2021年1月2日更新

【2020年紅白歌合戦】LiSAの鬼滅メドレーを動画配信サービスで見逃し配信中!NHK公式

鬼滅の刃 無限列車 LiSA
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

「紅蓮華」と「炎」の鬼滅メドレーを披露したLiSA。今年も圧巻のステージを魅せた彼女の歌唱を見逃した人におすすめのNHK公式動画を視聴する方法を紹介します。U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録すると実質無料で視聴できますよ!

目次

【2020年紅白見逃し】LiSAのステージを動画で観たい!公式動画配信サービスを紹介

本記事では、LiSAが2020年の紅白歌合戦で披露する鬼滅メドレーを見逃し配信しているU-NEXTについて紹介します!

「紅蓮華」の「炎」の『鬼滅の刃』メドレーを披露!

第71回NHK紅白歌合戦が2020年12月31日の大晦日、無事に行われました。LiSAはアニメ『鬼滅の刃』の主題歌「紅蓮華」と劇場版「無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」のメドレーを披露しました。

\ポイント利用で実質無料!/

U-NEXTで配信決定!1/1から1/17まで見逃し配信も ポイント利用でお得に視聴

第71回紅白歌合戦はNHKオンデマンドで見逃し配信されます。NHKオンデマンドとはNHK作品が視聴できる動画配信サービスのことです。 NHKオンデマンドはU-NEXT経由で登録すると初回無料体験が利用可能に!NHK作品だけでなく、U-NEXTで見放題配信している作品もあわせて無料で視聴することができます。 紅白歌合戦の見逃し配信期間は2021年1月1日(金)から2021年1月17日(日)まで。期間限定の配信なので、見逃さないように気を付けましょう!

無料で紅白を観る方法
・下記リンクから初回体験に登録する
・付与された1,000ポイントを利用して「まるほど見放題パック」を購入する
・2020年1月1日からの見逃し配信を視聴する
・キャンペーン期間内に解約する

\U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録!/

※残念ながら2019年の第70回紅白歌合戦は配信されていませんので、ご注意ください。

2020年は「紅蓮華」「炎」鬼滅の刃メドレーを披露!【第71回紅白歌合戦】

吹き出し アイコン

2020年の紅白歌合戦では何を歌ったの?

LiSAは第71回紅白歌合戦で鬼滅の刃メドレーを披露しました。曲目はテレビアニメの主題歌「紅蓮華」と劇場版「無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」の2曲です。 2020年に公開された「無限列車編」の主題歌「炎」だけでなく、「紅蓮華」も披露し『鬼滅の刃』一色のステージとなりました。

違法動画に注意!NHKオンデマンドの公式動画で安心して楽しもう

『鬼滅の刃』が大ヒットし、LiSAが紅白で披露する予定の鬼滅メドレーは今とても注目度が高まっています。このように多くの人が視聴をしたい動画は、違法にアップロードされる可能性が非常に高いです。 違法動画の視聴は、個人情報の流出やウイルス感染などのリスクが伴います。もし見逃してしまった場合は公式に公開されている動画を視聴しましょう。

初出場の2019年は「紅蓮華」を熱唱!『鬼滅の刃』で大ブーム

2020年に劇場版が公開され、日本映画史上記録的な大ヒットを収めている『鬼滅の刃』。TOKYO MXなどでテレビアニメ『鬼滅の刃』が放送されたのは2019年でした。アニメの人気が高まるとともに、LiSAが担当した主題歌の「紅蓮華」にも大ヒットを記録! LiSAは「紅蓮華」で2019年の紅白歌合戦に念願の初出場を果たし、『鬼滅の刃』のアニメ映像とともに圧巻のパフォーマンスを披露していました。

2年連続出場のLiSAに期待の声!

吹き出し アイコン

学校でも「鬼滅の刃」がすごく流行っていてみんなハマってます。LiSAが歌っている主題歌も大好きで鬼リピしてるので、年末に紅白で聞けるのがすごく楽しみです!家族みんなで盛り上がりたいと思います。「紅蓮華」はロックでかっこよくてすごく盛り上がって、「炎」は切なくて映画の物語を思い出して聞くたびに泣いてしまいます。(10代女性)

吹き出し アイコン

「鬼滅の刃」は漫画を読んでいたのでアニメ化したのがすごくうれしかったです。アニメの主題歌としてLiSAの曲は聞いていて、去年の紅白で歌った「紅蓮華」も最高でした!今年は映画も見たので映画の主題歌の「炎」も歌ってほしいです。「鬼滅の刃」ファンとして両方聞けたら鬼滅に浸れて最高の年末になりそうです。(10代男性)

吹き出し アイコン

子どもたちが「鬼滅の刃」の大ファンでよく一緒に見ていたのですが、大人も引き込まれるような物語にハマってしまいました。LiSAの主題歌は作品にぴったりで大好きでよく聞いています。昨年に引き続き紅白歌合戦に出場すると聞いて、家族全員で楽しみにしています。家族全員がこんなにも同じものにハマることはなかなかないので、「鬼滅の刃」には本当に感謝です。(30代男性)

吹き出し アイコン

LiSAの曲はTVとかでよく聞いててカラオケでもよく歌っていますが、かわいくて歌声も綺麗で憧れます。去年の紅白で歌った「紅蓮華」はアニメの映像と一緒に楽しめて、すごい迫力でかっこよかったです。今年発売された「炎」の切ない歌声も素敵で大好きなので、今年も紅白でLiSAの歌声が聞けるのがすごく楽しみです!(20代女性) 

LiSA(リサ)は2020年も大活躍!アニメ『バック・アロウ』のOPも担当

バック・アロウ
(C)谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会

2020年も大活躍だったLiSAですが2021年もまだまだ勢いは止まりません。 2021年1月8日からTOKYO MXなどで放送開始が予定されているアニメ『バック・アロウ』でOP曲を担当することが決定し、曲名も「dawn」と発表されました。 さらに、2021年2月19日公開予定の山崎賢人主演映画『夏への扉ーキミのいる未来へー』の主題歌に「サプライズ」という楽曲が使用されることも決定しています。

2020年の紅白でLiSAが魅せる鬼滅メドレーを動画で観よう!【見逃し配信は1月17日まで 】

本記事では、2020年紅白歌合戦に出場するLiSAの動画を見逃し配信しているU-NEXTの情報や、披露する「鬼滅の刃」メドレーについての紹介をしました。 2020年社会現象を巻き起こした『鬼滅の刃』。主題歌を担当したLiSAは2年連続出場となる紅白でどんなパフォーマンスを披露してくれるのでしょうか? 大活躍した今年の締めくくりにふさわしいパフォーマンスと、2021年のLiSAのさらなる大活躍に期待したいですね!

\ポイント利用で実質無料!/