曽根は事件と自身の父の関係を探るために事件の真相を追いはじめます。 ちょうど同じ頃、往年の未解決事件を追う特別企画班に選ばれた新聞記者の阿久津。阿久津は資料整理や取材を重ねていくことで、事件の真相を追っていきます。 そんな同じ事件の真相を追う2人が出会い、とある特別な「目的」を果たすために協力することになりーー。

キャスト 小栗旬と星野源のW主演

阿久津英士/小栗旬 曽根俊也/星野源 水島洋介/松重豊 鳥居雅夫/古舘寛治 生島望/原菜乃華 生島秀樹/阿部亮平 曽根亜美/市川実日子 曽根達雄/宇崎竜童(若年期:川口覚) 曽根由美/梶芽衣子(若年期:阿部純子)

主題歌はUru「振り子」 通算9枚目のシングル

映画『罪の声』の主題歌は新進気鋭のシンガーソングライター・Uruによって歌われる「振り子」です。 彼女はTVアニメ『半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)』のEDテーマであるバラード「Break」も担当していて、今後の活躍が期待されている歌手です。 彼女の神秘的でありながらもしっとりと清らかな歌声は、ミステリーを紐解く中で人生や家族について考えさせられる本作のテーマとも合致していて、映画をより楽しめるものになっています。

映画『罪の声』は動画配信サービスU-NEXTで観よう!【無料トライアルあり】

本記事では映画『罪の声』が視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 U-NEXTの初回体験は無料で31日間、本サービスを使用できます。ポイントの付与もあり、『罪の声』の視聴に充てられるので、是非登録してみてくださいね!