2020年12月28日更新

【紅白歌合戦2020】NiziU(ニジュー)歌唱動画を無料で視聴できるサービスはある?見逃し配信を公式で楽しもう

niziu 紅白

2020年にデビュー&大ブレイクしたNiziU。「紅白歌合戦2020」では、社会現象も巻き起こした人気曲「Make you happy」を披露します。この記事では、紅白歌合戦の動画を視聴できる配信サービスについて紹介していきます。

目次

【紅白2020】NiziU(ニジュー)の見逃し動画を無料視聴するならU-NEXT【1/1〜配信開始】

『第71回NHK紅白歌合戦(2020)』への出場が決まった大人気ガールズグループ・NiziU(ニジュー)。披露するのは「Make you happy」に決定しました。大ヒット曲を披露するということで、ファンをはじめとした視聴者からの期待も高まっています。

「紅白歌合戦」は例年再放送が行われていないため、見逃してしまわないか心配という人も多いかもしれません。しかし配信サービス・U-NEXTを使えば、番組をリアルタイムで観られなかった場合も、無料で見逃し配信を楽しむことができます。

この記事では、「紅白」の見逃し配信を無料で視聴する方法や、番組の見どころについて紹介していきます。

こんな人におすすめの記事
・「紅白歌合戦」を生で視聴できない…
・NiziUの出番を見逃してしまった
・YouTubeを探しても動画が見つからない
・無料で見逃し配信を視聴する方法を知りたい

\1/1〜配信!紅白を観るなら/
配信サービス 配信状況 無料期間

見逃し配信
予定

31日間無料

2020年「紅白」初出場のNiziU(ニジュー)が披露する曲は「Make you happy」

NiziUは、オーディション企画「Nizi Project(通称虹プロ)」から生まれたアイドルグループ。プロジェクトを通じ成長していく彼女たちの姿は、デビュー前から多くのメディアで取り上げられてきました。 彼女たちが「紅白」で披露するのは、「Make you happy」。彼女たちのプレデビュー曲であるこの曲は、可愛らしい「縄跳びダンス」がきっかけで爆発的な人気を得ました。

2020年紅白の見逃し配信はU-NEXTで無料視聴できる!フル動画をタダで観る方法を解説

「紅白歌合戦2020」はU-NEXTで見逃し配信を視聴できます

NHKオンデマンドに直接有料で登録しても視聴可能ですが、下のリンクからU-NEXTを経由してNHKオンデマンドに登録すると無料で登録・視聴することができます。期間限定配信となっており2021年1月1日(金)から2021年1月17日(日)までなので注意してください。

吹き出し アイコン

どうすれば無料で観られるの?


「紅白歌合戦」は以下の4ステップを踏むことで無料で視聴することができます。

見逃し配信を観る手順
①2020/12/2以降に下のリンクからU-NEXTの31日間無料体験に登録
② U-NEXT登録日に「NHKまるごと見放題パック」を購入
(無料付与される1,000ポイントを利用)

③ U-NEXTで「紅白歌合戦」と検索して動画を無料視聴
④無料期間中に解約

簡単に視聴できるので是非利用してみてください!お金をかけたくない人は解約忘れに注意してくださいね。

ミイヒは「紅白2020」に出場する?

体調不良のため休養中だったミイヒですが、今後の活動再開が12月20日にファンクラブサイトで発表されました。ファンからは喜びの声が相次ぎ、SNSのトレンドに「ミイヒちゃん」がトレンド入りするほどの事態に。 さらに、12月25日の「ミュージックステーション」では他のメンバーと一緒にパフォーマンスを披露しました。紅白歌合戦でもミイヒの姿を観られる可能性が高そうですね!

ミイヒは無事出演!ちょっとしたハプニングも……??

出演が心配されていたミイヒですが、紅白のステージでは元気いっぱいのステージを披露してくれました!体調不良で活動休止したとは思えない元気なパフォーマンスにファンの喜びの声が上がっています。 また、曲が始まるタイミングでなぜかメンバーのマユカがステージに居ないというハプニング(?)も。その後、カメラがアップになった後に既にマユカは映っていたので、何かしらの機材トラブルだったんじゃないかと話題になりました。

デビュー直後のNiziU(ニジュー)が「紅白」に選出されたのはなぜ?

NiziUの「紅白」出場が決定したのは、まだ正式なデビューをしていないプレデビュー期のことでした。「紅白歌合戦」においてデビュー前の選出は異例のことで、彼女たちの影響力の大きさが伺えます。 選考理由として挙げられているのは、やはり「縄跳びダンス」で社会現象を巻き起こした「Make you happy」の人気ぶり。YouTubeに投稿されたMV1億回再生突破という圧倒的な記録も決め手になりました。

「紅白歌合戦2020」の見どころはどこ?嵐やLiSA、YOASOBIも出演

「紅白歌合戦2020」の目玉は、なんといっても今年末に活動休止をする嵐。スペシャルメドレーと「カイト」を披露する予定で、多くのファンがラストステージを心待ちにしています。 LiSAのパフォーマンスも見逃せません。今年数々の歌番組で引っ張りだこだった彼女が歌うのは、アニメ・映画「鬼滅の刃」の紅白スペシャルメドレー。劇場版が大ヒットしたこともあり、主題歌「炎」が聴けるのが楽しみですね。 人気音楽ユニット・YOASOBIも追加発表にて出場することがわかりました。彼らがテレビでパフォーマンスをするのは今回の「紅白」が初めて。デビュー曲「夜に駆ける」を歌うとのことで、一体どんな姿をみせてくれるのか期待が集まります!

「紅白歌合戦2020」でのNiziU(ニジュー)のパフォーマンス動画を公式サービスを利用して無料で観よう

この記事では、「紅白歌合戦」を視聴できる配信サービスのほか、NiziUの曲目や選考理由などについて紹介してきました。今回取り上げたU-NEXTでは、期間中何度でも見逃し配信を楽しむことができます。 NiziUの「紅白」初パフォーマンスを思う存分楽しみたいなら、ぜひ本サービスを利用してみてください。見逃しや録画忘れを心配する必要もありません!