2021年3月2日更新

ドラマ『THE LIMIT』の配信動画を無料で視聴できるってホント?【Huluオリジナルドラマ】

このページにはプロモーションが含まれています
THE LIMIT

Huluオリジナルドラマ『THE LIMIT』の配信動画を無料で観る方法を紹介!【完全合法】

ドラマ『THE LIMIT』は、2021年3月5日からスタートするHuluオリジナルドラマです。「半径3メートルの人間ドラマ」という副題がついていて、限られた状況に置かれた人間の姿を描いています。 本記事では、この作品を無料で楽しめる方法について紹介していきます!

オリジナルドラマ『THE LIMIT』を見れるのはもちろんHuluだけ!【3/5から配信開始】

配信サービス・Huluは、はじめて利用する人向けに、2週間のトライアル期間を設けています。期間内には有料会員と同じようにサービスを楽しめるため、『THE LIMIT』をはじめとしたオリジナル作品はもちろん、数多くの人気ドラマもチェックできます。 また、トライアル期間中に解約を済ませれば料金は一切かからないので、気軽に試してみたい場合にもぴったりです!時間があるときに気になる作品を一気見してみてはいかがでしょうか。

Huluでは他にも様々なドラマを配信中!Huluで視聴できるおすすめドラマを3作品紹介

『ミス・シャーロック』(Huluオリジナル)

■主演:竹内結子 ■放送年:2018年 「シャーロック・ホームズ」シリーズの新解釈版。舞台は日本、ホームズとワトソンはどちらも日本人女性という、新鮮な設定で注目を集めました。 外科医の橘和都(たちばな わと)は、ボランティアのため滞在していたシリアから帰国した日、恩師が目の前で爆死するという衝撃的な出来事を経験してしまいます。彼女はその事件の捜査中、シャーロックと名乗る謎の女性と出会うことに……。

『ゆとりですがなにか』

■主演:岡田将生 ■放送年:2016年 「ゆとり世代」と呼ばれる世代の人間を主人公にしたヒューマンドラマ。脚本は、『池袋ウエストゲートパーク』などで知られる宮藤官九郎のオリジナルです。 食品会社勤務の会社員・坂間正和は、ゆとり世代ど真ん中・1987年生まれの青年。成績不振による出向、後輩との折り合いの悪さなど、モヤモヤだらけの日々を送っていた彼は、ある日同い年で小学校教師の山路一豊と出会います。同世代ならではの似たような悩みを持つ2人は、気づくと意気投合していて……。

『あなたの番です』

■主演:田中圭 ■放送年:2019年 秋元康が企画・原案を務めたドラマで、「交換殺人ゲーム」というスリリングな設定と謎に満ちた展開が話題を呼びました。 結婚したばかりの年の差夫婦・手塚翔太と手塚菜奈。彼らはマンション「キウンクエ蔵前」に引っ越し、新生活への期待に胸を膨らませていました。しかし、住民会でおこなわれたとあるゲームがきっかけで、マンションの住人が次々と不審死を遂げるようになり……。

『THE LIMIT』ってどんなドラマ?

ドラマ『THE LIMIT』のコンセプトは、限られた空間・時間・状況のなかで展開される人間ドラマ。1話完結のオムニバス形式で、究極の状況に追い込まれた人間のみせる本性が描かれます。 キャラクターたちが抱える過去、衝撃の事実などが次々と明かされ、予想外・予想以上の展開が繰り広げられる作品です! ちなみに、各話のテーマはすでに発表済で、第1話の「ネコと井戸」、第2話の「タクシーの女」、第6話の「高速夜行バス」など、まさに限られた狭い空間ばかりが揃えられています。 一体ここで、どのようなドラマが展開されていくのでしょうか……。練りに練られたストーリーはもちろん、役者たちがみせる緊迫した演技にも注目してみてください。

『THE LIMIT』に出演するキャスト一覧を紹介

伊藤沙莉

伊藤沙莉は、子役出身の女優です。シリアスもコメディも幅広く演じ分ける実力派で、幼い頃から安定した演技に定評がありました。 デビュー作はドラマ『14ヶ月 妻が子供に還っていく』で、ドラマ『女王の教室』で演じたいじめっ子役が話題に。その後もドラマ『GTO』や映画『悪の教典』など、数々の有名作品に出演しています。

門脇麦

門脇麦は、映画やドラマのほか、舞台でも活躍する女優。2018年、映画『止められるか、俺たちを』で第61回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど、その高い演技力が評価されています。 映画『愛の渦』で挑戦した、濡れ場やヌードありの体当たりの演技も話題を呼びました。映画『チワワちゃん』や映画『あのこは貴族』をはじめとした、その他の出演作も多くあります。

細田善彦

細田善彦は、数々のドラマや映画に出演してきた実力派俳優です。爽やかなルックスと、癖のあるキャラクターをみごとに演じる実力で注目を集めています。 おもな出演作は、ドラマ『きみの知らないところで世界は動く』や映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』。『逃げるは恥だが役に立つ』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』といった人気ドラマにも出演しています。

Huluでオリジナル作品もその他の作品も観まくろう!【期間内解約なら完全無料】

今回の記事では、Huluオリジナルドラマ『THE LIMIT』について紹介してきました。トライアル期間を上手に使えば、この作品はもちろん、その他の人気作も楽しむことができますよ! 時間があるときにHuluにお試し登録して、さまざまな作品を楽しんでみてはいかがでしょうか。