2022年6月20日更新

漫画『ベルセルク』は全巻無料で読める?最新刊まで購入するならおすすめのサービスはこれ!

結論から言うと、『ベルセルク』を全巻無料で読めるサービスやアプリはありませんでした。しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることがわかりました。 三浦建太郎による漫画『ベルセルク』は、中世ヨーロッパをイメージした「剣と魔法の世界」を舞台に繰り広げられるダーク・ファンタジーです。コミックスは41巻までが発売されていましたが、作者の三浦建太郎が2021年5月6日に亡くなり、本作は未完のまま終わってしまう形となりました。 しかし、なんと2022年6月24日発売のヤングアニマル13号から連載再開することに!親友である森恒二が監修、三浦がかつて率いていたスタジオ我画が作画を担当することとなったのです。 この記事では、そんな今最注目作である漫画『ベルセルク』を無料で読む方法を探している人へ、調査した結果どのサービスがおすすめか紹介していきます。

まるっと1冊分が70%オフに!

タイトル 『ベルセルク』
作者 三浦建太郎
レーベル ヤングアニマル
巻数 41巻(2022年6月20日現在)

【サービス比較】漫画『ベルセルク』の1巻目の値段は?

コミックシーモア 191円
まんが王国 638円
U-NEXT 38円(※翌月以降は月額料金課金制)
ebookjapan 319円

1巻目だけの比較をすると、会員登録時に貰える600ポイントを利用できるU-NEXTで最安値で購入できます。ただし、登録から翌期以降は2,189円の月額課金制となっているので、利用には注意が必要です。 電子書籍サービスは、会員登録だけなら永久無料。また、U-NEXTは動画配信サービスとしての利用がメインとなるため、書籍だけ楽しみたいなら電子書籍サービスがおすすめです。コミックシーモアが電子書籍サービスの中なら最安値となります。

漫画『ベルセルク』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする

※配信状況は6月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『ベルセルク』のアプリ配信状況

マンガPark 41話まで無料
ピッコマ 31話まで無料
マンガBANG 購入のみ
マンガボックス 購入のみ
マンガワン 配信なし
サンデーうぇぶり 配信なし
マンガUP 配信なし

2022年6月現在、『ベルセルク』を全巻無料で読めるアプリはありませんでした。

コミックシーモアなら『ベルセルク』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ベルセルク』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『ベルセルク』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『ベルセルク』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『ベルセルク』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『ベルセルク』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『ベルセルク』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『ベルセルク』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『ベルセルク』のあらすじ

鉄の義手と背丈をも超える大剣を身に着け、復讐を胸に旅を続けていたひとりの剣士・ガッツ。「黒い剣士」の異名をとどろかせる彼は、かつての友であり復讐の相手でもある「ゴット・ハンド」を探していました。 ガッツはゴット・ハンドが差し向けた魔物たちを、狂戦士さながらの戦いぶりで切り捨てていきます。もはや彼を突き動かすのは、大切なもの全てを奪っていったゴット・ハンドに対する憎しみだけでした。 かつては傭兵集団「鷹の団」の団長・隊長として、互いに心の底から信頼し合っていた2人。はたしてガッツは友を相手に、復讐を成し遂げられるのか……。

「未完の傑作」がついに親友&弟子の手によって連載再開!

1989年から連載が開始され、国内外に多くのファンを抱えていた『ベルセルク』。そんな中、2021年に作者である三浦建太郎がこの世を去り、本作は完結しないまま幕を閉じてしまったと思われていました。 しかし2022年6月、連載が再開されることが発表されたのです。生前三浦は、親友であり漫画家の森恒二や彼が立ち上げたスタジオ我画のメンバーに『ベルセルク』のストーリーを話していました。その内容だけを漫画化するという条件で、新たなストーリーが始まることとなりました。

見どころ

個性的なキャラクターたちが紡ぎだす生きたストーリー

本作には主人公のガッツをはじめ、個性の強いキャラクターたちが数多く登場します。作者の手で息を吹き込まれた彼らの行動はまさに「人間」そのもの。ストーリーによって動かされているのではなく、彼らの生き様が物語になっていく様子をひしひしと感じられます。 そのためファンタジーながらストーリーは非常に生々しく時に残酷です。特に主人公の過去を描いた黄金時代篇では、多くの読者が絶望させられたでしょう。 それでいて最後まで見届けたいと思わせる強烈な魅力が本作にはあります。どの立場で読むかによって毎回感じ方が変わるので、何度でも繰り返し噛みしめたくなる作品です。

思わず息をのむド迫力のバトルシーン

他の作品では味わえない、唯一無二の世界観も本作の大きな見どころ。その世界観を作り上げている大きな要因は、作者・三浦健太郎の高い画力にあります。中でもバトルシーンでは見開きを大胆に使ったカットが多く、手書きとは思えない緻密な作画に圧倒されてしまいますよ。 また空想上の生き物ながら、まるで実物のように感じられる魔物たちの描写もポイントです。主人公に襲いかかる魔物たちの恐ろしさは、フィクションとわかっていても背筋が粟立ちます。絵の上手い漫画家という話題で、必ずといっていいほど三浦健太郎の名前があがるのも納得です。

『ベルセルク』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代男性

これぞダークファンタジー漫画の金字塔。初めて読んだ時の衝撃は半端じゃなかったなぁ~。アニメ、劇場版も決して悪くはないんだけど、原作は映像をも超える迫力がある。三浦先生が亡くなってもう続きは読めないんだって思ってたので連載再開は素直に嬉しい。本誌派だったけど、この機会に単行本揃えて全部読み直そうかな。

吹き出し アイコン

20代女性

「グロめのファンタジーものか」と軽い気持ちで読み始めたら、とんでもなく考えさせられる重厚なストーリーに打ちのめされました。正義と悪が表裏一体であることを痛感させられます。そしてこれだけ重いテーマを一気に読ませる三浦先生の漫画力は流石。決して軽快な読み味とはいえませんが、読むほどにのめり込んでしまう魅力があります。

『ベルセルク』の気になる疑問とQ&A

『ベルセルク』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『ベルセルク』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『ベルセルク』を全巻購入するといくら?

2022年6月時点で41巻が発売されている『ベルセルク』。全巻購入すると、26,158円となります。電子書籍サービスならクーポン利用でお得に購入でき、紙と違い場所を取ることもないのでおすすめです。

違法サイトで読むのはご法度!絶対にやめるべき理由

海賊版サイトなどで『ベルセルク』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。 海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画『ベルセルク』を購入するならコミックシーモアがおすすめ!

本記事では『ベルセルク』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。 複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『ベルセルク』を最安値で読めるだけでなく、動画作品も合わせて楽しめる、エンタメ好きにはぴったりのサービスだと言えるでしょう。 本サービスは初回登録特典で70%OFFクーポンが貰えます。連載が再開し今後さらに注目される作品なため、まずは無料で試し読みがおすすめです!

まるっと1冊分が70%オフに!