2020年12月11日更新

12/12開催!宮野真守初のストリーミングライブ配信をお得に観る方法!チケット購入方法解説【MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~】

このページにはプロモーションが含まれています
「宮野真守オンラインライブ」サムネイル

宮野真守初のストリーミングライブが配信決定!U-NEXTでお得に観る方法【12月12日(土)】

配信サービス 配信状況 無料期間

12/12配信

2020年12月12日に開催予定の、宮野真守初となるストリーミングライブ『MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~』。本ライブは、従来は会場に行かないと聴くことができなかった生の歌声とメッセージを、オンライン配信を通じて自宅でも楽しむことができるという画期的なライブです。


そんな
宮野真守初のオンラインライブはU-NEXTでの配信
が予定されています。本記事では、U-NEXTを活用してライブをお得に観る方法を紹介していきます。

宮野真守ライブ「MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~」の概要

ストリーミングライブ「MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~」は、東京のレコーディングスタジオからリアルタイムで宮野真守の歌やメッセージをオンライン配信するという画期的な試みです。 【開催日時】 2020年12月12日(土) 開場:18:00~ 開演:18:30~ 【チケット料金】 3,300円(税込) 【チケット購入期間】 11月6日12:00~12月20日22:00 12月12日のライブ終了後は、見逃し配信となります。ライブ終了後から12月20日までチケットを購入し、見逃し視聴が可能です。

【超お得】U-NEXTなら初回ポイント利用で実質2,700円で視聴可能!

宮野真守による初のストリーミングライブ『MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~』の視聴方法でおすすめなのが、動画配信サービスU-NEXTの活用です。 本ライブはU-NEXTに未登録でも視聴することができますが、月額プランに新規登録すれば特典として600ポイントが付加され、実質2,700円でライブを視聴することができるのです。 またFire TVなどの機器を活用するとTVでの視聴も可能になるため、大画面でライブを楽しむことができます。

U-NEXTについて詳しく知りたい人はこちら!

U-NEXTを大画面テレビで見る方法はこちらの記事をチェック

U-NEXTで宮野真守のライブを観る方法は?ライブの配信時間はいつ?

宮野真守ライブ視聴方法
1. 以下のリンクからチケットを購入ページへ
2. 「登録特典を利用して購入」をクリック
3. 必要事項を入力
4. ライブ開始前にU-NEXTで「宮野真守」と検索
5. ライブ配信ページで待機

U-NEXTで宮野真守のライブを視聴するにあたって、まず以下のU-NEXTのチケット購入ページにアクセスします。 するとU-NEXTのチケット購入ページに遷移するので、ページ内にある「登録特典を利用して購入」ボタンをクリックして画面の指示に従って登録を行えばスムーズな視聴が可能になります。600ポイントの利用を忘れずに! ライブ配信自体は12月12日の18:30~20:00を予定していますが、チケットの購入は12月20日22:00まで可能です。うっかりライブ当日までにチケットを購入することができなくても、見逃し配信が利用できるので安心です。 U-NEXTは初回登録から31日間は、サービスの月額利用料金が発生しません。ただ登録から31日が過ぎてしまうと月額1,990円となるため、ライブ配信だけ楽しみたい人は無料期間が終わる前に解約しておきましょう。

ファンクラブ特典とグッズ販売について

ストリーミングライブ『MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~』では、12月1日~12月15日までライブグッズを購入することもできます。受注販売のため2021年2月下旬より発送され、ファンクラブに入っていなくても購入可能。 宮野真守初めてのオンラインライブをイメージしたTシャツやタオル、スマホリングなどの定番アイテムのほかに、ワッペンやエコバックなどもあるので、気になる人は公式サイトをのぞいてみましょう。 またファンクラブ限定で10月2日~10月18日にかけてプレミアムチケットが、10月19日~11月15日にかけて早期購入特典付チケットが販売されていました。現在は共に販売を終了していますが、いち早くチケットを購入したファンのためにバックステージパスやスポーツタオルといった特別なグッズや特典が用意されていました。

宮野真守のライブ配信はU-NEXTでチケット購入してお得に楽しもう!【MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~】

本記事では、U-NEXTを活用してストリーミングライブ『MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~』をお得に観る方法を紹介していきました。 宮野真守初となるストリーミング配信を活用した本ライブでは、彼とバンドメンバーがスタジオに集結して素敵な演奏を聴かせてくれます。ライブ配信が待ちきれないですね!